ママ活

Twitterで#ママ活募集ってツイートしてるバカども。

どうも、だすたんです。

ママ活事情について日々、研究しているのですが、まだまだアポイントがとれません(笑)

まぁそれはいいです。

地道な作業なので(笑)

で、このママ活ってこれから確実にくる文化だと思うんです。

というのも、パパ活専用のアプリはあるのに、ママ活専用のアプリはまだないんです

そこで今からママ活ブームにむけて準備できることを考えてみました。

マッチングアプリで狙うのは難しい

poiboyとかYYCとかハッピーメールとか定番のマッチングアプリに課金して色々試してみたのですが

ママ活をやってる方と出会うことはなかったです。

もちろん、やり方を間違っていたのかもしれないですし、俺に魅力がなかったのかもしれないです。(笑)

ただ、マッチングアプリでママ活を狙うのは難しいと思います。

 

といっても、Twitterで多くのフォロワーを持っているママさん達はマッチングアプリを勧めています。

まぁこれはアフィリエイト目的だから仕方ないと思います。

ただ、ママ活をやろうとしている男子には聞いてほしい。

マッチングアプリでママ活するのはかなり難しいぞ!

ブームになるまでに信用を貯めておく

じゃあどうやってママ活するかっていうと

Twitterで俺はこういう人間だ!

ってツイートしておくのが一番だと思います。

Twitterで「ママ活」って検索すると金をもらうことしか頭にないくそみたいなやつら

ママ活してくれる方募集しま~~~すw

ってツイートばっかりでてくるんですよ。

いやいやw知りもしないやつに誰が金くれるねん!!

って思うんです。

(ツイートしてる人はマジでやめたほうがいいよ。)

でも、俺はちがうぞ。

ママさん達の愚痴を聞いてやりたいし、面白い話とかしたいし。

お金ももちろんほしいけど、それよりママ活してるママさん達がどんな人達なのか単純に興味があります。

ママ活サービスがオープン?

ちょっと今気になってているのがありまして。

それがこちら。

Liko(安心できるママ活応援サービス)

これ11月中にオープンするみたいなんです。

DMで確認済みです。

もちろん、疑いの目もありますよ。

本当に安心なのだろうか。

HPには身分証の提示と書いてあるから単に個人情報を抜きたいだけなのでは・・?

みたいな。

でも、これが本当に健全なママ活応援サービスだったらマジで便利になりますよね。

とりあえず続報を待ちましょう。

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

特集記事

  1. ゲーム

    オンラインゲームの囲い問題
  2. esports

    おすすめ!esportsゲームタイトル6選!
  3. ゲーム

    オンラインゲームするならTwitterをやれ
  4. Life

    Amazonのほしい物リストを公開します。
  5. Life

    カスタマカフェ歌舞伎町店に潜入してみた
PAGE TOP
:)