[ホーム] [管理用]

皇室全般画像掲示板


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能ファイル:GIF, JPG, PNG ブラウザによっては正常に添付できないことがあります。
  • 最大投稿データ量は 1000 KB までです。sage機能付き。
  • 画像は横 500ピクセル、縦 500ピクセルを超えると縮小表示されます。


  • 画像タイトル:1540957358342.jpg-(310546 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    310546 B無題 Name 名無し 18/10/31(水)12:42 ID:iP15jN6Q No.2664015  
    本文なし
    眞子さんの結婚話前から、秋篠宮家の動きは不思議だったよね。。。 Name 名無し 18/11/02(金)00:03 ID:pfPyKYxg No.2666372  
    紀子さんも、入内の時の報道では、帰国子女で、ドイツ語と英語が堪能ってふれがきだった。

    もしかしたら美智子同様に、日本語はゆっくりと話さないとダメな人だったのかな?

    まさかのまさかで、母親が、同和部落出身だという事も知ったし、
    シナ語に堪能な アーヤ(正田冨美子がシナ人。)と交際中は、シナ語でお互いのニックネームを造って
    二人だけの秘密みたいに呼び合い、それだけでなく、シナ語でラブレターを書いていたという事も知った。

    この方も、結構?????マークが 付く方なのよね。。。。
    来年春、何事もなくナルが天皇に即位したなら、それは、日本国を取り上げられたという事だ Name 名無し 18/11/02(金)00:03 ID:pfPyKYxg No.2666375  
    紀子さんが、当時マスコミで発表されていた事実と違って、美智子の肝入りで入内して来ていたとしたら、、、

    過去の秋篠宮殿下の、国民の期待と反した動きが、今になって、一々納得できる ┐(´∀`)┌ヤレヤレ

    美智子を入内させた、朝鮮や同和の、敗戦後の日本を乗っ取った、新興財閥の森家や堤家や正田家などが、
    皇室の隠し財産をも乗っ取ただけでなく、今もって、日本国を完ぺきに掌握するつもりと言うか、
    取り上げる気満々だという事に、心底恐怖さえ感じる。
    血税が、毎年 何億と入る「皇室」組織を牛耳り、未来永劫日本国民から血税を吸い上げる事にこの上ない
    喜びを感じているであろう、朝鮮人や 中国人や 在日や 同和関係者の熱い思いが、ひしひしと感じられる。
    戦後70年以上も反日マスコミに守られて、裏社会で続けられて来た、日本人に敵対する反日集団達の念願の、
    日本人の血を持たない「ナル」が来春 天皇になる事で、憲法上 日本国は「消滅」する事に成る。

    我々は、敗戦後「追いつけ追い越せ」と、忙しさに感けて、一番大切な「日本国を消滅さす」かもしれない。
    主権在民なら、皇族は何故憲法で守られるのだ? Name 名無し 18/11/02(金)00:04 ID:pfPyKYxg No.2666377  
    皇族達が、昭和天皇に繋がるという証拠の、血の証明を、政府はどうして皇族達に要求しないのだろう?

    毎年何億と皇室関係で消費しているのに、性善説や恐れ多いというだけで、皇族達には聞けないのか?

    其れはおかしなことだ。。。 憲法に則って政治を行っている政府は、
    「主権在民」という、憲法の根幹を無視して、政治を誤魔化して進めようとしているみたいだ。

    憲法学者が、「主権在民」と「天皇制」は、相容れられないと言っているのだから、
    憲法改正という前に、憲法第1条を、世界も認められる条文にするべきだ。

    世の中が変わって、血の証明が簡単に行われるようになったのだから、数少ない日本の皇族達の
    「DNA検査」を実施して、国民に堂々と発表すべきではないのか? 

    ナルの「DNA検査」の結果を国民に知らせずに、天皇に即位さすのは、主権在民に違反するのではないのか?
    美智子の狗の紀子さん。秋篠宮家が国民の望まない事ばかり遣って来たなぞが解けましたよ。 Name 名無し 18/11/02(金)00:39 ID:pfPyKYxg No.2666450  
    一見 菩薩様みたいに、有り難く感じる程、熱心に秋篠宮妃として お仕事をされて来たけれど、、、
    一番肝心の「皇族の子供としての教育」を最大限に失敗している上に、今だ軌道修正をしない事に疑問を感じる。

    今頃知った事ながら、この人の母親は同和部落の出身だった。紀子さんは英語やドイツ語だけでなく、
    シナ語も得意と言うか堪能で、反対に入内時の美智子同様に、日本語はゆっくりとしか話せなかったようだ。

    昭和天皇の喪中に結婚式を挙げ、国民の顰蹙を買ったのは、実は、美智子の既定路線だったと感じている。

    母親が純血の日本人で、同和出身者でなければ、全ての日本国民が刷り込まれて来た「皇族という立場」を、
    入内時には、きっちりと身に付いている筈なのに、一番大切な「皇族の娘としての教育」を失敗した。
    其れも、最大級の失敗。「皇族の義務と立場」がすっかりと抜け落ちた教育をしてしまった。

    久子さんはその点、日本人の常識というか、「皇族の尊大な常識」を持ち、国民が血税で支えて来た
    「皇族の何か」を如実に見せてくれて、その手腕の凄さで、国民を安心させてくれている。皮肉だねw
    華子様の珍しい意地悪の謎も解けました。 Name 名無し 18/11/02(金)00:40 ID:pfPyKYxg No.2666451  
    華子様が、新年一般参賀の 国民の眼前で、紀子妃を 手で「シッシ」と邪魔もの扱いで あいらった事を
    今になって、結構深い 隠れた意味があったのかなって 思い返している。

    ぐうたら雅子には にこやかに会釈して、その反対に紀子さんには 手であしらった華子様。

    言いたくても言えない 何かがあったに違いない!
    女性宮家を創設して、眞子さんを当主に据えて、その後KKと結婚さす魂胆かな? Name 名無し 18/11/02(金)00:40 ID:pfPyKYxg No.2666452  
    今日も報道されていた「女性宮家」の話。
    来年 ナルが 即位した後で、この話を政府は持ち出すそうだ。

    眞子さん、秋篠宮家の皆さん、まさか、それを待っているわけないよね!!
    それまでの間、まさか、KKの擁護を血税で賄い続けるつもりなの?

    もしそうなら、国民を愚弄するにも程があるね。 主権在民を忘れない事だ!!

    国民を舐め続けると、本当に天罰が下るよ。
    それ以前に、DNA検査の結果では、国民が天罰(皇族の放逐及び処刑かな)を与えるだろう。


    【記事削除】[画像だけ消す]
    削除キー
    - GazouBBS + futaba-