新卒採用情報
募集職種/業務内容
店舗運営
各ショッピングサイトの価格の修正、在庫の管理等の店舗運営に関わる業務をして頂きます。
販売のイベントの企画や価格設定、各仕入れ先との交渉などもお願いします。
ECサイト作成
各ショッピングサイト商品掲載をするにあたり、商品画像の写真撮影や
製品メーカーサイトからの画像の切り取り、製品データをhtmlに打ち込む等の作業がメインです。
梱包・資材管理・発送
ショッピングサイトに関わる商品管理業務。 商品の入荷、出荷、梱包、倉庫内のディスプレイなどが主な業務となります。 一から指導しますので未経験の方でもOKです。 チャレンジすることで進歩できる仕事です。
カスタマーサービス
お客様から頂く電話の応対や、パソコンでお客様から頂いたお問い合わせメールの返信等の応対をして頂きます。
総務事務
接客、電話応対などが主な業務となります。
パソコンで販売など、管理ソフトを利用しての仕入れの入力、在庫管理。売上データの集計等営業全般に関わる書類作成をして頂きます。
待遇・勤務地等
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
基本給 | 200,000円~240,000円(諸手当含む) ※2018年 4月時点での予定です。 ※専門・大卒以上一律の基本給です。 ※配属部署によって異なります。主な配属先のモデル給与となります。 |
諸手当 | 総合業務手当(休日残業手当、皆勤手当、役職手当など)、通勤手当 ※バイヤーチームに配属された方にはバイヤー報酬制度が適用されます。 |
昇給 | 随時 ※昇格人事、その他能力に応じて |
勤務地 | 本社 〒 984-0014 宮城県 仙台市 若林区 六丁の目元町 14-25 関東支店 〒 334-0003 埼玉県 川口市 坂下町 1-8-16 6F |
勤務時間 | 9:00~19:00 (休憩120分) ※配属部署により異なります。 |
休日 | 週休2日制(日曜日、その他会社が定める日) 年末年始、夏季、有給、慶弔休暇あり |
待遇・福利厚生 |
|
募集学科 | 全学部・全学科 |
選考方法 | 書類選考・面接・適性診断等 |