http://www.n-sharyo.co.jp/business/tetsudo/topics/tp130322.html
・神戸製鋼(アルミの強度偽装)
・KYB(免震オイルダンパー性能偽装)
・フジクラ(電線・通信ケーブル品質偽装)
・東洋ゴム(硬質ウレタン製断熱パネル偽装→建築用免震積層ゴム偽装→免震ゴム偽装)
・川崎重工(製造不備で新幹線台車亀裂)
・三菱マテリアル(子会社で品質データ偽装)
http://www.n-sharyo.co.jp/business/tetsudo/topics/tp130322.html
・神戸製鋼(アルミの強度偽装)
・KYB(免震オイルダンパー性能偽装)
・フジクラ(電線・通信ケーブル品質偽装)
・東洋ゴム(硬質ウレタン製断熱パネル偽装→建築用免震積層ゴム偽装→免震ゴム偽装)
・川崎重工(製造不備で新幹線台車亀裂)
・三菱マテリアル(子会社で品質データ偽装)
コメント
コメント一覧
咎める奴は半日
本当に甘いよな
中韓なみに下げろとは言わんけど欧米並みに引き下げたら普通にクリアしてる話も多いじゃん
手抜き工事した台湾に全責任があるのデス!
日本の悪い企業は一部だけデス!トップが在日だと企業体質も悪くなるのデス!
日本には安心と信頼を勝ち取った実績がー(以下略
今年の新幹線の事例と全く一緒だね、結末は悲劇的だが;
異常報告の価値を見誤ると大惨事に繋がる。
その通り
全否定か全肯定かの水掛け論ばかりなのが残念
車両に何らかの問題が起きたのは間違いないでしょうね
※18
まだ原因がわかってないのにデマを流すとあとあと怖いよ。
土木→韓国
車両→日本
運行→台湾
一系統壊れた時点で運行停止しないんじゃ多重化も無意味だけどさ
そこに速度超過進入とかアホとしか
それは高鉄
今回のは台鉄
どこぞの発展途上大国(及び属国約二ケ国)が政治経済全面的にピンチなところからすると、相当必死なのかね?