こんばんは。
いつも月末ギリギリに滑り込ませているCars&Coffee。
今回は ちょっと早めの月半ば。
今回の写真は、車種としてはちょっと少なめになりました。
車はいつも通り沢山来ていたのですが、、、
少し前に、資料用に ある車の写真を頼まれていました。
不思議なもので、頼まれてから後 その車と会う事が無かったのですが、今回のCars&Coffee前日の夜、ぼけーっと考え事をしていた時に その車に翌日会えそうな予感が湧いてきました。
果たして翌日の朝、会場に行ってみると、、、
ほんとに居た!
会場に入ってすぐの所。
しかもまぁ、極上車。
Ferrari Daytona (GTS/4)
実際の所、頼まれていたのはクーペの方だったのですが、予感的中でほんとに居たので一気に盛り上がってしまい かなりの時間この車に貼り付いていた為、ハッと我に返った時には来ていた他の車達がそろそろ帰り始めていました。
というわけで、今回はそのデイトナから。
沢山撮った中から何枚か上げてみます。
しかし、綺麗だな。
下から見ても。
そんなに乗られていないとしても、自走してきているわけですし、よくこんな状態を維持できるもんです。
そんな訳で、今回はデイトナに時間を取られ過ぎて、他の車の写真はいつもよりも少な目です。
狭い所にポツンとVantageS。
こちらにも英国車が2台。
隠し目のフェラーリでは特に好きな308
居たら必ず、何度でも写真が載ります(笑
この色の300SLは初めて見たかもしれない。
今回はアメ車達は最後にまとめました。
出た!
ビーム出る系!!
この子は特にまたボディラインも個性的ですね。
トランクがすごく長い。
この車、なんかいいな。
Rambler American の 2 door wagon だそうです。(1960)
Cars&Coffeeに時々出てくる StudBakerのワゴンにも目が行くし、どうも旧いアメ車のワゴンは気になるらしい。
しかし、いくらアメ車は維持が楽だ と言っても、60年となるとまた話は違ってくるでしょうね。
なんとかっていう車だけど、目が丸いタイプですね。
さらに変わった顔に見える。
パーマン?
色がステキ。
いつもコブラは沢山来てます。
みんな綺麗なのばっかりなんですけど、ぼろいコブラとかは無いのかな。
ここに来ている車はみんな綺麗ですけどね。
先月のCars&Coffeeで初期の頃のマスタングのコクピットの写真を上げましたが、あのコクピットはほんとによかったなぁ。
ファストバックは少ないけど、クーペボディのマスタングなら玉数も多いし、へんに気張って乗らなくてもいいし、普段使いにも十分でしょうね。
いいなぁ、、、
あ、皆さんドンドン帰ってきます。
私も帰ろ。
10月分のCars&Coffeeでした。