恋愛には技法があります。モテる女性は、実はこの技法を持っています。その技法を男性の視点から教えます。

男が教えるモテる女の恋愛技法

大物を獲得する方法

FavoriteLoading←この記事をお気に入りに追加します。あとで読み返せます。

Kouです。

 

またまた非常にいいコメントを頂きました。

結構悩ましい問題だと思っている女性も多そうですが、実は限りなくシンプルなんです(^^

女性のあなたが思案すべきただ一つのこと

ミカンさんより:

>「あれ、今のはどういうこと?どういう意味があるのかな?」

こんな事は考えた事は無いです
その場で「何それ?」って言ってます(笑
kouさんが言う、
「バッサリ捨ててしまおう」
「ゴミ箱を漁るな」「叩き切れ」
それは頭ではわかります
ここの皆さんは優しく真面目な女性ばかりです
遊び人なら悩まないのです(笑
だからこそ、難しいんです
kouさんが仰っていることは
確かに正論です でも思考だけでは
女性は行動できないんですよ?

彼は行動で示してくれますが、
言葉は意地悪で試す様な事を言います

私は「バッサリ」「叩き切れ」だの
そういう事ではなくて
「私が彼を嫌いにならない為に」
嫌なことははっきり言うし
「私が彼を嫌いにならない為に」
我慢しないでその場で言います
「あなたを嫌いにならないために」と

それで彼が変わらず状態なら
その時こそ心からバッサリいけます(笑

そんな人、必要ありませんから

実のところ、遊び人の方が厄介なんです。

変な技を駆使してきたりしますからね。

 

相手が遊び人じゃなければ、ことはシンプルです。

難しく考えようとすれば、どこまでも難しくなるし、どこまでも悩めるようになります。

前の記事の反応を見ても分かる通りで、

ひと言の文句も言わせないくらいに分かるレベルの愛情を持ってこいという態度を示しておくことです。

このレベルの分かりやすい愛情を持ってきてもらいたいと、誰もが望んでいるわけですよね。

だったらやることはシンプルです。

これを実現する方法は3つしかありません。

 

1つは、どうにかして彼に働きかけて教育することです。

ミカンさんのコメントはこれに最も近いです。

実はこれが一番大変だったりします。

他の記事でも言っていますが、男性は女性が働きかけることによって結構変われる生き物です。

しかしだからといって、すべての女性がその役を買って出られるかというと、そんなことはないんですよね。むしろ願い下げです、くらいの勢いなんです(^^;

面倒くさいですから。

僕はこの教育をするパターンが一番いいとは思っています。ただし、本当に面倒くさいんです。

 

2つめは、すでにできあがった人だけを相手にすることです。

ようするに完成品ですね。

最初から極めて分かりやすい愛情表現をすることに長けている男性だけを相手にするんです。

これが最も簡単で、最も確実な方法です。

見つけるのが難しいと思っている人もいそうですが、そんなことはありません。

難しいと思っているだけです。この手の男性は、無数にいるんです。

 

3つめは2とほぼ同じですが、未完成品です。

1と2の合いの子みたいな感じでしょうかね。

未完成品なので最初は分かりやすい愛情表現の仕方を知らないんです。

それを教育します。誰が教育するのか。

勝手に育ってもらいます。

女性は一切手出し無用です。

 

難しく考えるから分からなくなります。

男は女を常に求めているんです。

その女を得るためには、どんな努力でもするんですよ。女性の欲しがる愛情表現の仕方を知らなければ、死に物狂いで勉強するんです。

 

じゃあなぜそれをやらない男が多いんでしょうか。

分かりますよね。

その分かりやすい愛情表現を欲しているくせに、それを持たない彼をずっと許容し続けている女性がたくさんいるからです。

甘やかしたら育たないんです。

 

めちゃくちゃ簡単だと思うんですよね。

相手にしなければいいんです。

満足する条件を持ってこないのに相手をしてしまうから、そこで成長が止まってしまうんです。

 

でも、蹴り飛ばしたら他の女に奪われます

奪わせておけばいいんですよ、そんなの(笑)。

本当に価値がある男だったら、いずれ戻ってきますから。

さっきの話の通りで、教育するのは大変なんです。しんどいんです。

別の女性が捕まえても、面倒くさくなってすぐリリースします。そういう経験を何回か繰り返していくうちに、男もカラクリが分かってくるようになります。

 

僕はそれぞれの恋愛について否定するつもりは一切ありませんが、目に見えて分かるレベルの愛情表現の仕方を一つも知らないような男は、そもそも恋愛対象になるはずがないんです。

これはもう例外はないと思っていいです。

 

かなり厳しい意見に見えるかもしれませんが、よく周りを見てください。

何も考えていない男が行動で女性を振り回すというのは、単純に育っていないんです。幼稚なんです。

恋愛というのは人間関係の上に成り立つ高次元の関係性なんですよね。

男女間でまともなコミュニケーションができていない時点で、その恋愛の深さははっきり言ってしれてしまっているとも言えます。

 

欲しいもの(欲しい人)を得ようと思ったら、ストライクゾーンは広げたらダメです。

せっかくストライクゾーンを決めているのに、その外側に魚がウロウロやってくると、「もうちょっと広げちゃおうかな」と思ってしまうんです。

その結果、ストライクゾーンに侵入する能力を備えない雑魚を拾ってしまう結果が待っているわけです。

雑魚どころか、まだ稚魚状態かもしれません。

 

黙って待っていれば、彼らは自力でストライクゾーンの中に入ってくるようになるんです。入ってきてからじっくり料理してやればいいんですよ。

ストライクゾーンを広げるというのは、軸がブレる原因にもなります。

 

恋愛に変な苦しみ方をしている女性の多くは、ストライクゾーンを広げられるだけ広げて、この雑魚とか稚魚も何でもかんでも拾って食べようとしているんです。だから苦労するんですよね。

そして、「まともな男がなかなか見つからない」と言うんです(^^;

 

ちゃんといますよ、たくさん。

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (18)

    • ミハ
    • 2018年 7月 09日 19:50:20

    「1つは、どうにかして彼に働きかけて教育することです。」

    これができる女性はモテると思う!
    けど私はできない~(´・ω・`)
    そういう性分じゃない。

    「2つめは、すでにできあがった人だけを相手にすることです。」
    20代前半に付き合ったタイプ。
    飽きたし、男性の深度はそこじゃない気が。

    「3つめは2とほぼ同じですが、未完成品です。」
    これがいい!
    優良株がよいです(*´ω`*)安く買って~あとはほっとくだけで!!!!ってやつ笑

    「男は女を常に求めているんです。」
    これ。勇気がでてくる!
    昔はこれ聞いたら不安になってたかも。
    成長したもんだ(*´-`)

    • ラベンダーアールグレイティー
    • 2018年 7月 10日 23:43:47

    この記事ミカンさんの記事だったのですね。

    先程お手紙を書きながら
    この記事のことを思い出していました。

    わたしは一緒に成長したいです。

    わたしは3、未完成品です。
    彼は3、未完成品です。

    人間はずっと死ぬまで未完成で
    それが良いとも思っています。

    完成されたらやることありませんから。
    ある意味思考は男性的なのかもしれません。

    >>男は女を常に求めているんです。
    >>その女を得るためには、どんな努力でもするんですよ。女性の欲しがる愛情表現の仕方を知らなければ、死に物狂いで勉強するんです。

    彼がコツコツと会えない間に
    わたしの欲しがる形を用意していました。
    求め続けるのなら
    求め続けられる形にすれば良いのですね。

    • ミカン
    • 2018年 7月 12日 1:13:38

    ラベンダーアールグレイティーさん、
    読んでくださってありがとうございます

    そうですよね、私も彼もお互いに
    相手を変えるためではなくて、
    成長するために少しずつ歩み寄ろうと
    その過程です

    私の彼は駆け引きはお見通しです(笑
    私は何度も小細工を仕掛けて、
    でも彼に見破られてます(笑
    kouさんはダメ出しするかもだけど、
    彼には素直に接して行く事だと思い知りました

    1週間お互いに連絡を取らずですが、
    いつものお休みに彼の家へ行くと
    私の車をとめるスペースを確保するために
    彼が自分の車を移動してくれていました
    私が来るかどうかもわからないのに

    何にも言わない彼だけど、
    意地悪であまのじゃくだけど
    私を信じて待っていてくれるんだと、
    こんな素直に変化してくれている彼に
    私も素直にならないと…
    それに気が付いたのがそれが私の成長です

    • ラベンダーアールグレイティー ミカンさんへ
    • 2018年 7月 14日 23:16:38

    ミカンさん、こんにちは。
    お手紙ありがとうございます(o^^o)

    内容がちょっとづつ変わってきたので
    こちらにお引越ししてお手紙を残します。

    ミカンさんのたくさんの思い
    お手紙からひしひしと感じました。
    本当に彼を思い考えていらっしゃるんですね。

    >>これも言い様によってはコントロールですね

    はい。コントロールの解釈線引きは難しいです。
    でも、ミカンさんのおっしゃるように

    >>それを「なんとかしなくてはいけない」
    >>そう思わないといけないと思うんです

    お付き合いの中では
    時と場合によってどちらかが道を示すことも
    つまりコントロールも必要になると思います。

    絶対的な正解も、完全なNG行動も
    人間関係や恋愛関係にないですもんね。

    >>「耐え難いことは耐えられない」と
    >>それはコントロールではないですものね
    >>彼のためではなくて、私のためにです(笑

    そうですね!
    それこそ女性の尊厳、主体的に選べますから。

    ミカンさん、きっとお優しい感じの方なので
    わがまま気まぐれ猫ちゃんに振る舞う彼に
    無理が溜まってないかな?とも思いますが
    ここで勉強されてますもんね。

    >>いつか「俺はミカンのために生きている」と
    >>「こいつでないと、俺の事はわからない」
    >>それに気づいてくれるように
    できますよ(*^^*)v
    と言いますか
    もうすでに彼は気づき始めてませんか?

    男性は投資の量を振り返ることで
    好きを確信していくのなら
    『俺はミカンさんの為に』『こいつでないと』
    な気づきは既に
    彼の中にありそうな気もします。

    その気づきの裏返し?ツンデレ?が
    >>「お前は変わってるよ、俺なんかと一緒にいるんだから」
    なのかと、わたしは感じています。

    >>彼の隣で笑って、喜んで、
    うん、うん(*´ー`)♡
    ミカンさんが幸せそうな姿が伝わります。

    今はミカンさんが会いに行く形なのですね。
    なら、
    ほかのところでたくさん投資を
    彼からもらって笑って過ごしたいですね。

    • ミカン(ラベンダーアールグレイティーさん)
    • 2018年 7月 17日 8:56:34

    ラベンダーアールグレイティーさん、
    おはようございます(^ ^)

    お返事ありがとうございます
    いま彼の家にいます (笑

    そうですね、私の気の済むまで
    …それは自分軸でいることですね
    私がもうやめようとした時に、
    彼とは終わるのかもしれません
    それでいいと思っています
    普通の関係ではないので、彼にも言い分があるはず
    そう思ったりもしますが、話し合いができない人で、
    (そんなことを言うとkouさんにダメ出しされますね(笑

    彼はほかの女性にちょっかいをかけたり、
    ラインでやり取りもしています
    もちろん相手の方には「俺はフリー」と言ってるでしょう

    その事を指摘すると彼から「バカじゃないの?
    こんな事くらいで怒るの?」って
    それで彼から離れようとしたらものすごく追いかけて来て…
    そんな事の繰り返しです
    私の友人は「彼からはミカンに離婚してとは言えないだろう」
    「ミカンが動くしかない」などと言われてます
    それとも彼はもう二度と結婚はしたくないのかも
    いや、私とはそこまでまだ考えられないのかも
    など、気弱になると、余計な事を考えてしまいます
    彼は本音を言うのは、激怒したときと、
    私が離れようとしたときだけです
    でもそんな彼なんですよね
    もう3年になります

    別れも覚悟して話し合いしないといけないのかも
    そんな時期に来ているのかもしれませんね
    なかなか手強い人ですが、気の済むまで…です
    でも、私への投資はたくさんあります
    「俺はミカンにこき使われてる」といつも笑ってます
    私には連絡してこないのに、
    ほかの女性にハートマークのおやすみメールをしている…
    私が独身なら一発退場かもしれませんが
    ここが難しいんですね、疲れます
    どこまで行っても中途半端ですね

    • ラベンダーアールグレイティー ミカンさんへ
    • 2018年 7月 28日 19:57:27

    ミカンさん、こんばんは。
    お返事がとてつもなく遅くなり
    申し訳ございません。

    まだお返事を読んで頂けるか、、ですし
    10日間で状況も変わってそうなのですが、
    わたしなりに残していきます。

    >>彼はほかの女性にちょっかいをかけたり、
    >>ラインでやり取りもしています
    >>もちろん相手の方には「俺はフリー」と言ってるでしょう
    >>その事を指摘すると彼から「バカじゃないの?
    >>こんな事くらいで怒るの?」って
    >>それで彼から離れようとしたらものすごく追いかけて来て…
    >>そんな事の繰り返しです

    メルサポでミカンさんのコメントを見つけて、ちょうど読んでいました。
    自信を感じていらっしゃるんですね。
    とても素敵だと思います。

    そして思うことは
    『ミカンさんが道を好きに選べるなぁ』と
    わたしは感じています。

    離れると追いかけるを一興として楽しむのも良し。
    一発K.Oをかましてしばらく放置をするのも良し。
    知らないフリをして別で愛される時間と投資を貰うのも良し。

    今までお話聞いていた中で
    ミカンさんはもう主導権を握っているように
    感じていますから。

    ちなみに、わたしの選択は嫌だと伝えます。
    納得する言葉聞けて、投資をたんまりもらって、あとはもう彼を信用して許します。
    信用する事を選んだ自分に責任持ち、この事には今後触れもしません。
    同じ事を2度許すほど、自分の価値を下げたくないですし、もうケンカの火種を自ら探しません。
    また、投資があれば離れがたくなるのは彼の方だと解っています。

    ミカンさんならどんなふうに感じますか?

    >>私には連絡してこないのに、
    >>ほかの女性にハートマークのおやすみメールをしている…
    >>私が独身なら一発退場かもしれませんが
    >>ここが難しいんですね、疲れます

    ミカンさんは連絡がほしいんですね。
    なら、欲しいと言うことを正しく伝える
    (言うのではなく、話し合いでもなく)と
    彼が連絡をしなくてはならない様にすることが
    きっとミカンさんの欲しい未来に繋がるのではと
    読んでいて感じました。

    ミカンさんが本音を話すとき
    ミカンさんがご自身の話をするとき
    彼は目を見て話を聞いていますか。
    彼の言葉に誠意を感じていますか。

    正しく伝えれば結果相手と意見が合わなくても
    ミカンさんにわだかまりが残らないと思います。

    以前にこのことを彼と会話していて
    誠意をミカンさんか感じているかどうかで
    今後どうするかの指標となるのかなと
    思いました。

    彼がハートマークをウサギに送るのは
    それをしなくてはウサギが逃げていくからですよ。
    ウサギがぶら下がり続ける為のメールであって
    彼は性的興味から送っているだけですし
    愛情を自覚する程ウサギに投資をしているとも感じません。

    ウサギの方もきっとそうです。
    そこに本物の感情があるとは感じません。

    >>私の友人は「彼からはミカンに離婚してとは言えないだろう」
    >>「ミカンが動くしかない」などと言われてます
    >>彼は本音を言うのは、激怒したときと、
    >>私が離れようとしたときだけです
    >>でもそんな彼なんですよね

    読んでいて感じるのはミカンさんは
    ミカンさん自身と彼とどちらを大切に感じているのかなぁということです。

    ミカンさん、
    もっとわがままに自分の意見を言ったり
    感じた感情を相手に表現したり
    相手が自分の感情を受け取ってくれたと感じる会話を持ったり

    ほしいこと、したいことを
    ほしいと伝える、したいと伝える、のを
    もっと自分に許可していきませんか??

    >>別れも覚悟して話し合いしないといけないのかも

    ミカンさんが望む未来が
    この話し合いの先にあるのなら
    なかなか本音を言わない表現しない彼と
    向き合うことが必要なのかと感じました。

    今回のお手紙をもらい
    少し弱気なミカンさんの言葉に
    どんな気持ちが隠れているんだろうと
    あれこれ考えていました。

    『ミカンさんはきっと優しいから。』
    わたしのこの解釈が、正しく判断する事を邪魔をしてるのかもしれないです。
    また、今回の彼のお話は、
    彼の心情を掴みかねる様でわたしには不明瞭に写っています。

    なので見当違いだったらごめんなさい。

    ミカンさんが幸せな恋愛をされます様に。
    こんなにお返事遅くなってごめんなさい。

    ラベンダーアールグレイティー

    • まり
    • 2018年 7月 30日 11:25:00

    >何も考えていない男が行動で女性を振り回すというのは、単純に育っていないんです。幼稚なんです。

    恋愛というのは人間関係の上に成り立つ高次元の関係性なんですよね。

    >男女間でまともなコミュニケーションができていない時点で、その恋愛の深さははっきり言ってしれてしまっているとも言えます

    いままでまともなコミュニケーションをとれていなかったんだろうな。
    長い付き合いだったけど、
    深い恋愛はできていなかったのかもしれません。
    時間だけが経っているような。
    今までが全く向き合えてなくて、
    向き合おうとした結果がこれだから。

    今は自分と向き合う時間にします。

    • ☆ナスカ☆
    • 2018年 8月 03日 0:34:31

    彼はちょっと、大物だったのかもしれません。

    どこで学んできたんだろ?

    あ、でも連絡無精だから、全部が全部完成品ではないのかな笑

    会わなくなって、連絡する必要ないかなって思うほど、
    心にじわじわと嬉しさがあります。

    もっと愛情表現見せて欲しいから、ヒットアンドアウェイがんばりまふ!

    • しおりんぐ
    • 2018年 8月 10日 9:35:04

    私はよく考えてしまいますね(笑)あれなんだったのかな、これなんだったのかなって。

    最初の彼はすごくそういうことが多くて、それで疲弊して、私は彼のことが好きなのに、彼は周りから嫌われればいいとかいう謎の心理状態になってしまいました。

    「私が彼を嫌わないために」というコメント、前の私にぐさりと来ました(✽´ཫ`✽)

    今の私?今の私はそんなじゃないです(❁´ω`❁)
    あれなんだろ、コレなんだろはまだ考えてしまいますが、今の彼はとても素直に愛情表現してくれます。だから、私も素直でいられるのです(✿˘艸˘✿)

    昨日彼と会って、ちゃんと仲直りしましたーヾ(*´∀`*)ノ話し合いの時の自分の声のトーンが思った以上に怖くて(笑)びっくりしました。

    自分が思ってた以上のことを話しましたが、必要以上に彼のことを責めないように心掛けて話せたし、ちゃんと笑って「いいよ」って言えました(*´ω`*)成長です!80点くらい!

    一方彼は会った瞬間からひと目でわかるくらいどよーんとしてて、鼻ズビズビ、目もシパシパ、手はガタガタ震えてました(笑)

    結局は私の誤解だったので、彼からしたら言い訳したいことは沢山あったでしょう。でも謝る事を先にしてくれた。

    私が「いいよ」って言ったら、糸が切れたのか涙目になってました。
    この5日間で彼も食欲を無くし、睡眠もあまり良くとれてなかったと言ってました。

    怒って話さなくてよかった。
    泣いて話さなくて良かった。
    ちゃんと冷静に彼の話を聞いて、許すことが出来て良かったです。

    彼からデートに誘われました(*´ω`*)
    最近デート行けてないなぁって思ったそうです。

    私の彼は変なテクニックは使いませんが、子供みたいにカッコつけたがりなので、ちゃんとかっこつけさせることを忘れないでこれからも一緒にいようと思いました(❁´ω`❁)

    • 翡翠
    • 2018年 8月 13日 20:09:03

    このブログに来てもう何年経つだろう。

    kouさんの言っていることがだんだんわかってきました。

    感覚的に捉えられています。

    • Michael
    • 2018年 8月 13日 22:12:32

    うわ、戻ってこないだろうな…。
    そして戻ってきた亀さんは価値あるの?
    うーん?
    たまたまだと思います。

    あ、でも確かにこれは本当だな。
    甘々はいけません。
    時間はゆっくりと私のペースでやらせて
    もらいます。
    1人とんでも男作成しちゃった…。

    • シンノ
    • 2018年 8月 14日 17:18:00

    彼と私の関係が不安定な事の原因のひとつですが、私が出来事の些細さとは見合わない程の大きな拒否反応をよく示してしまう事として(何かのトラウマなのかパニックになる)、彼が明日の予定を何回言っても私には伝えてくれないって事がありました。

    いつも急遽今日は別の場所に行くから、という事を当日の直前聞かされます。デートのドタキャンじゃないです。仕事。。(・・;)

    だから、そもそも私のワガママなのはわかってるのですが、私は彼と同じとこにいたらそれで心から安心するのです。

    もう何の不満もなく心が落ち着いて、たまに彼の姿が見えたら幸せなのです。それは彼はよく知ってます。

    彼と進展したくない訳じゃないけど、今すぐ休みの日に会えるかというと、まともに話せない時がある状態だと、私が躊躇して無理です。。

    二人になるのが怖いのは、話せないとどうしようっていう不安からです。

    人と話せないこと自体、自分が経験した事がないから、そこをクリアしないと、休みもプライベートも何も始まらないと思ってしまってます。

    仕事の時ぐらい一緒に居たいは、5歳児なみのワガママでずっと言ってます。

    これまで伝えてなかった事ですが、私に『直接』明日どこどこに行くよって言って欲しいのですが、彼はそれを言う前は私には何も言わずに行ってました。

    それで居なくなるならなんで一言言ってくれないの?と言うと、次からは、人に言って、別の人からの伝言で聞いてました。

    その時も、我慢の限界が来て、なぜ人から聞く事になるのかわからない。なぜ直接言ってくれないの?と言いました。

    すると、直接当日の朝言うようになりました。

    そうじゃなくて、前日に直接言って欲しい。。

    これが自分の望みだったのですが、それは考えると今まで一度もキチンと言ってなかったです。

    私は一晩寝ると元気になってるので、前日に聞くのが心の準備になるからですが、彼は当日に直接言ってるのに、どうしろって言うねんって思ったかもしれません。彼視点から見たら私はめちゃ面倒くさい奴です。

    私の言い分は、当日はパニックになるから、前日言って、なんです。

    これを伝える前に、仕事少し休もう、もう話せない状態が辛いし、仕事の邪魔になってしまうと思ったのですが、結局彼の元に戻る事になったので、彼がまだ私に関心を持ってるのが感じられたら、私に直接、前日のうちに言ってと、今度こそハッキリ伝えようと思います。

    彼は彼なりに、何も言わずに行くとか、人づてに伝えるとか、当日言うとか、色々苦心してくれてた事がわかったのは、転職すると決めてからでした。

    もう遅いかも、もう私のお守りはしんどくなったかも、何してくれても文句言ってダメ出しになってたかも、という気弱な気持ちも少しありますが、それは彼の様子を見てから考えます。

    関心を既になくされてたら、とりあえず私も彼に積極的には接さずに、自分の仕事を淡々としようと決めてます。これぐらいの距離なら彼がどこに行こうと、私に何も言わなくても多分大丈夫なので。

    心の距離が近いと、ワガママが出るのです。

    彼は少し時間が経てば、また私に関心を示してることを態度から知らせてくれると思うので、それでこの二年半、手探りでやってきたので、言葉でコミュニケーションが取れない分、態度でしか察することが出来ないのも、今となっては良かったかなと思ってます。

    言葉だと、私はキツくなってしまうし(一回言うと数ヶ月は空きますが、どうしても無理な事を伝える時は言葉なので汗)、彼は私に接する時は無神経なとこがなく、とても繊細なので、注意してみないとわからない事が多いです。

    コミュニケーションって言葉だけじゃなく人それぞれですね^ ^

    私と彼はそれなりの、非言語コミュニケーションの二人だけの合図みたいなのはあるので、それを頼りに焦らずやっていきます。

    今までは、彼の行動が謎だったところが、逆に彼の私への気遣いだったのかもとか、彼の迷いの現れに見えてくると、ますますそうだった気がして、男の人って、私にはやはり謎で未知で、でもそういうところがとても愛おしく感じてきました。

    彼が過去に女性で痛い目に合ったらしい人で、心を開く事に警戒心の強いとこも、良かった点の気がします。彼は仕事は出来ますが、女性の扱いは全然わからない人みたいなので、そこもかえって良かったです。

    • つぼみん
    • 2018年 8月 31日 3:14:17

    最近、彼の周りの女の子が気になって
    自分から誘っては断られて…
    傷ついて、もう苦しいから告白しちゃおう!
    なんて考えてました。はい、追ってますね…。
    「そんなもの奪わせておけばいい」
    一生懸命愛情のカケラを拾っては自分で
    くっつけてた気がします。集まってないのに。
    冷静じゃないって怖い。
    目が覚めました。
    私が欲しいのはそんなレベルのものじゃない。
    100%満たされる愛情がほしいし、与えたいです。

    もうやーめた!

    • ミカン(ラベンダーアールグレイティーさん)
    • 2018年 9月 23日 23:18:05

    ラベンダーアールグレイティーさん、
    お返事いただいていたのに気が付きませんでした 申し訳ありません(^^;;

    >離れると追いかけるを一興として楽しむのも良し。
    一発K.Oをかましてしばらく放置をするのも良し。
    知らないフリをして別で愛される時間と投資を貰うのも良し。

    今までお話聞いていた中で
    ミカンさんはもう主導権を握っているように
    感じていますから。

    ありがとうございます!
    どれにしようか今、考えています (笑

    ラベンダーアールグレイティーさんはサロンへは入れませんか?

    そちらでお話ししたいのですが…

    • らりるれろ
    • 2018年 10月 19日 22:25:21

    私仕様に改造中です(`・ω・´)

    お別れの「ちゅ〜♡」を
    なかなか恥ずかしがってしてくれないけど
    私は「ちゅ〜♡」を所望します!

    私が「ちゅ〜♡」するんじゃなくて
    彼に「ちゅ〜♡」してもらいたい!

    今月は「ちゅ〜♡」月間です
    ٩(๑´3`๑)۶
    来月も「ちゅ〜♡」月間です
    ずーっと「ちゅ〜♡」月間です

    • らりるれろ
    • 2018年 10月 19日 22:33:26

    ...
    KISS♡じゃなくて

    ネズミ(チュー)や
    ピカチュウ(チュウ)

    のメッセージが彼から来ますが
    (失礼しちゃうー٩(๑`^´๑)۶)
    めげませんよ!
    (๑•̀ㅂ•́)و✧

    • かほ
    • 2018年 10月 20日 6:37:13

    今までの自分のしてきたことを否定されたように感じます。
    実は私が深めようとしてきたことは、取るに足らない浅いものでしかなかったと言われている気がします。

    • かほ
    • 2018年 10月 20日 6:40:40

    もう疲れました。相手の幼稚さと振り回され具合に疲れ、その程度しか引き出せなかった自分を殺したいくらい腹がたって仕方ありません。

    静かに憎しみに溢れています。
    相手へのというよりは、現状ここまでしかもってこられなかった自分に対してって感じです。
    いつまでもこういうところから抜け出せない自分の人生に対して、この世から消し去ってやりたいと思ってしまいます。しませんが。無駄な時間を過ごしたのかと思います。

↑↑コメント入力欄に飛んでみる

最近のコメント