韓国『防弾少年団』のジミンのTシャツに「原爆きのこ雲」と「光復節を迎えた韓国国民が万歳を叫ぶ姿」がプリント
NHKは、この「原爆バンザイTシャツ」を着て見せつけた韓国『防弾少年団』を紅白歌合戦に出場内定!
“内定破棄”すれば、賠償問題にも?!
https://myjitsu.jp/archives/64875
『原爆バンザイTシャツ』の韓国グループを“紅白内定”したNHK
2018.10.18 19:00
韓国の人気アイドルグループ『防弾少年団』(BTS)のメンバーの1人、ジミンの着ていたTシャツが、韓国内で物議を醸している。
きっかけは昨年、フランスのパリで開かれた「韓仏友情コンサート」でのこと。出演者のジミンが、原爆のきのこ雲と、万歳をする韓国国民の姿がプリントされたTシャツを着ていたのだという。これに韓国のネットユーザーらが「気持ちは理解できる」「政治色を持ち込むのは良くない」などと反応したと、韓国メディアが伝えている。
この件を受けて、日本のテレビ局も慌てているという。
「一番アブラ汗をかいているのはNHKでしょう。というのも、『防弾少年団』は今年の紅白歌合戦への出場がほぼ確定的だとされているからです」(芸能関係者)
『防弾少年団』は2013年にデビュー。日本でもオリコンランキングの1位を重ねる他、11月には4大ドームツアーや出演映画の公開を控えているなど、主に若い女性からの人気が高い。今年前半には、米ビルボードのアルバムチャートで、アジア圏初の1位を記録したことでも話題になった。
■紅白歌合戦の目玉がパーに
「昨年初出場した女性9人組アイドルグループ『TWICE』との“韓流アイドルダブル出場”を目玉の1つにしていると、もっぱらのウワサでしたが…、さすがに“きのこ雲Tシャツ”は国民感情が許さないでしょう。なぜ昨年のことが今になって持ち上がってきたのか、なぜこのタイミングなのかと、紅白担当者は相当頭を抱えているはずですよ」(同・関係者)
言う通り、すでにネット上には、
《日韓友好なんて幻想だからね》
《よくもまあ、こんなヒネくれた嫌がらせが思いつくもんだな》
《これで紅白出場させたらクレーム殺到でしょ》
《どんどんやってくれ。そしてどんどん日本中から嫌われてくれ》
《旭日旗には敏感なくせに知らないじゃ済まないぞ》
などと、批判の声があふれている。
しかし、今から“出場内定”を覆すのも難しいようだ。
「『防弾少年団』のスケジュールを抑えるのは過酷なことで知られています。来日が難しければ、NHKは韓国からの中継を考えているという話も聞こえてくるほどです。すでに交渉をしているとしたら、“内定破棄”は賠償問題にもなりかねません」(前出の関係者)
紅白出場者の発表は例年11月。この差し迫った時期での騒動に、NHKがどのような判断を下すのか注目が集まる。
>韓国の人気アイドルグループ『防弾少年団』(BTS)のメンバーの1人、ジミンの着ていたTシャツが、韓国内で物議を醸している。
>きっかけは昨年、フランスのパリで開かれた「韓仏友情コンサート」でのこと。出演者のジミンが、原爆のきのこ雲と、万歳をする韓国国民の姿がプリントされたTシャツを着ていたのだという。
本当に許し難い暴挙だ!
『防弾少年団』(BTS)は、意図的に「原爆バンザイTシャツ」を見せつけて反日・侮日をアピールしたと断言して良い!
後で詳しく説明するが、韓国ではK-POPグループなどの芸能人が反日・侮日活動をすると出世に繋がるからだ!
>これに韓国のネットユーザーらが「気持ちは理解できる」「政治色を持ち込むのは良くない」などと反応したと、韓国メディアが伝えている。
韓国内でさえ批判的な意見も見られて物議を醸しているくらいだから、日本では『防弾少年団』(BTS)を事実上の【入国禁止&放送禁止】にするべきだ!
しかも、『防弾少年団』(BTS)は、今回問題となった『原爆バンザイTシャツ』の他にも、反日言動のオンパレードだ!
チームのリーダーのRMは2013年8月15日、防弾少年団公式ツイッターを通じて、「今日は光復節!!歴史を忘れた民族には未来はありません。休みもいいですが、殉国された独立闘士の方々にもう一度感謝申し上げます。大韓独立万歳!」と述べた!
また、「防弾少年団」は、「従軍慰安婦強制連行」の歴史偽造を支援するため、デビュー当初からマリーモンドを着用した他、マリーモンドの携帯電話のケースを使用した!
https://entertain.naver.com/read?oid=609&aid=0000000702
■「歴史を忘れた民族に未来はない。」 防弾少年団、日本アンチにも6年間堅固な歴史意識
(一部抜粋)
マリーモンドは日本軍慰安婦被害女性と共にするブランドだ。被害者たちの生活の中から思い起こした「花パターン」のモチーフをブランドのシンボルにしている。これだけでなく、被害者を再照明して応援しながら美しく記憶するための多様なコンテンツを紹介して、これを通じて得た営業利益を寄付金としておくっている。マリーモンドの公式ホームページによると、2012年から今年8月までの約6年間集まったマリーモンドの累積寄付金は20億45万6871ウォンだ。このうち50%以上の営業利益が寄付されるが、寄付金は戦時性的暴力被害者支援、奨学事業支援、パートナー福祉事業支援などに使われている。
防弾少年団はこのような趣旨に共感・賛同するため、マリーモンドのコンテンツを使った姿が写った写真を公式SNSに掲載した。多くのファンも、「防弾少年団」のメンバーたちと一緒に該当ブランドのコンテンツを消費して寄付に参加した。
>この件を受けて、日本のテレビ局も慌てているという。
>「一番アブラ汗をかいているのはNHKでしょう。というのも、『防弾少年団』は今年の紅白歌合戦への出場がほぼ確定的だとされているからです」(芸能関係者)
ふざけんな!
『防弾少年団』とかいう韓国のグループなんて、普通の日本人は全く知らない!
なぜ、NHKは、そんな韓国の無名のグループに高額のギャラ(日本国民から強制的に巻き上げた受信料)を支払って「紅白歌合戦」に出場させるのか?!
>『防弾少年団』は2013年にデビュー。日本でもオリコンランキングの1位を重ねる他、11月には4大ドームツアーや出演映画の公開を控えているなど、主に若い女性からの人気が高い。
「日本でもオリコンランキングの1位を重ねる」とか言っているが、普通の日本人は誰も知らないのに1位を重ねるのは不正行為をしているからだ。
例えば、平成30年(2018年)4月4日に、「防弾少年団」と「ゆず」が同時にアルバムを発売したところ、最初に1週間において無名の「防弾少年団」が「ゆず」の3倍以上の売上を記録した珍事が発生した!
しかも、無名の「防弾少年団」の週間アルバム売上枚数は28万枚超という有り得ない枚数だった!
週間 アルバムランキング
2018年04月16日付
(2018年04月02日~2018年04月08日)
1 NEW
FACE YOURSELF
BTS (防弾少年団)
発売日: 2018年04月04日
推定売上枚数:282,032枚
2 NEW
BIG YELL
ゆず
発売日: 2018年04月04日
推定売上枚数:80,509枚
3
僕たちは、あの日の夜明けを知っている
AKB48
発売日: 2018年01月24日
推定売上枚数:24,963枚
https://www.oricon.co.jp/rank/ja/w/2018-04-16/
無名の「防弾少年団」の週間アルバム売上枚数が28万枚超などということは、普通では有り得ないことであり、不正行為は明らかだった。
K-POPのランキングには、不正操作が付きものだ。
以前は韓国政府内に「国家ブランド委員会」という組織があり、現在も名称は同じかどうか知らないが、同様の組織があり、広告会社などを使って世界中で不正にランキングを操作してK-POPを上位に上げている。
このことは木村太郎も、生放送で暴露したほどだ!
▽木村太郎の神発言▽
平成23年(2011年)2月26日、フジテレビ系情報番組「Mr.サンデー」で、木村太郎は「韓国政府は広告代理店を使いK-POPが人気があるように工作している」と暴露!
【k-pop】広告代理店を使って動画の再生数を上げていた!
――――――――
木村「あのね、レッスンだけじゃないですよ。韓国政府の中にブランド委員会ってのがあって、KーPOPをブランド化しようとすっごい力入れてるの」
宮根「国の財産!」
木村「それ何してるかって言うと、広告会社なんかに言ってYouTubeなんかにこういうの載るでしょ。一杯再生しろ!と。その回数を増やせって。そういう事を国をあげてやってんの。」
宮根「国の戦略なんですね…えー、まぁあの、恵比寿に!KーPOP専用の劇場も出来て!」
――――――――
↓ ↓ ↓
木村太郎、心労で激ヤセ!!
http://npn.co.jp/article/detail/53517442/
木村太郎、心労で激ヤセ!? ベテランキャスターの干された理由
芸能ニュース 2011年08月04日 15時30分
フリージャーナリストでコメンテーターの木村太郎(73)が、今年の2月にある番組で『問題発言』を残して以来、仕事が激減。年齢に加えての心労からか、体調を崩し激ヤセしているという。
問題の発言は今年の2月26日、フジテレビ系情報番組の「Mr.サンデー」内にて報じられた『K-POPにハマる女たち 韓流男子にひかれるワケ』という企画に対して述べたもの。番組内で、司会の宮根誠司が日本でヒットを目指す韓流アイドルが徹底したレッスンを受けていることに触れた際に、木村は「レッスンだけじゃないんですよ」と述べ、韓国政府の国家ブランド委員会について触れると、「K-POPをブランド化しようと力を入れている」「広告会社に言って、YouTubeなどに載っている動画の再生回数を増やしている」と主張した。
後に、「Mr.サンデー」側はこの木村太郎の発言について「誤解を招く表現があった」、また韓国の国家ブランド委員会からも「特定の映像に対して再生誘導を依頼した覚えはない」との指摘を受けたとして謝罪する事になった。
この一連の騒動以降、木村太郎のメディア露出が激減、『干されている』といっても過言ではない状況が続いている。体調も思わしくなく、高齢である事もあり、周囲の皆が心配しているという。
実は、司会の宮根誠司は韓国の観光親善大使であり、本人自身もそのことを2008年9月12日付けのオフィシャルブログにて「実は韓国観光大使です。」と銘打ってブログの記事にもしている。そんな宮根の番組で上記の発言をしてしまったため、上から圧力が掛かったのではとする説が各所で囁かれている。
もともと木村太郎は正義感が強く曲がったことの嫌いな性格。
(以下略)
●関連記事
K-POP人気の虚構・韓国政府は広告代理店を使いK-POPが人気のように工作していると木村太郎が暴露→韓国メディアは怒りのあまり報道ミス・生投票「K-POPアイドルに興味がありますか?」 →「85%が興味ない」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-4162.html
>今年前半には、米ビルボードのアルバムチャートで、アジア圏初の1位を記録したことでも話題になった。
世界中でランキングの不正操作を行っている韓国は、勿論アメリカでもインチキをしている。
『防弾少年団』がジャスティン・ビーバーやアリアナ・グランデを上回って米ビルボードのアルバムチャートで1位を記録したのも、同様のインチキ(ランキングの不正操作)によることは間違いない!
2018年10月7日に行ったNYスタジアム公演についても、8月には「4万2000席のチケットが1時間で完売」と報道されていたが、実際にはガラガラだった!
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1538884008/
またも誇大広告バレたww防弾少年団のニューヨークスタジアムライブが即日完売なのに超絶ガラガラ
1名無し募集中。。。2018/10/07(日) 12:46:48.320
↓工作バレバレで恥ずかしいwww
米スタジアム公演が完売 4万2000席が1時間で
https://forbesjapan.com/articles/detail/22589
BTSは米メジャーリーグ「ニューヨーク・メッツ」のホーム球場の「シティ・フィールドスタジアム」で公演を予定しており、
8月17日午後4時にチケットを販売開始。
その約1時間後に、シティ・フィールドの公式ツイッターアカウントが完売を宣言した。
4万2000名のキャパシティを持つシティ・フィールドは、
BTSの北米ツアーの締めくくりとなる会場だ。
ニューヨークの野球場での公演を即日ソールドアウトにしたことで、
彼らの世界的な人気が証明された。
シティ・フィールドではこれまでビヨンセやポール・マッカートニー、ビリー・ジョエルらがライブを開催してきたが、
米国のスターでもここを満員にするのは難しく、初日で完売というケースは稀だ。
https://pbs.twimg.com/media/Do23onfV4AA2KOV.jpg
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91: 名無し募集中。。。 2018/10/07(日) 16:48:52.29 0
観客をなるべく多いように見せたいKPOPに
サイリウムは必須
●関連記事
PSY江南スタイル圏外へ!K-POPブームがいきなり終焉!?YouTube1位からランク外に消える珍事が勃発・今春からビルボードランキングにYouTube再生回数が反映・信用性失墜で基準を再正回数から再生時間に変更
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-4826.html
>しかし、今から“出場内定”を覆すのも難しいようだ。
>「『防弾少年団』のスケジュールを抑えるのは過酷なことで知られています。来日が難しければ、NHKは韓国からの中継を考えているという話も聞こえてくるほどです。すでに交渉をしているとしたら、“内定破棄”は賠償問題にもなりかねません」(前出の関係者)
ハァ?!
結局、NHKは、原爆バンザイTシャツの『防弾少年団』(BTS)を紅白歌合戦に出場させるのか?!
内定破棄して賠償問題になった場合、まさか日本国民から強制的に巻き上げた受信料からコッソリと賠償金を支払うようなことはしないだろうな!
NHKは、内定を取り消し、『防弾少年団』(BTS)側から賠償を請求されたら、コッソリと賠償金を支払うのではなく、受信料を巻き上げている日本国民にきちんと公表しなければならない!
日本国民は、上記のことについて監視を強化しなければならない!
>紅白出場者の発表は例年11月。この差し迫った時期での騒動に、NHKがどのような判断を下すのか注目が集まる。
原爆バンザイTシャツの『防弾少年団』(BTS)を紅白歌合戦に出場させることは絶対に許されないし、内定取り消した際に受信料を使って賠償金を支払うことも許されない!
最初から韓国の歌手やグループを出場させなければ良いだけのことなのに、無理やり韓国(外国)の歌手やグループを出場させようとするから今回のような問題が発生するのだ。
なぜ、日本の公共放送とされるNHKが、外国の、しかも日本を侵略して日本の領土を不法占拠し続けている敵国である韓国の歌手やグループに高い出演料(日本国民から強引に巻き上げた受信料)を支払って紅白歌合戦に出場させるのか?!
韓国の歌手やK-POPグループをNHKの番組に出場させること自体が根本的に間違っているのだ!
上述したとおり、『防弾少年団』(BTS)は、意図的に原爆バンザイTシャツを見せつけて反日・侮日をアピールしたと断言して良い!
なぜならば、韓国では、K-POPグループなどの芸能人が反日・侮日活動をすることが、出世に繋がるからだ!
K-POPがmv(ミュージックビデオ)やpv(プロモーションビデオ)などを利用して反日・侮日活動をすることは以前からあった。
例えば、平成26年(2014年)には少女時代“妹分”【Red Velvet】(レッドベルベット)が『Happiness』という曲のPVに「JAPS HIROHITO」(糞日本人、ヒロヒト=裕仁)、「JAPS HIT BY ATOMIC BOMB」(糞日本人どもに原爆が投下された!)などと見出しの英字新聞を登場させていた!
問題のPVの画像↓
▼2014年7月31日に公開された韓国の少女時代と同じ事務所からデビューする新グループ「Red Velvet」のデビュー曲『Happiness』(幸福)のPV画像▼
問題のシーンの抽出拡大画像は、これ↓
「JAPS HIROHITO」(糞日本人、ヒロヒト=裕仁)、「JAPS HIT BY ATOMIC BOMB」(糞日本人どもに原爆が投下された!)などと見出しの英字新聞
「JAPS HIROHITO」(糞日本人、ヒロヒト=裕仁)、「JAPS HIT BY ATOMIC BOMB」(糞日本人どもに原爆が投下された!)などと見出しの英字新聞
このように少女時代と同じ事務所からデビューした「Red Velvet」は、デビュー曲『Happiness』(幸福)でのPVで「JAPS HIROHITO」(糞日本人、ヒロヒト=裕仁)、「JAPS HIT BY ATOMIC BOMB」(糞日本人どもに原爆が投下された!)などと見出しの英字新聞を映し込んでいた!
【Red Velvet】は、このような反日・侮日活動により、韓国人から人気を集めた!
そして、反日・侮日活動の功績と人気によって【Red Velvet】はデビューから僅か3年半で2018年4月1日に北朝鮮で開催された【韓国芸術団平壌公演】の韓国芸術団に大抜擢された!
そこで【Red Velvet】は、一人ひとり北朝鮮の金正恩と握手を交わして記念写真を撮った。
【Red Velvet】(レッドベルベット)は、デビュー曲『Happiness』(幸福)のPVに「JAPS HIROHITO」(糞日本人、ヒロヒト=裕仁)、「JAPS HIT BY ATOMIC BOMB」(糞日本人どもに原爆が投下された!)と見出しの英字新聞を登場させ、国民的アイドルグループとなり、韓国を代表して初の平壌公演に大抜擢され、金正恩と握手を交わして記念写真を撮るまでに大出世した!
このように、韓国では、反日・侮日活動をすると、韓国民から人気を集め、韓国政府からも功績を認められる傾向が強い。
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JAP HIROHITO!少女時代の妹分が『Happiness』と題し広島原爆や9.11演出
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東方神起MVに日本が無い世界地図!「JAP!裕仁!原爆投下」のレッドベルベットは韓国で大出世
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右:『西部邁 日本人への警告 わが国にとって「保守vs.革新」とは何だったのか』2018/6/17 西村幸祐 (著), 富岡幸一郎 (著), 三浦小太郎 (著)
「NHKは『防弾少年団』を紅白に出すな!コッソリ賠償金を払うな!」
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