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FAQ等で解決しない場合はこちらのフォームからお問い合わせください。

メールフォームよりお問い合わせいただくと、すぐに確認のための自動返信メールが送られます。届かない場合は当社からのメールが迷惑メールフォルダへ分類されていないか、受信拒否設定となっていないかをご確認ください。

 

※ご購入済みの場合はIMEI番号をご記入ください。
※背面カバーを外したカードポケット部分に記載されている番号です。

【サポートセンターのご案内】

NuAns NEO [Reloaded]につきましては、専用のサポートセンターを設けております。上記入力フォームからのお問い合わせ以外に、お電話やメールでもお問い合わせいただけます。

【NuAns NEO [Reloaded] サポートセンター】
 Tel:048-661-5577
 E-mail:neosupport@nuans.jp
 受付時間:月~金 9時~17時
 ※土日祝祭日および年末年始は休業日となります。

NuAns NEO [Reloaded]の修理について

■ご連絡いただく前に
 故障かどうかもう一度ご確認ください。詳しくはFAQマニュアルをご覧ください。

 

NuAns NEO [Reloaded]修理の流れについて

 repairflow
■お問い合わせについて
 お電話またはメールにて内容を確認させていただきます。
 修理が必要となった場合は、引き取り日時等の確認、調整を行ないます。
 
■端末の引き取りについて
 修理ご依頼時、端末を送付いただく前に、下記内容確認および実施をお願いします。
 
 ・音楽や画像、動画等端末内に保存されたデータは必ずバックアップをお取りください。
 ・おサイフケータイ®をご利用のお客様は、事前にデータ移行の手続きが必要です。
  「おサイフケータイ®対応サービスご利用規則」もご確認ください。
  ※楽天Edyをご利用のお客様はこちらも合わせてご確認ください。 
 ・画面ロック(PINやパターン等)やNFC/おサイフケータイロックは必ず解除ください。
 ・SIMカードやmicroSDカード、ケースやストラップ等の端末本体以外のものはすべて取り外してください。
 ・端末を初期化して送付いただく場合は、初期化前に必ずGoogleアカウントを削除してから初期化してください。
 
■事前にご用意いただく必要があるもの
 ・保証書(マニュアル内に保証書ページがあります)
 ・お買い上げ日が確認できる書類(レシートや購入明細等)
 
■修理完了品のお届け
 有償修理の場合は、代金引換払いとなりますので、あらかじめご用意をお願いします。

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