下記手順でおサイフケータイ機能のロックを解除することが可能です。
【ロック解除手順】
1,おサイフケータイアプリをタップ
2,画面右上のロックアイコンをタップ
3,ロック解除のためのパスワードを入力し、「ロック解除」をタップ
4,パスワードに誤りが無ければ、「おサイフケータイのロックを解除しました」と表示されロックが解除されます。
下記手順でおサイフケータイ機能のロックを解除することが可能です。
【ロック解除手順】
1,おサイフケータイアプリをタップ
2,画面右上のロックアイコンをタップ
3,ロック解除のためのパスワードを入力し、「ロック解除」をタップ
4,パスワードに誤りが無ければ、「おサイフケータイのロックを解除しました」と表示されロックが解除されます。
下記手順でロックすることが可能です。
【おサイフケータイ機能ロック手順】
1.おサイフケータイアプリをタップ
2.画面右上のロックアイコンをタップ
3,パスワード設定をタップ
4,任意のパスワードを入力し、OKをタップ
5,「パスワードを設定しました」の表示を確認し、「OK」をタップ
6,「おサイフケータイをロックしました」と表示され、ロックアイコンが変化します
NuAns NEO [Reloaded]が対応する主なおサイフケータイのサービス名は以下となっております。
・モバイルSuica
・WAON
・楽天Edy
・QUICPay
・nanacoモバイル
・iD
・ticket board
・ビックポイントケータイ
・モバイルdポイントカード
全ての対応サービスについては、下記手順でご確認いただくことが可能です。
【確認手順】
1.「おサイフケータイ」アプリをタップ
2.「おすすめ」をタップすることで全ての対応サービスの一覧をご確認いただけます
【NFC機能】
外部機器に対し利用する際は、干渉の恐れがあるため、背面カードポケットのICカードを取り出す必要があります。
【おサイフケータイ機能】
おサイフケータイ対応サービスのアプリケーションをインストールされる場合、インストールまたはご利用開始時にICチップへ情報が書き込まれ、読み取り端末(R/W)に反応するようになるため、背面のカードスロットへ入れた物理ICカードにつきましては、おサイフケータイと干渉してしまい、ご利用いただくことができません。
そのため、背面カードスロットへ物理ICカードを挿入してお使いになる場合は、おサイフケータイ対応サービスのアプリケーションをインストールしないか、おサイフケータイ機能をロックしてご利用ください。
ご利用いただけます。バッテリーが無くなった状態からでもおサイフケータイ機能が最大24時間(端末状況により短くなる場合もあります)ご利用いただけますが、できる限り早く充電する事をお勧めします。