Tweets

You blocked @harukazechan

Are you sure you want to view these Tweets? Viewing Tweets won't unblock @harukazechan

  1. 【チケット】idenshi195「再生」 | SAI OFFICIAL MERCHANDISE 2018.11/16(金)~27(火) 16(金)19:30 17(土)17:00 18(日)14:30 19(月)19:30 20(火)17:00 21(水)19:30 22(木)休 演 日 23(金)14:30 24(土)14:30 25(日)14:30 26(月)19:30 27(火)14:30

    Undo
  2. またもや雑談で告知が沈んでしまったので喋りすぎるクセをやめたい笑 舞台版「眼球綺譚/再生」 春名風花は「再生」に出演いたします。ただいまチケットご予約受付中!!!!👁 ω 👁

    Undo
  3. Oct 15

    舞台版 『眼球綺譚/再生』 綾辻行人、珠玉の怪奇幻想譚を、idenshi195が言葉の楽譜によって舞台化。 語り手たちが誘う幻想世界。 あなたの眼球は、その時、何を視るのか。 チケット・公演詳細は下記にて。

    Undo
  4. (>'A`)>ウワァァ!!ほんとだ!!しかしぼくはいやだ!!ちゃんとしたプロフィール写真にしてほしいー!!!笑笑

    Undo
  5. ぼくはお芝居が好きだけど、ホンモノの自分は演じたくないんです。自分というものがしっかりしていないと、演技をして戻ってくる場所がなくなる気がする。

    Undo
  6. をを😍では「上手く演技しよう」と思うのをやめて、舞台にあがったら意識を自分ではなく、まわりに向けてください。いま目の前で起きていることについて、自分は役としてどう考え、どう感じ、何を話したいと思ったか。それを素直に表現できるかが成功の鍵だと思います!ファイト!(๑•̀ •́)و✧

    Undo
  7. ( ゜□゚)生存ーーー戦略ウウゥーーー!!!!!

    Undo
  8. 事務所が本当に自由にさせてくれているので100%好き放題にしゃべってます。なのでぼくにお仕事くれる人は本当に勇気があるし、純粋に芝居や仕事だけをみて評価してくれているんだなって思います。笑笑

    Undo
  9. 親はやってないけど、弟ならTwitterにいますよー☺️👉🏻

    Undo
  10. Undo
  11. ふおおお3冊コンプリート!!ありがとうございます!!!✨

    Undo
  12. 芸能界で気に入られる最良の方法は、SNSで余計な発言をしないことです。もっと言うならマネージャー管理にして告知と自撮りをあげてもらい、本人はツイートをしない人が好かれます。何が言いたいかというと「生存戦略どころか、芸能生命絶たれる覚悟で意見を発信しているんだよ」っていうことです。

    Undo
  13. うんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうん

    Undo
  14. 声優になりたいのではなく声優です。そしてぼくは自分のことを性的に応援するファンを必要としていません。 声優は男ヲタに媚びて仕事をするものという偏見もかなり失礼ですし、真面目に芝居をしている声優にとっては、立派なセクハラです。覚えておいてください。

    Undo
  15. それもダメ💦なぜかと言うと、その人の親御さんや、その人を育ててくれた人が悲しむから。「私はあなたの意見に賛同できません」は当事者間のやり取りなので良いけど、「あなたは失敗作」と言うのは、無関係な他人を巻きこんで攻撃してしまうことになるからです。

    This Tweet is unavailable.
    Undo
  16. Undo
  17. ぼくもこういうこと書く人の娘じゃなくてよかったです。ひとさまの娘を失敗作呼ばわりして、ぼくの両親に失礼だとは思わないのでしょうか。

    Undo
  18. 普通の大人はお人形のパンツなんて見えたところで何とも思わないですからね。もしぼくが娘でこの一連のやり取りをみていたら「リカちゃんもぽぽちゃんもシルバニアもプリキュアもみんなパンツをはいているのに、なぜお父さんはプリキュアのパンツだけいやらしいと思うの?」って言うと思います。

    Undo
  19. ごめんなさいお口が悪くなっちゃったわ(・×・)ミッフィー

    Undo
  20. 女子のパンツにばかり注目しているという点では、傍から見たら同じぐらい気持ち悪いということにそろそろ気づいてもらいたい。自分の父親だったらドン引きです。「プリキュアはプリキュアとしてみるもの。女の子は女の子としてみるもの。下からのぞいてパンツばっか注目してんじゃねえよ」と思います。

    Show this thread
    Undo

Loading seems to be taking a while.

Twitter may be over capacity or experiencing a momentary hiccup. Try again or visit Twitter Status for more information.