コスプレオーダーご注文の流れ
お問い合わせ | 無料お見積りフォームから、お問い合せいただきます。 フォームから送信出来ない場合、メールまたはお電話にてお問い合わせ下さい。お見積もりフォームは、こちら→お見積りフォーム |
---|---|
お見積り | 送っていただいた資料とご希望をもとに、コスプレ制作費用のお見積りを致します。お見積金額と、ご注文ページをメールでご案内致しますので、ご連絡先のメールアドレスの入力に間違いがないようにお願い致します。 当店からのメール お見積りのお返事は、数日かかる場合がございます。 |
ご注文 | お見積り案内のメールに記載しているURLからご注文頂きます。 弊社でご注文を確認した後、お支払いの案内をメールで送信致します。 制作スケジュールの確保が必要ですので、必ず1週間以内にご注文をお願いします。納期が指定ある場合、※即日注文が必要な場合もあります。 |
お支払い | お支払い案内のメールに記載した金額を、ご案内日から7日以内に指定の口座にご入金ください。 クレジットカード決済の場合、注文時にクレジットカード決済を選択して下さい。 |
打ち合わせ | ご提供頂いた資料で不明な点などあれば、衣装に関しての簡単な打ち合わせを行います。 主にサイズに関しての確認などになります。打ち合わせが特に必要ない場合、弊社から確認することはありませんが、特別なご指示がある場合は事前にご連絡下さい。 ※基本的にメールでの打ち合わせとなります。ネットオーダーのため、細かすぎるご要望などには、対応することが出来ませんのでご容赦下さいませ。 |
制作 | お客さまから頂いている情報を基に、指示書の作成にはいります。 指示書作成時に、細かなサイズ確認が必要な場合、サイズ確認の連絡をメールにてご案内します。サイズの確認が取れ次第、制作に入ります。 ※万が一、何度ご連絡しても、お客さまからのサイズ確認の連絡が無く、特に納期の指定がある場合には、頂いている基本サイズ情報のみで制作に入ることになります。基本的には納期を優先させていただきます。 製作開始後のサイズ変更などは対応することが出来ません。 |
修正・完成 | 約1ヶ月~1ヶ月半で衣装が完成します。弊社スタッフ判断で、修正が必要な場合修正を行います。参考画像と比べ約80%以上の出来で完成とします。 |
輸送 | 海外から国内事務所へ輸送します。約一週間で到着します。 納期指定がある場合に、制作スケジュールがギリギリとなってしまう場合、現地から直送することもあります。 |
梱包・発送 | 国内事務所のスタッフが梱包し、お客様の元へ発送します。 |
お引き渡し | 完成した衣装をお客様ご指定の住所へ納品します。 引き渡しは、ゆうパック(サイズの大きな場合は、佐川急便)での発送となります。差出人は「株式会社Rui-box」となります。 発送が完了しましたら、メールにてご案内させていただきます。 |