★闇サイト殺人... 堀慶末被告は元在日の帰化人
テーマ: ★朝鮮人犯罪名古屋・闇サイト殺人... 堀慶末被告は元在日の帰化人の模様、『官報』が見つかる...本名は金慶末(別の通名:橋本慶末)住所・年齢も一致か
闇サイト事件で無期懲役確定の被告に別事件で死刑判決 8年前のいわゆる「闇サイト殺人事件」で無期懲役が確定した男が、17年前に愛知県碧南市で夫婦を殺害し現金を奪ったなどとして強盗殺人などの罪に問われた裁判で、名古屋地方裁判所は「冷徹に殺害行為を繰り返し、死刑の選択をためらわせる事情はない」として、死刑を言い渡しました。
これまでの裁判で、検察が死刑を求刑したのに対し、被告側はいずれも殺意を否定して、死刑を避けるよう求めていました。
15日の判決で、名古屋地方裁判所の景山太郎裁判長は、「被告は終始率先して犯行に及び、共犯が妻を殺害することを了解し、夫の首を3分以上強く締めたことは間違いないと言える」などと指摘して、殺意があったと判断しました。
そのうえで、「幸せな家庭生活を送っていたのに、突然人生を絶たれた2人の絶望や無念の思いは察するに余りある。被告は冷徹に殺害行為を繰り返しており、死刑の選択をためらわせる事情はない」として、死刑を言い渡しました。
堀被告は、平成19年に携帯電話のサイトで知り合った男らと名古屋市内で女性を連れ去って殺害した、いわゆる「闇サイト殺人事件」で無期懲役が確定しています。
名古屋地方検察庁の小暮輝信次席検事は、「事実の認定でも量刑でも適切な判断を頂いたと考える。発生から長い年月が経過した重大事件であり、長期間にわたる審理に参加された裁判員の方々に敬意を表したい」というコメントを出しました。
一方、被告の弁護士は、判決のあと、控訴する意向を示しました。
2つの事件の遺族は
判決のあと、被害者の馬氷さんの息子2人がコメントを出しました。
この中で、長男の一樹さん(25)は「当然の結果ですが、裁判所が当然のことをきちんと適正に判断してくれてほっとしました」とし、次男の貴成さん(24)は「被告が死刑になったからといって遺族が償われる訳でも喜ぶ訳でもありません。ただやってきたことが報われたという気持ちです」としています。
また、いわゆる「闇サイト殺人事件」で31歳の娘を殺害された名古屋市の磯谷富美子さん(64)は裁判を傍聴したあと会見し、「死刑という判決を聞いたときにはほっとした。私はもう堀被告とは関わりたくない。被告にできることは、じっくり罪と向き合って早く裁判を終わらせることだと思う」と話していました。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20151215/k10010341781000.html
川崎の中1少年のこと、覚えていますか?
耳かき店のストーカー殺人事件覚えてますか?
中学生2人の拉致殺人事件覚えていますか?
和歌山カレー事件覚えていますか?
サカキバラ事件覚えていますか?
足立区女子高生監禁殺人事件覚えていますか?
池田小学校殺人事件覚えていますか?
整形して逃亡してた外国人殺人事件覚えていますか?
タクシー強盗、牛丼店殺人事件など数えればきりがない。
日本にいる在日や帰化人の犯罪はとんでもない数です。
死刑判決になるような凶悪犯罪の8割以上が在日朝鮮人の仕業です。
強〇件数は在日犯罪が圧倒的です。
もし、在日朝鮮人がいなければ殺されることのなかった日本人がどれくらいいるのでしょうか。
全員帰国
これが一番日本にとって最善な選択であり、
国交は断交すべきではないでしょうか。
「日本を取り戻す」
安倍首相の言葉には深い意味が込められてる気がします。