[ホーム] [管理用]

皇室全般画像掲示板


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能ファイル:GIF, JPG, PNG ブラウザによっては正常に添付できないことがあります。
  • 最大投稿データ量は 1000 KB までです。sage機能付き。
  • 画像は横 500ピクセル、縦 500ピクセルを超えると縮小表示されます。


  • 画像タイトル:1539162593617.jpg-(216979 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    216979 B無題 Name 名無し 18/10/10(水)18:09 ID:l8t9dmEg No.2639267  
    本文なし
    皇族の『義務も 矜持も 生き様も 自負心も』恥の概念すら持ち合わせていない『モンスター』は要らぬ! Name 名無し 18/10/10(水)18:47 ID:jMOgrV.A No.2639293  
    いつの間に、皇族は『モンスター』に育ってしまったのだろう?
    血税ダダ洩れで遣りたい放題した、明仁と美智子を見習って、こっそりと同じ道を歩んで来た両親。
    その姿を見ながら成長すれば、こんなモンスターが産まれて来たとしても納得が行く。
    国民は己の『打ち出の小槌』としてしか、捉える事の出来ない『業突く張り』に成長した モンスター。

    国民の血税で賄ってもらっている『皇族』の、義務も 矜持も 生き様も 自負心すら 何一つ持っていない、
    はっきり言えば、日本人としての『恥の概念』すら持ち合わせていない、一番恥ずべき人間達が 
    モンスターに成長した『眞子』と、秋篠宮家と、ひろく言えば、皇族達全員と言う事だ! 

    国民に集るだけの『皇族 モンスター』は願い下げ!!  血税で皇室を支えるシステムは、
    皇族の矜持と自負心が有ってこそ、上手く回るが、ここまで モンスター化した
    内親王が 産まれて来たのは、このシステムが破綻しているという事だ。

    早急に、皇室の在り方を国民投票で変える必要が有る。 問『皇室要りますか? モンスター育てますか?』
    無題 Name 名無し 18/10/11(木)00:27 ID:ibx6noSQ No.2639637  
    赤旗に、そう書いてあるの?
    無題 Name 名無し 18/10/11(木)00:41 ID:BYC660aY No.2639645  
    上の人、
    「ゴーマンかましてよかですか?」の
    小林よしのりさんに、なんか文面が似てるわ。

    それは置いといて、
    これまでにない台風や大雨の連続で、
    城や神社仏閣も壊れてきたことだし、
    内部も入れ替わったし、そろそろ直接支配の為の
    無宗教化を狙いたいシナ人の本音が
    聞こえてくるようだわ。
    でもそうは問屋が卸さないわよ。
    敗戦後、皇室を閉鎖しなかった責めが、今の皇室の現状を生んでいる。 Name 名無し 18/10/11(木)00:58 ID:LT9WjkF2 No.2639658  
    高祖神の 怒りので 日本列島は沈没しかねない!!
    他国民の血を引く、天皇が存在しているのを(明治天皇然り)国民が黙っている事に対する怒りだろう!

    現皇族が、本者でも、偽者でも、日本国民に集るだけの蛆虫に、変わりない事が実証された。

    阿保らしくて、もうどうでも良いよ。
    ここまで自然災害に見舞われて、日本列島は沈没寸前。 祭祀もしない天皇を、何故必要と思うの?

    国を守る為の、祭祀もしない、出来ない天皇が、なまじ居るから、天災が起きている気さえする。
    支那・朝鮮人が皇室から出て行けば、 Name 名無し 18/10/11(木)01:04 ID:QBncmObo No.2639663  
    何の問題もない。
    通名廃止!! Name 名無し 18/10/11(木)01:06 ID:QBncmObo No.2639664  
    支那・朝鮮人が日本人に成りすます「通名」を即廃止しよう!!
    無題 Name 名無し 18/10/11(木)01:07 ID:BYC660aY No.2639665  
    天災は気象兵器によるものだと思いますね。
    天皇が祈っても祈らなくても起きるときには起きる。
    天皇家がシナ朝鮮に落ちていれば、赤十字を通じて、
    義援金目的で集められた日本の被災地の募金を、
    手にする為の災害を起こしたいところでしょう。
    温暖化を進め、㏇削減枠を他国に買い取ってもらい
    何もしなくてもお金が入る仕組みも美味しい。
    最後の希望の『秋篠宮家』、ここまで無残な姿を晒すとは。。。 Name 名無し 18/10/11(木)01:09 ID:LT9WjkF2 No.2639666  
    まぁ、、、秋篠宮家全員が偽者にすり替わっていると思ってもいたいよね。。。

    若かった頃の秋篠宮の行動から考えたら、有りもしないとも思えない、数々の愚策のオンパレード。。。

    最低限、国民の税金で皇室は賄われていて、『自分達は公僕だ』ぐらいの自負と自制を持つ、
    国民のお手本になるような『高貴な人物』だと、勝手に思っていただけだったような無力感。

    自分の娘というより『日本国民の内親王』の結婚に関して、口出しすらできないという事はどういう事だ!

    血税で遣りたい放題して来た両親を手本にして、自分達も遣りたい放題して来たという事なんだろうね。

    一番悔しいのは、本者でも、偽者でも、どうやら、国民の税金に集っているだけだったという事かな。。。


    【記事削除】[画像だけ消す]
    削除キー
    - GazouBBS + futaba-