福岡県で人気があるマンチカンのキャッテリーさん特集です。
かわいい子猫をお近くのキャッテリーさんから迎えてみませんか?

仲原しのぶブリーダー

猫舎所在地

住所:福岡県福岡市城南区荒江

猫舎紹介文

※新着情報※
※H30.8.12仔猫が産まれました!

出産予定・未掲載の子猫のお問い合わせフォームよりお問い合わせ下さい!

マンチカンを専門とするブリーダーです。
お客様と子猫を繋げるお手伝いします。
ご家族の一員として素敵な家庭に迎えられるよう私どもも精一杯お手伝いさせていただきます!
皆様が笑顔になれる、幸せな出会いができる場所です。

※みんなのマンチカン子猫ブリーダーに移動します

仲原しのぶブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト 『みんなのマンチカン子猫ブリーダー』子猫紹介ページへと移動します。 2018年10月09日更新

浜田智美ブリーダー

猫舎所在地

住所:福岡県福岡市博多区空港前

猫舎紹介文

猫好きが高じて一般家庭にて
ブリードを始めました。
今回、初めての仔猫です。
先輩ブリーダーにいろいろと教えていただき、健康面・衛生面には十分に留意して毎日お世話しております。
お客様のご家族の一員として素敵な家庭に迎えられるよう精一杯お手伝いさせていただきます!

※みんなのマンチカン子猫ブリーダーに移動します

浜田智美ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト 『みんなのマンチカン子猫ブリーダー』子猫紹介ページへと移動します。 2018年10月09日更新

中尾みどりブリーダー

猫舎所在地

住所:福岡県福岡市早良区重留

猫舎紹介文

ご覧頂き有難うございます。
私自身がマンチカンの大ファンで、自宅で家族4人と一緒に、白玉くん【パパ猫】きなこちゃん【ママ猫】あられちゃん【ママ猫】おかきちゃん【ママ猫】もなかちゃん【ママ猫】と生活しております。
私自身が可愛いマンチカンに癒されながら子育てをしており、毎日、沢山の愛情を持って育てております。
我が家の猫ファミリーは懐っこく、甘えん坊の子たちばかりです(*´꒳`*)

♡心身ともに健康な状態でお渡ししたいので、引き渡しは生後50日目頃~です。
♡初回ワクチン接種を済ませ、トイレしつけ済み.良質なドライフードを固形のまま自力で食べれる状態でお渡しします。
♡仔猫お渡しの際は、初回ワクチン証明書、簡単な健康診断書、食べているドライフード、未使用・使用済みの猫砂、爪とぎ、使い慣れたオモチャ、我が家の匂いがついたタオルを一緒にお渡ししています。
♡両親猫共に、健康で病歴等一切はありません。
♡完全室内飼いで、家族の一員として一生涯可愛がってくださる方、繁殖をされない事をお約束して頂ける方希望します。
♡ママ猫の授乳期間は、小さなお子様のご見学はお断りしております
閲覧中の子猫ちゃんの連載以外のお写真や動画にご興味のある方はご連絡下さい☆彡
私がペットサロンを経営し、トリマーをしているため、顧客のお客様方がご購入される場合もあります。
ご購入を検討していただき、生体価格のお支払い、もしくは、ご予約金を一番にご入金 された方にお譲りをさせていただく事になっております。
ご見学のご予約をお約束した後であっても、別の方からのご予約金のご入金が先の方にお譲りするとこになりますので、その点をご了承ください。

※みんなのマンチカン子猫ブリーダーに移動します

中尾みどりブリーダーへの評価(口コミ・評判)

最初のお問い合わせから見学、お迎えまでとても親切丁寧にご対応していただきました。
初めて見学に行った際に、人懐っこく愛情いっぱいのびのびと暮らすにゃんずファミリーや中尾さんの人柄の良さや猫ちゃんに対する想いなどに感激し是非ここでお迎えしたいと即決しました。
約5年ぶりのお迎えということもあり不安もありましたが、相談にも親切に対応していただき毎日子猫の様子を写真や動画で送っていただき安心してお迎えの日を迎えることができました。
初日はベッドの下に隠れてましたが、今では元気いっぱいに走り回っています。初めてブリーダーさんからのお迎えでしたが、ここでお迎えができ本当に良かったです。可愛い家族が増えて幸せです。
この度のご縁に感謝致します。ありがとうございました。

※みんなのマンチカン子猫ブリーダーに移動します
みんなのマンチカン子猫ブリーダーで
福岡県のブリーダーを見る
みんなのマンチカン子猫ブリーダーで
福岡県の子猫を見る
執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。