コメントへのお返事←感動的に短いタイトル。
Posted on 2014.11.14 Fri 16:53:23 edit
エッチは結婚してからとか、アイドルは処女とか、できちゃった婚は悪だとか全部キリスト教思想だからね!
人間の体を見ればわかるように、十代後半から二十代前半ぐらいに一番しまくることができるようにできております。
アイドルなど芸能関係全般は昔から売春と切り離せません。
人気アイドル=やりまくりが通念だっただろうね。
言い忘れていたよ。
天皇は白人のハーフ疑惑とか。
これを見ておくとこのブログ全体の言いたいことが格段によくわかるよ。
グノーシス的思想により選民思想が強化され、大衆を管理支配してやるって思想になった
魔導士の演説です。
動画の下のニコニコ市場を見ると面白いですよ。
演説内容の元ネタはプラトンの『国家』です、コメントつき!
【マギ】マギ特殊ED集【モガメット演説】
プラトンは優生学と職人軽視(肉体労働しない者が一番偉い)と理性崇拝と知性主義(馬鹿は人間ではない)と偽りの公平感を与える儀式(選挙など)の基盤。
マギの弟子のプラトンの『国家』は『マギ』の一つ目フリギア帽子モガメット学長の演説の元ネタ。
プラトン『国家』 藤沢令夫訳、岩波書店〈岩波文庫〉
http://yomenainickname.blog.fc2.com/blog-entry-43.html
長いよ コメントごとにテーマが違うから自然に脱線大量な感じになるよ。 詳細に答えると長い。根拠なしでいきなり答えはよくないし。
”皆をお金で支配している銀行の力の源泉は皆がお金を預けること。
給料を銀行振込前提にしたりして手元にお金がないことへの抵抗感をなくす。
なんとなく自動的に預けさせるように誘導。
銀行=キリスト教系秘密結社(必勝の秘密=インサイダー)。
銀行を信用せず預金を引き出してタンス預金しよう。”
逸脱者
”ここまでの知識があるなら人を集めてレジスタンスでも作ったらどうでしょう。
口だけの批判をするより、暗殺計画でも立てて実行に移したほうがいいかもしれませんよ。
あなたならカイジのようになれると思います。カイジならメーソンやら関わってきませんよ。
胡散臭い漫画ではないと思います。いっぱい名言ありますよ。最近迷走してるみたいですが
私もレジスタンスを作ろうと思いましたが今金という田舎地帯で貧乏で周りに人がいない
ので思うようにいきません。正直言って旗色が悪くなったらメーソン側につこうとも少し
考えています。生存主義なので。でも戦争崇拝主義の奴らについてもへたをすれば
世界が滅びかねません。金持ちにはなれるかもしれませんが すみません。
長くなってしまいましたがここまでの知識を持つあなたに少し興味を持ちました。
最後にカイジの名言を・・・。ちなみに実写版は見てません。アニメと漫画だけです。
変でいい、変でなきゃダメだ…狂ってなきゃ、逸脱してなきゃ悪魔は殺せない…!常軌を逸してこそ開かれる、勝ちへの道が…!
できるかどうかじゃない!やるんだっ!勝つために生きなくてどうするっ…!
一体「何」を「いつまで」待つつもりだ…?こんな薄汚いアパートで…貧しいバイトをして…
半ば眠ったような意識で鬱々と「待つ」…?そういうのを無為っていうんだっ…!
明日からがんばるんじゃない…今日…今日だけがんばるんだっ…!今日をがんばった者…今日をがんばり始めた者にのみ…明日が来るんだよ…!”
逸脱者
”お疲れ様です
管理人さんはかなりの知識者ですがどうしたらそんなに知識を蓄えられるのですか?
私もいろんな情報サイトやあなたのブログを見ますが矛盾があったり複雑すぎたり・・・。
いえ別にあなたのブログが矛盾があるとか悪いとか言ってるのではなく・・・
何か記憶術を使っているのでしょうか?それともすんなり情報が入るタイプなのですか?
それと私は実はネットに書き込むのがあまり得意ではなく書いたことを勘違いされて
怒られて以来メッセージが帰るまでの間や帰ってくる瞬間が苦手で体ががたがた震え
吐き気もします。 気の強い人が苦手なのです。敬語以外のメッセージが返ってくると
震えながら見ます。ネットは2ちゃんねらーやら気の強い人が多いんだから書くなと思う
かもしれませんが、書かなければ相手にも意見が伝わらないしなけなしの勇気を
振り絞って書きます。
あと前のコメントを見てくれたようですが無知ゆえに管理人さんを怒らせるようなことを
書いたのならすみません。いろいろ見ても情報が多く胸が痛くなり涙が出るのです・・・。
ちなみに管理人さんは最強伝説黒沢と明日のジョーをみたことがありますか?
私は哀愁や悲哀、情念がこもった作品が好きです。
主人公が血と汗や涙でぼろぼろになりながらも、何度も何度も立ち上がるような
胸を打つ作品がいつからか無いような気がします。主人公がキレイすぎるかと・・・
それにアニメや漫画って基本二種類しかないような気がします。
気のせいでしょうか・・・? シナリオがいい、情念がこもってるが絵がうまくないタイプ
シナリオは微妙だが絵がいいタイプが大半のような・・・?前者は昔に多く
後者は今時に多い気がします。後者はギャグの質は上がってるかと・・・
あとお金持ちになるにはどうすればいいのでしょう、努力にも伸びしろというのが
ありますしやっぱり白人しかなれないのでしょうか・・・
また書き込むかもしれませんがその時もこんなコメントですが見てほしいです。
ではまた、さようなら。”
あなたのような想いをしている人は本ブログの来場者には多いと思いますよ。
わかっていただけたと思いますが、↓にて、あなたのコメントを出さずに返答しました。
ラスボスがシステムそのものなんですよ個人はあくまでもシステムの手先。
お賽銭(戦争屋の集金装置)や
ユダヤ陰謀論(戦争屋=キリスト教の隠れ蓑)は善意を悪行に変えるシステム。
奴隷に奴隷じゃ無いと信じさせる儀式が選挙。
嘘がお金になることを変えるには、真実がお金になるように、真実の改善者にお金が集まるようにしないといけません。
それが本ブログの目標です 。カイジの名言。
http://yomenainickname.blog.fc2.com/blog-entry-42.html
cmk2wl@cmk2wl·11月10日
毎週末のデモを考え出した奴は頭がいいね。
勢いを削ぐのに、これほど効果的なやり方はない。
骨抜きだ。
子子子子子(ねここねこ)@kitsuchitsuchi
@cmk2wl 初めまして。
①預金一斉引き出し。
②TVや新聞や賽銭(戦争屋の集金装置)などに使っていたお金を真の改善者(良心的な農家など)の為に使う。
③秘密選挙(票移動し放題。奴隷に自分が奴隷ではないと思わせる茶番)に行かず、記名投票を民間でやる。
以上が有効だと考えます。
連載再開した黒沢はリアルタイムで読んでいますよ。
(名前なし)
”タイトルなし
ほらレプティリアンだよ!
ネアンデルタール人とレプティリアンは同じ特徴を持つ
猿の惑星
お前はエイプじゃない!
お前は、、、
同じ人種同士で争うのは昔も今もチンパンジーとネアンデルタール人
ボノボやホモサピエンスは同種で争ったりしない
今現在も”
H.O
”はじめまして
自分は魔龍さんのブログをよく見ていたのですが、魔術について調べているときに偶然フェイド大帝さんと、こちらのブログにたどり着きました。
情報量がとても多く、自分には理解しきれないところがあって大変ですが、今まで知らなかったような深い知識が得られるので楽しく見させてもらってます。
で、コメントした理由なんですが、キリスト教にとって都合が悪いもの=科学=魔術=悪魔、というふうに繋がっていることはわかったのですが、現代科学は最先端なのでしょうか。実は地底人とかが技術を握っていて、現代科学はそれのおこぼれみたいなものなのでしょうか。また、アレイスタークロウリーなどの魔術は実践してもいいものなのでしょうか。”
まずは地底人や爬虫類人の話に対する判断基準と私の姿勢から。
宇宙人の陰謀論の情報で、聖書を擁護し、教皇・偽皇室・王室などの罪を押しつける対象として宇宙人を利用しているものはダメです。
これだと、ユダヤと在日にだけ押し付け陰謀論と同じです。
最低限、聖書を否定し、聖書が根拠の思想も否定していないといけません。
聖書が根拠の思想は、聖書が根拠だと分かりにくいものがあるので注意が必要です。
①日ユ同祖論(聖書が根拠)←和風キリスト教の特徴
②ユダヤ陰謀論 (バチカンの伝統)
③秘密結社の陰謀論(イエズス会製)
以上のキリスト教に見えないキリスト教思想三大兵器に惑わされてはいけません。これらの兵器は大変凶悪で、聖書を否定する者ですら、日ユ同祖論を唱えたりするからタチが悪すぎます。
(実は、「働かざる者食うべからず」も聖書が根拠です。日本の伝統ではありません)
なお、③の秘密結社の陰謀論とは以下の条件を完全に無視するものを指します。
つまり、キリスト教自体が秘密結社に関与していることを言わないものはダメです。
・メーソン誕生の原因はバチカンの科学弾圧
・イルミナティ陰謀論を広めたのはイエズス会士
・ババリアのイルミナティは単なるドイツ系メーソン(大東社側)
・構成員の大半がクリスチャン
・悪魔崇拝=科学研究・理性崇拝・百科事典の所有
秘密結社の陰謀論の元ネタのほとんどが、下の年表あたりにまかれたバチカンのデマパンフです。
1789年 教会財産国有化令 教会財産没収
1790年 聖職者民事基本法
革命暦: グレゴリオ暦1793年11月24日から1805年12月31日まで
1794年 最高存在の祭典
1797-98年
イルミナティ陰謀論の発明者バリュエルのバチカン擁護本がフランス語で出版。
英訳版が1799年に出版。
あの有名な一つ目マークは、ホルスの目とは限りません。
真言密教の曼陀羅とハムサ(ファーティマの手)の可能性が高いです。
エジプトはダミー。
インドとイランが本体。
よって、
一つ目はババリアのイルミナティのマークではない。
ババリアのイルミナティのマークはミネルヴァ(知恵の女神)の梟。
英語版ウィキも読もう。英語にあるが日本語にない箇所が嘘の中心。耶蘇教のデマ。
ババリアのイルミナティって単なるドイツ系+グラントリアン系の科学と理性重視(反聖書)側ってだけです。
イルミナティの中身を科学や理性主義のグラントリアン側だと具体化しない、単なるキリスト教養護の陰謀論者に価値は全くありません。
また、秘密結社とユダヤを結びつけて、秘密結社=ユダヤ=悪、とするものもだめです。
そもそも、ユダヤ=イエスを殺した悪、は典型的なキリスト教思想です。
イルミナティはユダヤ組織ではありません。
ヴァイスハウプトがユダヤ人である証拠がないです。
反ユダヤ・ユダヤ陰謀論はイエズス会(バチカン)の伝統。
イルミナティ結成者をユダヤ人だという主張は情報源が同じで書き方を変える努力がみられません。
イルミナティ陰謀論を広めたイエズス会士のバリュエルの死後に、彼の幻のユダヤ陰謀論本の噂が流れました。
私は宇宙人の実在については、肯定も否定もしません。
原始仏教と同じ姿勢です。
否定の根拠にも、肯定の根拠にも合理的理由があるからです。
(宇宙人肯定派って非論理的なお花畑が多すぎますけどね。
だからこそ、超論理的なマジカルドラゴンさん凄いのです。
ドルアーガの塔で、自分のコメントが採用されてびっくりしました。
ドルアーガ=ドルイド+ナーガ=魔+龍=魔龍)
否定派と肯定派の両方の言い分を予想して述べておきます。
否定派の一例。
神を宇宙人に変えただけだろ。科学のせいでキリスト教で騙せなくなったから、科学で否定できない宇宙人を持ち出してきたんだ。
レプティリアンの元ネタの一つは爬虫類の姿で現われるとされるゾロアスター教の絶対悪神アンラ・マンユだろうね。
その配下の竜(蛇)アジ・ダハーカが、サタンと黙示録の竜の元ネタね。
だから、龍人とかでるんだよ。要は、悪魔を言い換えただけだ。
宇宙人が奴隷が欲しかったから人類が生まれた、それが人間の存在理由だと宇宙人肯定派は言う。
今のような高度な知的存在になる確率は偶然なるにはあまりにも低すぎる、とも言う。
では、その知的な宇宙人を創ったのは何なのか。どこまでも遡れるぞ。
そもそもできるまでずっと放っておいたらなんかできた、とすれば、確率云々は無意味だ。
できるまで放っておいたのだからな。
自然現象としての人間発生だよ。
別にできた理由を知的存在の意志にしなくてもいいだろう。
知的存在が創造したって、すごくキリスト教的な創造神話だね。
創造神否定の仏教も考慮したらどうだ?
まあ、このデマを考えたやつがクリスチャンだから当然か。ちなみに、原始仏教では創造神話なんてそもそも扱わないからな。
わかりっこないからね。バラモン教批判だからね。
それに、アイアンマウンテンレポートという、宇宙人を人類共通の敵にして皆を団結させて統治するという手段を提案したものが存在する。
六十年以上前のフィクションでも既にある。
1953年発表の江戸川乱歩『宇宙怪人』は戦争をなくして世界平和を達成する為にトカゲ型宇宙人(レプティリアン?)の脅威を捏造して人類を団結させようとする怪人二十面相の話だ。
金星出身だと意見する学者が登場する。
伝書鳩や無線操縦で円盤を動かす手口が出てくる。
フランス人が発明した小型ヘリを背負って飛ぶ宇宙人のきぐるみを着た人間が犯人だった。
宇宙人などという、反証不可能なものに惑わされるな。
Xは存在し「ない」こと、悪魔の証明、を利用した悪質な手口だ。
理詰めで考えないやつはダメだ。
まあ、科学で扱えないもの、論理で扱えないものは確かにある。
でもな、論理的検証作業、真相究明行為に非論理、信仰を入れちゃいかん。
肯定派の一例。
宇宙人を敵にして人類を一致団結させる手段は確かにある。
が、それは、既に宇宙人に支配されていることを隠す為でもある。
学会を支配しているのだから隠蔽は容易だ。
そして、フィクションではあえて真実を暴露させて、嘘だと思わせているのだ。
ゆえにフィクションは現実を示す。
貴方が見聞きするものを思い出してみるといい。
いくらなんでも有名作品に爬虫類人が多すぎだろう。
うろこがある人間や、ドラゴンがどれだけ好きなんだよ。
ドラゴンを崇める結社があるからだ。
崇めているだけで実在はしないって言う者がいるが、支配層側の者が実在しないものを崇めるだろうか。
さんざん存在しないGODなどで大衆を騙している側が、実在しないものを崇められるのだろうか。
実在するものでしかも強大な存在なら、むしろ崇めない方が不自然。
支配層の力の源泉ならなおさら崇めるはず。
あと、言っておくが、私は教皇・王侯貴族・偽皇族らを爬虫類人だとし、悪としている。
よって、存在しないものを攻撃させる誘導ではない。
聖書は爬虫類人が作った最悪の洗脳ツールだ。
宗教は、大衆に我慢を強いるために作った嘘だ。
悪人には裁きが下るという物語は、大衆に我慢をさせつつガス抜きをさせる為の嘘だ。
都合の悪いカルマの回避のために支配層は、ユダヤや在日や首相や大統領という悪意集中装置を設定している。
北極星信仰がレプティリアン教の正体だと言う者がいるが、レプティリアンが竜座のα星から来ている(アイク)のだから当然だ。
爬虫類人が北極星信仰なのは、りゅう座α星が北極星だったからで、母星を信仰するのは当然だ。
論理的だろ?
私は見えないものがとか、論理では分からないものがとか、とお茶を濁しはしないぞ。
ちゃんと公私を分けるがごとく、理詰めであるべき点と理詰めでなくてもよい点をわきまえている。
神秘体験を無理やり押し付けるつもりはないよ。
まあ、どちらにも理はあるわけです。
宇宙人肯定側には特にデマ(というか非論理的なのが多すぎ)が多いのは確かですけどね。
スピリチュアルを混ぜて客観的検証を妨害してきますからね。
だからこそ、魔龍さん並みに論理的でないといけないのです。
(魔龍さん並みの人が他に見つからないのですがそれは)
絶対に理詰めで、論理で検証してください。
見えないものがとか、論理では分からないものがとか、で妨害するのが似非スピリチュアルの特徴です。
論理的検証作業を、単なる信仰の問題にすり替える手口が非常に多いです。日ユ同祖論なんてその典型。ロマンとか言ってくるし。カルトの教義がロマンなのか……。
論理の勉強と宇宙人「の機能」、アイアンマウンテンレポートについては↓をどうぞ。
多少引用。商品サンプルみたいだね。
否、サンプルだけで満足させてわざわざ他の箇所を読む気をなくす作戦かもしれないぞ。
”宇宙人も環境問題も、目的は外的要因による危機を演出して、人間という種が集団で同じ行動を取る(団結)ようにしてコントロールするためのものです。
人間は一人一人よりも集団である方が操り易いですから。
人は多く集まると一人のときより馬鹿になります。
後に引用する「アイアンマウンテンレポート」では、支配の手法として
①戦争
②無駄な宇宙探査計画(→宇宙人、放射線無視アポロ捏造)③公害の悪化(→地球温暖化詐欺、原発爆破などによる環境汚染)
④試験管ベビーと優生学の徹底(→人口削減と不妊化ワクチン)
⑤人種差別と人狩りと奴隷制(昔から。より分かりにくい奴隷制)
が挙げられています。
「支配の為の必要性から生まれた」という視点なしで宇宙人を語る陰謀論者が紐付きだらけなのは偶然ではありません。
実際、『アイアンマウンテン報告』でも宇宙からの外敵に対抗する為に人類を団結させて平和を達成する考えがあり、空飛ぶ円盤はその為の実験かもしれない、と言及しています(p.107)。
また、避妊薬(断種剤、不妊薬)を水や基本食料などの生活必需品に混ぜることで受胎を完全に抑制し、それを「中和剤」で解除する方式(買えない奴は子供作れない。嬰児殺しよりは野蛮じゃないだろ?)は既に開発が進んでいるそうです(p.114)”
共通の敵を作って大衆操作~キリスト教は支配の為に悪魔もスピリチュアルもレプティリアンも作った。
小林泰三『ΑΩ(アルファ・オメガ)―超空想科学怪奇譚』~
http://yomenainickname.blog.fc2.com/blog-entry-6.html
↑
この記事を読んで思ったことは
「こんな凄い記事を書いたのは誰だ?」←お前だろ←ねこたさんに動かされた私です
ここらへんに特に何もない→
ねこたさんって誰だよ?って人はどうぞ。私より遥か上の人です。フェイド大帝と同じく遥か上。
私は、魔法結社(技術独占団体)は実在すると考えています。
これも秘密結社ですね。この秘密結社とは人脈・技術・知識が秘密なのであって、存在は公でも構わないことをお忘れなく。
メーソンは今生きている人でしかも金融関係のメンバーは秘匿されているのですよ。明らかに力がありますよね。
結社員同士は助け合うので、当然インサイダーですもんね。
しかも、大半がクリスチャンですから、銀行の中枢こそがキリスト教系秘密結社の一つだということです。
当然、キリスト教のデマパンフの劣化コピーを喧伝する紐付きの秘密結社陰謀論では決して、
「銀行こそが秘密結社であり、中枢はクリスチャン」
だと言いません。
人脈・智識・技術は力の源泉なので、公開されている現代科学は最先端ではありません。
研究中が最先端なのは当然ですが、完成後にもすぐに公開されるとは限りません。
種類によってはすぐ公開されるでしょうけど。
クローン系や脳移植系は公開されているものよりも特に実際は進歩していると考えます。
支配層が一番欲しい技術ですから。
スペアパーツ人間はすでにいるでしょうけど。
本当の支配層と同じDNAのクローンを作って育てさせておく。
そしてオリジナルの治療に使われる。
同じ顔の人間がもし大量に発見されたら、その顔こそが真の支配者の顔かも知れません。
もしかしたら、脳移植技術はすでに確立されているかもしれません。
若いクローンに脳移植で永遠の寿命を手に入れるのです。
正に不老不死は支配層の夢。
あ、でも脳髄自体の寿命があるから、不死ではないか。
脳髄情報の完全電子化も課題だということですね。
その為のインターネットかも。
まあ、支配層にとって重要なものであるほど、公開されている時点で、裏では実験され尽くされた使い古しの可能性は高いってことです。
戦場で実験してそうです。隠蔽しやすいし。
アレイスタークロウリーなどの魔術は実践していいのかということですが、私は魔法入門をお勧めします。
クロウリーは人間の生贄が最適で、特に男の子が最高とか言っているからです
クロウリー思想は支配層の中核思想ですよ。
カードキャプターさくらのクロウリードですよ(こんなやばい内容だったのか!)
こんなのもありますし↓
クロウリーの六芒星(左)と豊田市のマーク(右)
生贄思想ですな。
でも魔法入門の神や天使ってのが受け付けない人が間違いなくいるでしょう。
生命の木中心のカバラは、クリスチャン・カバラと言いますから、キリスト教が入っているのは当然です。
キリスト教も生贄思想ですな。
本来のユダヤ・カバラは旧約聖書の解釈が中心で、当然、生命の木なしカバラでした。
②#日ユ同祖論 の年代矛盾。
ダビデの星がユダヤの象徴になったのは十七世紀から(イエズス会製)。
伊勢神宮のダビデの星がある石灯籠の設置は戦後。
ユダヤ・カバラで生命の樹理論の元型ができたのは12世紀(盲人イサク)から。
クリスチャン・カバラ(生命の木中心)は15世紀にピコが創始。
紐付きがインチキカバラまきちらしたりしますから注意。
勝手に体系や中身を変えたり別の体系を混ぜるのはダメだと魔法入門に書いてあるので、ミトラや拝火教を勉強して、元ネタをイメージしてやればいいのではないかと。
キリスト教の中核はミトラと拝火教の丸パクリですから。
(ユダヤ教じゃないよ。理由はこのあとすぐ!)
別にキリスト教徒やミトラ教徒や拝火教徒になる必要はありませんし。
拝火教の天使ならアムシャ・スプンタですね(というか天使の元ネタ)。
キリスト教のGOD、ヤハウェも結局はアフラ・マズダを残虐にしたものですし。
嫌悪感や違和感をを払拭しないと、修行の妨げになりますし。
東洋版でいいのないかな。ヨガかな。魔法入門はヨガを取り入れているけど。
(聞こえない音を聞く訓練は、アニメファンなら簡単にできそうです。好きな声優の声を想像して脳内再生ですね。目茶苦茶真面目に考えて思いつきました)
(ユダヤ教はキリスト教がでっち上げた偽の元ネタだよ。
異教徒に厳しすぎるキリスト教が、イエスを殺した悪のユダヤ教の経典である旧約聖書をなぜ採用しているのか。
それは罪をおしつける対象がほしかったから。
ミトラと拝火教という本当の元ネタを知られたくないから。
今のユダヤ教の成立には、キリスト教がかなり関わっていると考えております。
そもそもヘブライ人の宗教は多神教でした。
歴史家のヘロドトスはユダヤについては一切言及せずに、フェニキア人のことを多く描いておりますから、当時はユダヤ人なんていませんでした。
聖書のユダヤ人はフェニキア人がモデルで、キリスト教製の生贄の為の捏造です。
フェニキアの中心都市のティルス(レバノン)のすぐ近くが今のイスラエルのところです。
フェニキア文字≒古ヘブライ文字。大変文字が似ているのです。
キリスト教の救世主概念はユダヤ教とは別物です。
ユダヤ教の救世主=メシアは、現世の世俗的指導者のことです。
超越的救済者の概念は、もろに拝火教の救世主サオシュヤントです。
しかも処女懐胎ですよ。
中核の概念に連続性がないので、キリスト教はミトラ+拝火教派生です。
ユダヤ教成立の契機がバビロン捕囚だって?
聖書に考古学的裏付けなし。ヘロドトスの頃にユダヤ人なんていない。
だからユダヤ教成立の契機自体がでっちあげ。
そもそもユダヤ教特有の要素なんてほとんどないよ。
”ヘロドトスが古代イスラエル王国やユダ王国、そしてユダヤ教について何ら語っていないのはやはりおかしくないだろうか?
(中略)
実際にヘロドトスがフィールド調査を行ったかは別にして、彼の著書「歴史」では、大都市バビロンや新バビロニア帝国のネブカドネザルについての言及がみられる。その一方で、イスラエル王国やユダ王国、あるいはユダヤ教についてはさっぱり記述がない。バビロンの捕囚は彼が生まれる100年ほど前の出来事ではあるが・・・それほど重要でもなかったのだろうか?
(中略)
ところで、ユダヤ教と言えば割礼なのだが、ちなみに、ヘロドトスは彼の著作「歴史」にて割礼について次のように書いている。
「コルキス人とエジプト人とエチオピア人だけが昔から割礼を行っている。・・・(中略)・・・パルテニオス両河畔に住むシリア人および彼らと隣接するマクロネス人は、最近になってこれをコルキス人から学んだ」
コルキス人は、紀元前6世紀から紀元前1世紀にかけてカフカース地方に存在していた古代グルジアの王国だ。
ヘロドトスの言及を裏付けるようには古代エジプトの壁絵には「割礼」を行う人々の様子が描かれている。ユダヤ教において割礼はヘブライ語で「契約」を意味する「ブリット」と呼ばれているようだが、何もユダヤ教由来のものではないのだ。
しかし、ヘロドトスが「割礼」というテーマで自説を展開しておきながら、ユダヤ教やヘブライ人に関して言及していないのは下半身ネタ好きのヘロドトスにしては奇妙だ。一方、地中海沿岸に暮らすフェニキア人についてヘロドトスは多くを語っている。彼が“紅海沿岸からやって来た民族”と『歴史』の中に書いた民族だ。しかし、フェニキア人が割礼を行っていたとは書いていない。
『聖書アラビア起源説』の著者サリービーは紀元前9世紀から6世紀にかけて、メソポタミアに相次いで誕生した帝国の侵略によって、アラビア半島西部から今日のパレスチナ地域へ移住が起こったと書いてある。本格化したのはバビロンの捕囚の後だが、ユダヤ人のパレスチナ入植は恒常的に起こっていたと考えられる。”
検証: 聖書アラビア起源説 その8 ソロモンは実在したか?
http://blogs.yahoo.co.jp/alternative_politik/30487400.html
古代エジプトのアトン一神教(最初の一神教)の末裔がユダヤ教になった説もありますけどね。
聖書を一部否定しても完全否定しない(聖書を裏付けに使わないといけない)からダミー臭いんですよね。
エジプトはダミーあるいは、エジプト意識もあるけど他の要素隠しにも使われているような。
エジプトのアレクサンドリアは錬金術、科学の聖地だけど(つまりグラントリアン側の聖地)。
神様紹介bot(神ボ)@myth_god_bot
"《サオシュヤント/ペルシア神話》ペルシアの最後の救世主。彼の登場は最後の日々の到来とフラシュカルト(最後の蘇り)の訪れを意味している。彼はペルシアの第4紀、つまり現代の最後に救世主として現れ世を改め、死者を復活させる。彼はハオマと雄牛の脂肪から不死の薬を作る事ができる。"
ユダヤ教は拝金教ですが、キリスト教も中枢は拝金教です。バチカンは大衆に貧乏を我慢させておいて、ユダヤに金融やらせて、罪はユダヤに押し付けます
まあ、ユダヤ教の話はまたやります。
キリスト教はミトラ教だった! 古代宗教ミトラと牛と人類の歴史
http://matome.naver.jp/odai/2136514925622757701?&page=1
J・ナナミ@pinkglalem •
古代のセム語族はフェニキア人、アラム人、ヘブライ人。この三つをミックスして創作されたのが聖書の中のユダヤ人。実在の民族ではありません。聖書の神は残忍でコレを信仰するユダヤ人を糾弾することで、ゾロアスター教を貶めたのです。
古代ペルシャで生まれた拝火教(ゾロアスター)は宗教と言うより哲学に近かった。そこから生まれた救世主(ミトラ)信仰は、バビロニアからオリエントに伝わって太陽信仰に変わった。冬至から3日後(12月25日)を世界の再生としている。
J・ナナミ@pinkglalem •
我々が宗教だと思っているモノのほとんどは、信仰とはなんの関係も無い、ただの詐欺。だから、信じれば信じるほど、不幸になる。あなたは騙され、資産を巻上げられているのだから...あなたが吹き込まれている常識は、実はすべてデマから生まれている。
J・ナナミ@pinkglalem • 11月12日
宗教や思想のモトはペルシャで生まれました。ゾロアスター教の中にメシア思想のミトラ教が生まれて、それをパクってネズミ講のよーな詐欺カルトになったのがキリスト教。その都合で捏造されたのが、ゾロアスターに似せたユダヤ教。
J・ナナミ@pinkglalem •
ユダヤ教なんて宗教も存在しない。ハシュディミズムも知らないくせに、ユダヤとか言ってンじゃァねぇョ。宗教は頑ななバカを作り出す、最強の植民地化ツール。
J・ナナミ@pinkglalem •
ユダヤ陰謀論 はデマ。NWO の根底にあるのはヨーロッパの優生学。スラブ人 (ロシア人)は白人とは思われていない。Y染色体がモンゴロイド。ボルシェビキ革命 でナゼ、ロシア王朝を根絶したか?彼等が男系のタタールの血筋だから。実はロシア王室は カザール の末裔だったの。
J・ナナミ@pinkglalem •
旧約聖書はキリスト教が書いた。その信憑性を高める為に「死海文書」という偽装工作を行ったンですけど...バチカンはすぐに公開を禁止した。理由は放射性炭素年代測定法。ウィラード・リビーが1947年に特定の炭素量を測ることでその年代が分かることを発見したから..
J・ナナミ@pinkglalem •
日本の文化のほとんどが、ペルシャの影響を受けています。正倉院の宝物もペルシャ。キリスト教はミトラ教をモデルにしているためにゾロアスター教に似せてユダヤ教を作りました。聖書はアヴェスターにシュメール神話をトッピングした盗作。
J・ナナミ@pinkglalem
アシュケナージ=カザール人と言うのは、ウソだったけど...カザールがユダヤ教国家だったと言うのもウソだと思う。あのメヌラーって7枝の燭台、意味してるのはアムシャ・スプンタじゃぁないかな?「不滅の聖性」と呼ばれる7天使は、ゾロアスター教よりも古いペルシャの民間伝承なんだョね。
J・ナナミ@pinkglalem • 11月12日
ゾロアスター教にミトラ教という救世主思想が生まれた。このミトラ教の教義をパクってカルト化したのがキリスト教。キリスト教は中東、オリエントに残る旧勢力(ゾロアスター、ミトラ)を一掃するために古代ローマの月信仰をもとにしたイスラム教を造った。ムハンマドの親類はクリスチャン。
J・ナナミ@pinkglalem • 11月12日
1897年のバーゼル公会議でイスラエル建国は決定されました。第一次大戦中にロスチャイルドが土地を買収。欧州による中東の地下資源略奪の拠点の為に建国されたのが今のイスラエル
J・ナナミ@pinkglalem •
新大陸の原住民はキリスト教徒が持ち込んだ天然痘によって大量に死滅したとされるが、これはウソ。キリスト教国のインディオのDNAを調べるとミトコンドリアDNA(母→女子へ遺伝)は原住民なのに対し、Y染色体(父→男子)は91%以上が欧州系。大規模なレイプと大虐殺があったと推測される)
たろう
”タイトルなし
ケムトレイル ほんとにあるのか
ずくなしの冷や水さんブログ
http://inventsolitude.sblo.jp/article/72455956.html
”
たろうさん、興味深いサイトの紹介有難うございます。
URLだけだったら開かなかったかもしれません。
タイトルがあってよかったです。
あと、予め言っておきますが、
・メールアドレスなどは@を「後」などに変換してお願いします。
・画像やファイルを添付したメールなどはすべてスパム処理され届かない可能性があります。
・開封確認メッセージを要求するメールは全て無視します。
・URLをつけたメールの場合、検索してもヒットしないドメインのURLもクリックしません。できるだけテキスト形式でメールを送信するよう宜しくお願いします。
ウイルス対策ですね。
ケムトレイル ほんとにあるのか
http://inventsolitude.sblo.jp/article/72455956.html
ずくなしの冷や水
http://inventsolitude.sblo.jp/
環境改変禁止条約が七十年代に既に結ばれていますが、確実に守られていません。
気象コントロールは七十年代で既に実用化されていたってことです。
現在はもっと精妙に操作できるはずです。
気象兵器 - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B0%97%E8%B1%A1%E5%85%B5%E5%99%A8
”環境改変兵器禁止条約[編集]
1977年5月18日、軍縮NGOの「環境制御会議(Environmental Modification Convention)」において気象兵器を制限する環境改変兵器禁止条約(環境改変技術の軍事的使用その他の敵対的使用の禁止に関する条約;Convention on the Prohibition of Military or Any Other Hostile Use of Environmental Modification Techniques。略称はENMOD)がジュネーヴにおいて採択された[1]。
(中略)
同条約に日本は1982年6月4日に国会承認をはたし、批准した[6]。 同条約にはアメリカ合衆国も調印し、米国国防軍には1978年10月5日に適用された[7]。
にもかかわらず、アメリカ空軍(USAF)は、1996年、戦場での人工降雨を提案した
”
気象改変の特許は既にあり公開されています。
台風の軌道を変えることもできます。英語が読めない日本人は騙しやすいですね。
言語による分割統治。
バチカンがラテン語使う理由ですよ。
イタリア語も使いますけど。
知らない言語は暗号ですから。
“台風19号☞戦後の日本は実験場です。
台風制御
アメリカ海軍の特許技術です。
http://urx.nu/cQAe “☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻@beebeedj13
http://www.google.com/patents/US20060201547
“Weather management using space-based power system
US 20060201547 A1
要約書
Space-based power system and method of altering weather using space-born energy.
The space-based power system maintains proper positioning and alignment of system components without using connecting structures. Power system elements are launched into orbit, and the free-floating power system elements are maintained in proper relative alignment, e.g., position, orientation, and shape, using a control system. Energy from the space-based power system is applied to a weather element, such as a hurricane, and alters the weather element to weaken or dissipate the weather element. The weather element can be altered by changing a temperature of a section of a weather element, such as the eye of a hurricane, changing airflows, or changing a path of the weather element.
”
U@wayofthewind • 7月11日
”京都のある地方に入った途端、ケム雲が晴れ上がり、ずっこけたことがある(笑) 日本の支配層は、このあたり住んでやがるんだな~と確信した(笑)”
7+11=18。日にち狙っているのかな?
U@wayofthewind·2月25日
ケムトレイルは電波扱いされやすいが、実際に行われているのを何度目撃している。日が昇りはじめた午前5時、日本海側の海岸線を車で移動していると、飛行機雲が凄まじい数でたなびいていた。真夜中にやっているんだな~と思ったものだ。
ケミカルトレイルが存在するのは目撃済み。では、何のために何を撒いているのか? デマ好きな左翼を釣るためにアルミを撒いてる?(笑) いい線行ってそうだが、そのためだけだとしたら費用をかけすぎだ。ケムトレイルを振りまいていた飛行機は、民間機じゃ不可能なほどの超高度を飛んでいたんだよ。
最初に疑ったのは、人口調整だった。処理するのが厄介で危険な廃棄物を、世界中に満遍なく撒くことで、平均的に寿命を減らすという陰謀。でも、これだと上空から撒くのは効率的じゃないんだよね。その辺の産廃で燃やした方が手っとり早い。被災地の瓦礫を日本中で燃やしたようにね。
次に考えたのが、近年の異常気象とHARRPの関連だった。ケムトレイルで触媒を散布して上空を覆い、電磁波を照射して気候を操作するという線。これは調べたところ、すでに実用化されていた。硫化銀を撒いて雨を降らすのなんかは、世界中でおなじみになっている普及技術なんだとさ。
ケムトレイル&HARRPで操作するのは、おそらく気象だけではない。これこそが陰謀なんじゃないかと、ようやく気づいた。わたしたち人類は、空に覆われて生きている。カプセルの中にいるようなもので、その向こう側には、どうあがいても行けないのだ。この事実が意味するところは途轍もなく大きい。
sydneyminato@sydneyminato·2月25日
@wayofthewind ケムトレイルは、ジオ・エンジニアリングという用語で、表側の政策として紹介されていますね。もちろん賛否両論あるのですが、ほぼ黒と言えることをやっているでしょうね。HAARPもそうですが、環境兵器がまだ禁止されないのがとてもおかしいですね。利権が絡んでる。
U@wayofthewind·2月25日
ジオエンジニアリングを表に出してきたので、別の使い方が本命なのだろうなと見るようになりました。環境兵器は、米露あたりでは協定を結んで、お互いに使わないようにしていますね。日本はなめられっぱなし、やられっぱなしなのかなt……。 @sydneyminato
sydneyminato@sydneyminato·2月25日
@wayofthewind 実際は環境兵器の形をしていないプロジェクトとしてこっそり表側でやってますね。しかも、超国家プロジェクトなので、大義名分があって研究機関が多数絡んでいる。もちろん我が国の機関が多数絡んでいる。既に国家という単位のものでは無いかもしれないですね。(と思う)
U@wayofthewind·6月25日
空の色、この十五年でまったく変わってるよね? 幕でも張ったような白っぽい青空ばかり。昔の抜けるような青空は、もう見られないのかな?
夜中の三時頃に高々度を飛行機が飛びまわっていて、空が明るくなると、おかしな雲が広がっている。その雲が広がっていき、やがて幕を張ったような空に……。これが連日のように行われてるんだよね。嘘だと思ったら、明日から早起きして空を見る習慣をつけよう!(笑)
早起きして空を見る習慣をつければ、確認できるケムトレイル。その目的はなんだろう? 人口削減? 気象操作? 太陽からのエネルギーを遮断するため? なぜだか“封印”という言葉が思い浮かぶんだよな……。
雨雲だって、昔ははっきりとした形をしていた。最近は、雨雲と空の境目がない感じだ。ケムトレイル+電磁波で気象操作を行っているのを公にしている機関や国家というのもある。ただ日本の場合、なんでもこそこそやるんだよな。やましいことでもあるんだろうか?
U@wayofthewind · 7月8日
世の中、知らない方が楽なことが多い(笑)
でも知らないままでいると、いつの間にか騙されて利用されていたりして、じり貧になっていくんだよね。
気づけば居場所も行き場も奪われていたり。
ケムトレイルもデマだと思っておけば安心?
空を見上げる暇もない人生を
送らされていることに、まずは疑問を持たないとね。
たまには早起きして、空を見上げてみよう。うろこ状の妙な飛行機雲が広がっていて、それが空全体に溶けだしていくのが見えるかもしれないよ。
ケムトレイルを確認するのは難しくない。問題は、そこからどうするかだ。市議や県議にかけ合っても、どうしようもない。なぜならケムトレイルなど、公式には行われていないことになっているから。これは極秘のオペレーションというわけ。
国民には知らされていない極秘のオペレーションって、ケムトレイルにかぎらず多いんだろうな。何のために特別会計や裏金があるのか? その周辺で不審死が多いのはなぜか? 極秘というのはそういうことでもあるんだろうな……。
セキさん@mitsukakun·7月8日
@wayofthewind ケムトレイルとは土壌汚染、ウィルス散布という認識で良いのでしょうか。アメリカではケムトレイルのせいでモルジェロン病という奇病になったという記述をちょくちょくネット上で見かけます。日本もこのモルジェロン病というのが流行りだしたら恐ろしいですね。。。
U@wayofthewind·7月8日
知ってしまったことに対して、どう向き合うかというのが智慧でもある。
ウェブによって無数の情報が解禁されたが、Amazonとか楽天とか商業系が幅を訊かせるようになったくらいで、実社会はさほど変わっていない。
私たちの智慧というのは、この程度のものなのだろうか?
ケムトレイルは、気象と太陽からのエネルギーを操作するのが最大の目的ではないかと見ています。太陽から人類が受けている影響というのは、公にすると社会が揺らぎかねないほど、計り知れないものがあるのではないかと妄想しています(笑)
セキさん@mitsukakun·7月8日
@wayofthewind 台風とかハリケーンも人為的に起こせるらしいですからね。太陽光もケムトレイルで遮断することで農作物を育たなくし、モンサント系の企業が金を儲ける、というのが狙いでもあるんですかね?ネット上で見たってだけだから完全に信じるのはあれですが。。
近頃スマートグリッドというのを聞きますが、太陽光を意図的に操れるとしたら太陽光発電やら電気自動車やらの流れが更に来そうですね。何度も失礼しました。
U@wayofthewind·9月23日
そもそもケムトレイルの目的も複数ありそうですし、その時点で民衆を欺く要素があるわけで(笑)
不安に駆られて、ケムトレイルの写真を撮っては拡散して、不安を共有する仲間を増やしていくのは、思う壺かなと思ったりも(><)
他のことにも当てはまりそうですけど……。
Reality of evil@bakkajyane_www
@wayofthewind
ケム撒きは天気予報と連動してますよ。予報で雨降る前日に頑張ってる。増幅効果でも有るんすかね...
と言うか、この前の9/11の夜の落雷集中豪雨は雷雲の塊が岐阜方向から移動して来てウケましたわ〜
これは煙は関係無かった。雲ひとつ無い晴天だった。
U@wayofthewind·9月25日
降雨剤として硫化銀を高空から撒くのは、すでに普及した気象操作法のようですね。雲がすごい速度で移動するのを、自分も何度か目撃してしまいました(苦笑) ケムを触媒にしたHARRPなど電磁波による操作だと推察しています。
Reality of evil@bakkajyane_www·9月25日
@wayofthewind
成る程、最近ダムの渇水や水不足のニュースが無いのは敵の功績()だったんすね。今朝の大雨予定が覆って晴天になったのも操作アピールですかね?謎っすね。しかし9/11の雷雲単体の移動はタイムリー過ぎる!実際に直撃したっすわw
俺じゃなく避雷針に(おしぃ!
U@wayofthewind·9月25日
ケムトレイルのあとは、雨が集中的に降りますね(笑)
人類史の何割かは、水不足や干ばつとの闘いでもありました。
それを思えば、化学物質まみれの水や、HARRPの電磁波など、とるに足らないことなのかも?
いや、でも、やっぱり嫌ですね~(><)
ケムトレイルもデマだと思っておけば安心?
空を見上げる暇もない人生を
送らされていることに、まずは疑問を持たないとね。
たまには早起きして、空を見上げてみよう。うろこ状の妙な飛行機雲が広がっていて、それが空全体に溶けだしていくのが見えるかもしれないよ。
小津安二郎
”タイトルなし
初めましてこんにちは。いつもブログ拝見させて頂いております。真実の情報いつもありがとうございます。早速で恐縮ですが、子子子子子さんに助言させて頂きたいのですが、ブログの文章がダラダラと長すぎだと感じています。所々最重要な部分が多々あります。それは本当に重要な指摘だと確信しています。凄い発言発信能力だと尊敬しています。別スレでも繰り返し重要な事を言及していますね。子子子子子さんのブログ読者はシンパシーを覚えると思いますが既成価値観の人には意味不明でおそらくブログを読んで頂けてはいないと感じています。ねこたさんは…圧…だし、ピンクグラレムさんがツイッターで頑張っているぐらいだと思います。子子子子子さんのブログは素晴らしいのだから、文章が一般大衆が読みやすく、容易に理解出来る様な体裁になる様に希望致します。”
ご指摘ありがとうございます。
①できるだけ脱線しないようにする。
②脱線しすぎたらその個所を別の記事にする。
により短くします。
読みやすくて容易に理解できるって点が難しいですね。
事前知識の有無が重要ですし。
あとは、自分自身の経験と合致するかですね。
既成の価値観の人はそもそもこのブログに来ないと思うのですが。
来ても既成の価値観が壊れることはさすがにわかるので大半は退散しますね。
真実は辛く、虚偽は甘い。
自分の人生を否定される気がして初めからなかったことにする人には、もうどうしたらよいのやらって感じですね。
紐付き陰謀論者は客を呼び込むの上手いです。
既成の価値観を余り壊さないからです。
なおこの、既成の価値観とは、キリスト教や天皇などは善だということなどですね。
ユダヤやら在日やらに操られているから悪くないって誘導しますから。
実際は逆なのにね。
真の黒幕が表向きに悪いイメージを与えるわけないじゃん。
検索して大量ヒットするものは逆にプロパガンダだと疑うべきなのにね。
しかも、来場者数を明らかに工作していたり、検索で上にくるようにしたり間違いなくしています。
それらがキリスト教系ばかりで、それを読んだ半覚醒者が再び洗脳されて、ユダヤや在日に押し付けるだけのクリスチャンやネトウヨそのまんまの無自覚奴隷の出来上がりです。
はっきり言っておく(聖書かよ)、完全に洗脳された人には何を言っても無駄です。
なんか、大丈夫さ、そういうやつは癌とかで間引かれるから!って言っている人がいましたね確か。
でもそんな人も具体的に被害を受けると目覚めたりします。
私の身内もそれで目覚めましたから。
悲しいことに、被害を受けないとこの世のおかしさに気付けない人があまりにも多いのです。
それは、ねこたさんもナナミさんのツイートやブログ記事だって既成の価値観の人には意味不明です。
ショック療法としてはまっこうもぐら流が有効だと考えます。
褒めまくって、しかも褒めている感じを出さずにして、感情を揺り動かすのです。
”理屈を言っても無駄。感情的褒め殺しが最善。どうぞどうぞ福島や東北の食材をしっかり食べて下さい。でも失明も癌も白血病も嫌な私は食べません。でも勇気ある貴方達のおかげで、西日本の食材が高騰せず助かります。本当に有難う!死んで応援で人助け!”
”死んで覚醒!どうぞ投票して。でも私は秘密投票制により票の移動がやり放題な不正選挙制は嫌です。当選した途端に裏切る偽原発反対派にめげずに支配者のレールに希望を託す勇気あるあなたは凄い!反原発票に入れて原発推進!記名投票制でないと共犯者!”
小津安二郎
”本来、コメントは人それぞれの自由意思で投稿された物なので人それぞれの主張が「尊重」されるのが一般的です。ピンクグラレムさんのブログコメントを見るとオープンなのが明白です。それは、ねこたさん も同様にオープンでした。しかし長々とブログを綴る子子子子子さんはコメントをブロックする達人の様にですね。不思議です。ねここねこさんもねこたさんやピンクグラレムさんと同じ土俵ならばコメントブロックのような姑息な手段は適用しないはずですが?。キリスト教の奥の院の欧州貴族はパスですか?日本経済を牛耳っているイエズス会等の傀儡の閨閥・財閥奴らには言及出来ませんか?三菱や三井住友などの裏は?日本人にとっては子子子子子さんの言うキリスト教より日本人に日常生活において重要な「敵」は?その敵に是非言及して頂きたいです。キリスト教の奥の院の話です。期待しています。ねこたさんもピンクグラレムさんも待ち望んでいるでしょう。よろしくお願いします。
”
残念ながら、罵詈雑言は「尊重」できません。
聖書否定するともうね、すごいのが来るからね。
グラレムさんのコメントって承認制なんですけど。
J・ナナミ@pinkglalem2013年5月5日
”なんか最近、ヘンなコメが多い...ブログに...承認制なんで、そーいうコメは載せていません。#ネトウヨ #RK #陰謀論 #統一教会 #創価学会 #対立を装う茶番劇 #ヤラセ暗殺未遂 #クスコの乱 #ミュンヒハウゼン症候群”
グラレムさんは私をブロックしておりますので、私のとこには来ないと思いますけど。
フランス革命をどう説明するのだろうか。
銀行が秘密結社だという指摘がすごいですね。
キリスト教による中央銀行支配に触れない陰謀論はインチキ。
為替とキリスト教を避ける陰謀論はインチキ!
神や秘密結社という言葉は人によって定義が全然違うので分断支配に都合が良い。
よって、互いの神と秘密結社の定義を予め明かしておくべき。
秘密結社は存在が秘密ではなく、人脈(特に金融関係)・知識・技術が秘密。本にできるのは歴史・ロッジ名と場所・階級名・一部のメンバー(大半が故人)まで。
”キリスト教の奥の院の欧州貴族はパスですか?”
”日本経済を牛耳っているイエズス会等の傀儡の閨閥・財閥奴らには言及出来ませんか?”
天皇も欧州貴族だよ。
あと、私は財閥よりもカルトと魔術師の方が上だから財閥への言及が少ないよ。
本記事で言及しますけどね。
ロスチャイルドもロックフェラーも、13世紀にスイスに結集した貴族達(シェルバーン一族など)、またタクシス一族やサヴォイ一族の支配下にある。
http://ameblo.jp/olibanumoon-1/entry-11508737898.html
上記のように確かに情報はあるのですが、情報の裏を英語・フランス語・ドイツ語文献でとる必要があるので今のところは扱っていませんね。
ババリアのイルミナティの創設者のアダムさんって日本語記事がないんですよ。
だから外国語必須なんです。
紅卍会を本格的に調べるなら中国語が必要だし。
あと、上記の記事で一番価値があるのは、
「ユダヤ」なんて単なる防波堤だよ、裏にはキリスト教系貴族がいるよってことですね。
天皇は欧州貴族。
「我々の羊」こと明治天皇こと大室寅之祐@田布施町の正体
http://tokumei10.blogspot.jp/2011/12/blog-post_4390.html
”明治天皇は朝鮮人でもなく日本人でもない者の遺伝子入りだったってわけです”
ken@kenkatap · 12月9日
ガーター勲章=騎士団最高位=外国人保持者7名
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AC%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%BC%E5%8B%B2%E7%AB%A0#.E5.A4.96.E5.9B.BD.E4.BA.BA.E3.81.B8.E3.81.AE.E5.8F.99.E5.8B.B2 …
▼今上天皇
▼デンマーク・マルグレーテ2世
▼スペイン・カルロス1世
▼オランダ・ベアトリクス
▼ノルウェー・ハーラル5世
▼スウェーデン・カール16世グスタフ国王
▼ルクセンブルク・ジャン前大公
(本当かもしれないか、蘭?)
http://tokumei10.blogspot.jp/2011/12/blog-post_4390.html …
▼朝鮮人でもなく日本人でもない者の遺伝子入り
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B0%E3%82%A4%E3%83%89%E3%83%BB%E3%83%95%E3%83%AB%E3%83%99%E3%83%83%E3%82%AD …
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AC%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%BC%E5%8B%B2%E7%AB%A0#.E5.A4.96.E5.9B.BD.E4.BA.BA.E3.81.B8.E3.81.AE.E5.8F.99.E5.8B.B2 …
▼ヨーロッパ人以外でガーター騎士団に叙されているのは日本の天皇のみ
英女王ヴィクトリアの三男アーサー(コノート公)=4度来日
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%82%B5%E3%83%BC_(%E3%82%B3%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%83%88%E5%85%AC) …
▼1890年、「四季美人図」を買い上げて話題に
▼1906年、明治天皇にガーター勲章を奉呈に
▼1912年、明治天皇の大喪の礼に参列
▼1918年、大正天皇への元帥杖授与のため
欧米の王族による最初の訪日=明治政府ができた1869年=英女王ヴィクトリアの次男アルフレート
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%95%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%88_(%E3%82%B6%E3%82%AF%E3%82%BB%E3%83%B3%EF%BC%9D%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%AB%E3%82%AF%EF%BC%9D%E3%82%B4%E3%83%BC%E3%82%BF%E5%85%AC) …
▼英海軍入隊
▼【独】ザクセン=コーブルク=ゴータ公
▼【スコットランド】エディンバラ公
▼1874年ロシア皇帝アレクサンドル2世の娘と結婚
ガーター勲章と明治天皇【晴耕雨読 http://sun.ap.teacup.com/souun/1242.html
▼天皇家菊の紋章はウィンザー城に展示【http://blog.goo.ne.jp/palinokuni/e/3a1a01638708847714286496dc2d8611 …
▼明治以降の天皇はキリスト教徒
▼動かぬ証拠がガーター勲章
▼世界の王族会議に参加=キリスト教徒に限られる=答えは明らか
ロンドン・ガゼット=日本の《官報》と同様、英の官報
【http://wikimatome.com/wiki/%E3%83%AD%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%82%AC%E3%82%BC%E3%83%83%E3%83%88 … https://www.thegazette.co.uk/London/issue/32324/supplement/3917 …
1921年5月13日 英国王陛下は、裕仁親王殿下、日本の皇太子を、英国陸軍大将に任命したことに満足しておられる。1921年5月9日付
昔なら、とんでも話と思ったかもしれないけど、血縁でもなければ、来日はありえないと思う…
https://twitter.com/kenkatap/status/410356814736158720 …
▼英女王ヴィクトリアの三男来日
▼1906年、明治天皇にガーター勲章を奉呈
▼1912年、明治天皇の大喪の礼
▼1918年、大正天皇へ元帥杖授与
knznymmmy@knznymmmy·10月12日
”キリスト教ってラスボスなのかね?
バカチン創設前から「ヤツら」の動きはあったと思うんだ。
例えば前も書いたパウロ。あいつエリート工作員だろ?
どこから来た?当時はやっとキリスト教が
成立するかどうかって時代なんだから
バカチンの工作員なわきゃねーよな”
私
”真の支配者は隠れるのでキリスト教が裏のトップではない。
クロウリー、ジョン・ディー、メスメル、アリストテレス、福羽美静、安岡正篤、
表のトップ(皇帝、教皇、王侯貴族、偽天皇)の裏に(哲)学者あり。プラトンの哲人政治。秘教集団X(価値観製造業)に所属していたかも。”
キリスト教もまだ表です。が、あまりにも目立っているが故に意識できないほどの表。ゆえに裏の黒幕。
実行部隊でもあるから名前を出さざるをえません。
完全に裏ならXとしか呼びようがありません。
Xだって実行部隊とお金がなければ単なる狂人集団ですけど。
団体の序列
秘教結社>王室・皇室・巨大カルト>銀行>大企業>>政府
↑ ↑ ↑
完全に裏 表寄りの裏 罪を被る囮
>の図を作るのは大変。ずれる。
構成員の序列
①魔術師(〔哲〕学者や宗教家が表の職業)
②教皇・王・貴族・天皇・皇族・カルト上層部
③銀行家上層部
④多国籍企業株主・オーナー(①~③と被る)
⑤多国籍企業社長・幹部
(大きな壁)
⑥大統領・首相
宗教団体は信者の精神を操作してお金を集められるので銀行より上だとしました。
精神操作技術者が上層部ですから。
お金の支配力よりもカルトの精神支配力の方が恐ろしいからです。
仮に金融制度がなくなってもカルトは生き残ります。
お金以外のものも信者から巻き上げることができるからです。
まあ、最大の決め手は非課税特権ですね。
安全な陰謀論がやりたい方はキリスト教製のユダヤ陰謀論を崇めよう。
①陰謀論者(九割がキリスト教+神道カルト=和風耶蘇教)の上司であるバチカン、大本教系、紅卍字会、大日本皇道立教会、イエズス会、選帝侯の末裔、偽天皇
②魔術師クロウリー、ジョン・ディー、メスメル
のことは絶対言うな!
宮内庁御用達 教育
http://goyoutasi.gozaru.jp/goyoutasi/d.html
第12回/侍講進講(じこうしんこう) - 明治神宮 崇敬会
http://sukeikai.meijijingu.or.jp/meijitenno/2246.html
クロウリー(ニューエイジの祖。弟子のハバードがサイエントロジー教祖。欧州王侯貴族系。トヨタ市のマークの元ネタ)
“完璧に無垢で高い知性を持つ男の子が最も申し分のない最適な生贄である。”
“より危険であるが、血の供犠はより効果的である。ほぼ全ての目的の為に人間の生贄が最適である。”
トヨタが由来の豊田市章はクロウリーの六芒星。魔術師クロウリーはエジプト重視のニューエイジの祖。愛知万博の開催期間を足すと33。クロウリー曰く人間の生贄(特に男児)で血の供犠を行うのがベスト。魔術=意志に従い変化を起こす科学と技術。
魔術師ジョン・ディー:
宮廷学者。エリザベスⅠ世のブレーン。航海技術の発展や新航路の開拓に関わった。キリスト教海賊団=大英帝国による植民地拡大の黒幕。神聖ローマ帝国の王侯貴族とも交流。ワンピースのD?安岡正篤(紅卍字会)の大先輩。偽天皇はガーター勲章に縛られ、海賊女王に逆らえない。
明(イルミ)が治めるから明治(mage=魔術師)。啓明会や公明党と同じ訳語。SAGEグループ(大日本皇道立教会が母体の紐付き陰謀論者集団=キリスト教の手先)を訳すと哲人結社。
プラトンの哲人政治。表の王の影に(哲)学者(魔術師)あり。ナルトの暁=黄金の暁会。暁美ほむら=ズルワーン。
イエズス会が17世紀にダビデの星をユダヤのマークにした。ダビデの星→イエズス会=バチカンが黒幕。バチカンの伝統のユダヤ陰謀論は、イエズス会が六芒星にユダヤを捧げてキリスト教が罪を逃れる呪術。トヨタの根拠地のマークはクロウリーの六芒星。
言葉を告げることが必要な時が来れば、地球全体が血に浸されなければならない。テレマの法を受け入れる準備を整える前には、大戦争がなされなければならない。この血の犠牲こそが、ホルスが宣言する世界規模の式典において決定的に重要な核心である。
クロウリー(欧州王侯貴族系)
※市販の訳を修正
動物磁気で有名なメスメル(メスマー)はフリーメーソンの会員でもあり、晩年は結社が重視する錬金術に深い興味を抱いていた。また、当時の医学界に否定されたものの、絶大な人気のある動物磁気両方による巨万の富を有していた。動物磁気を唱えてからは一生金に不自由しなかった。音楽に関して造詣が深く、モーツァルト(メイソン)など音楽の巨匠を後援するホストであった。
イエズス会と大企業との関係なら既に多少言及しました。
聖書が根拠の日ユ同祖論の矛盾と対策。日ユ同祖論を広めているのはキリスト教と和風キリスト教(神道、大本教系)。
ユダヤ・在日押しつけ陰謀論者はイエズス会の手先。
東電は上智大学=イエズス会支配。
電通神社支配のマスコミはキリスト教に逆らえない。
ねこたさんの陰謀論者の宗派リスト 。派閥別工作員の特徴リスト(ねこた製)。
http://yomenainickname.blog.fc2.com/blog-entry-44.html
イエズス会系列の栄光学園出身者に、
細川護煕
実弟・近衛忠煇(細川護煇)
天野之弥
東電元社長の清水正孝
がいます。
天野之弥は、 国際原子力機関 (IAEA) 事務局長、元ウィーン代表部大使。
東電の組織は上智大学に研究費を出したりしています。
上智大学 2013年度公益財団法人東電記念財団研究助成(一般研究)採択のお知らせ
http://www.sophia.ac.jp/jpn/research/sunivrsc/c_news/toudenzaidan/todenkinen?kind=2
"本学物質生命理工学科の藤田正博准教授が、公益財団法人東電記念財団が助成する2013年度研究助成(一般研究)に採択されました"
azumijunko@rirnrin9999 ·
坂高麗左衛門氏が死去 萩焼女性宗家 坂家は約400年前、朝鮮から渡来した初代が、萩藩主の毛利氏から「高麗左衛門」に任じられた。
http://www.yomiuri.co.jp/culture/20141119-OYT1T50134.html … 鹿児島は有名ですが 萩にもいましたか。薩長の正体は ザビエルの上陸地と布教地 朝鮮陶工の子孫の地。
”三菱や三井住友などの裏は?”
住友家の先祖は平家一門といわれ、桓武天皇の曾孫・高望王系、つまりは百済系。
だから生き残りました。
三井家の三井高利は伊勢から江戸に出て1673年(延宝元年)越後屋三井呉服店(三越)を創業。
伊勢と言ったら本居宣長=アンチ仏教、
神社勢力、
本居宣長の弟子に勝手になった平田篤胤=和風キリスト教。
だから生き残りました。
立憲政友会=三井財閥、長州閥の伊藤博文、井上馨、品川弥二郎ら
立憲民政党=三菱財閥、大久保利通、大隈重信ら
この対立も茶番ですけど。
三菱と言えばグラバー、龍馬。
坂本龍馬はコードネームで、暗殺の話も嘘かも。なんで顔ばれしてんの?
本当にいたのかな。
ロス茶はお茶で ビールはロックで【20090716】
http://www.mkmogura.com/blog/2009/07/16/270
”このキリンとサントリーはロスチャイルドとロックフェラーの構図である。
キリンのキャラクターの髭は、トーマスグラバー(スコティッシュメソ)から来ている。
そして、コカコーラとキリンは、共に三菱系である。
そのまんまロス茶系。軍事関係じゃない商事系だからね。コカコーラと同じ。
続いてサントリ-。サントリーは「3つ鳥居」から来ている。神道と繋がりが深い。
さらにいうなら、日本でペプシを作ってるのはサントリーだ。
はいはい。そのままロックフェラー系。
ペプシやケンタッキーは本来のロックフェラーのポジション、共和党左派や中道あたりに属する企業群である。”
もぐらさんの区分けによると、
三菱というのは軍事系ではロックと繋がりがあり、しかし、コカコーラでわかるとおりもともとはロス系。
まさお(東京から避難予定)@mark_n_sophia •
妊娠中は国内イチゴの食べ過ぎに注意! 住友化学の環境ホルモン農薬『プロシミドン』で胎児に悪影響のリスク http://www.mynewsjapan.com/reports/2012 苺でもハウス栽培なら農薬いらないのでは?と素人考えで思うけど。 放射性物質や農薬や環境ホルモンや添加物など気にしないで食べたいね。
空色ヤスミン@FeiJasmineneco3 •
1969年7月23日衆議院外務委員会において楢崎弥之助氏(社会党・当時)が政府を追及。大牟田市の三井化学大牟田工業所が枯葉剤245Tと同種の245TCPを製造。製造過程で皮膚炎・肝臓障害続出。続く
この枯葉剤がベトナムに輸出されたのではないかと。前年の1968年、朝日新聞が枯葉剤国産化をスクープ。『真相日本の枯葉剤』原田和明著 五月書房刊 より。
/ヒラ/@punanny_chang · 16時間16時間前
・田布施とその周辺のわずか数万人しかいない地域から、伊藤博文、岸信介、佐藤栄作、鮎川義介(日産グル-プの創始者)、久原房之助(日立グル-プ創始者)、松岡洋介(戦前の外務大臣)、宮本顕治(共産党書記長)などなど。これが偶然などと言うことは天文学的確率でありえない。
S ・Kuroda@kuroda06sayuri · 10月12日
金日成の父親は満州国でアヘン売買で大金を得た、その資金で国家首席へ登りつめたね、岸信介との経歴や米国との機密関係がそっくり類似してるよ。1970年の《世界の政治家資産番付》で金日成・岸信介・マッカサーが急上昇していた。戦後、3人共に年間公給の200倍以上の個人資産を残したよ。
/ヒラ/@punanny_chang ·
安倍のジイさん、岸信介がCIAのエ-ジェントだったことは2007年にCIAも認めている。つまり、日本のための政策ではなくアメリカのための政策を進めていたと言うこと。当然、娘婿の安倍晋太郎、孫の安倍晋三も同じ路線。
ポルフィ@elkorevolo · 11月19日
やっぱり、小沢信者の人って、1999年の労働者派遣法改正を知らないんだなぁ・・・。
その時に、それまで十三業務に限定されてた派遣が原則自由化された。
企業が人件費圧縮のために派遣を多用するようになったのもその時から。
1999年は、自自連立時代、つまり小沢党と自民の連立時代。
COBRAהתקפת מילה על ת@WadjetOsaka · 11月18日
ムサシの不正選挙があると言う以前に、ムサシの開票機械がなぜ必要なのか?そしてそのムサシの会社は誰の会社やと調べてみたら、安部総理のおじいちゃんであるA級戦犯でアメリカの奴隷になった人物である岸本総理であって、じったいがゴールドマン・サックス証券になってる事の説明をしてからにしてね
”日本人にとっては子子子子子さんの言うキリスト教より日本人に日常生活において重要な「敵」は?
その敵に是非言及して頂きたいです。キリスト教の奥の院の話です”
敵とは思想とシステムです。
人間はシステムや思想が憑依して操る道具。
キリスト教思想やシステムを道具として運営している魔術師が奥の院です。
名前が出ている人は本ブログで紹介しております。
馬鹿でも賢くなる技術で、運営担当自体も生み出すシステムですね。
魔法結社と言われたりするところが運営者育成施設。
銀行の中枢とかね。
私がとりわけ危険だと考えているシステムは銀行制度。
思想なら、
グノーシス思想(私が神)
と
プラトン哲学
と
労働教
ですね。
労働教というのも欧州産なんですけどね。
労働=罰。「働かざる者食うべからず」は聖書が元ネタ。
日本人が一番信仰している宗教ですね。
最悪の和風キリスト教です。
グノーシス主義は本当に危険です。
選ばれし者が知識(グノーシス)で神になれるとして、神になる為の知識と技術の独占と選民思想を正当化します。
しかもこの物質世界=悪なので、いくらでも自分=神が改変しても許されるとします。
現人神制度はグノーシスの権化ですね。
教会だって、神の代理人は偽装で実際は現人神制度。
ダミーの神の部下が真の神=支配層です。
グノーシス主義はキリスト教では異端なのですが、そもそもキリスト教とは別の思想です。
キリスト教のグノーシス主義と異常な性抑圧の原因は恐らくアウグスティヌス(マニ教思想)。
キリスト教の中枢どころか、自分=神思想はいろいろなところでみられます。
神々が奴隷用に人間を創造した神話は、現人神制度を認めさせ、大衆に我慢させるためのものです。
遥か古代からグノーシス的な思想はあったわけです。
プラトン哲学については過去記事をどうぞ。
プラトン『国家』の重要個所の抜粋が主です。
プラトンは優生学と職人軽視(肉体労働しない者が一番偉い)と理性崇拝と知性主義(馬鹿は人間ではない)と偽りの公平感を与える儀式(選挙など)の基盤。
マギの弟子のプラトンの『国家』は『マギ』の一つ目フリギア帽子モガメット学長の演説の元ネタ。
プラトン『国家』 藤沢令夫訳、岩波書店〈岩波文庫〉
http://yomenainickname.blog.fc2.com/blog-entry-43.html
とまあ、今回はこのへんでやめておきます。長い。
最後に。
グノーシス的思想により選民思想が強化され、大衆を管理支配してやるって思想になった
魔導士の演説です。
動画の下のニコニコ市場を見ると面白いですよ。
【マギ】マギ特殊ED集【モガメット演説】
人間の体を見ればわかるように、十代後半から二十代前半ぐらいに一番しまくることができるようにできております。
アイドルなど芸能関係全般は昔から売春と切り離せません。
人気アイドル=やりまくりが通念だっただろうね。
言い忘れていたよ。
天皇は白人のハーフ疑惑とか。
これを見ておくとこのブログ全体の言いたいことが格段によくわかるよ。
グノーシス的思想により選民思想が強化され、大衆を管理支配してやるって思想になった
魔導士の演説です。
動画の下のニコニコ市場を見ると面白いですよ。
演説内容の元ネタはプラトンの『国家』です、コメントつき!
【マギ】マギ特殊ED集【モガメット演説】
プラトンは優生学と職人軽視(肉体労働しない者が一番偉い)と理性崇拝と知性主義(馬鹿は人間ではない)と偽りの公平感を与える儀式(選挙など)の基盤。
マギの弟子のプラトンの『国家』は『マギ』の一つ目フリギア帽子モガメット学長の演説の元ネタ。
プラトン『国家』 藤沢令夫訳、岩波書店〈岩波文庫〉
http://yomenainickname.blog.fc2.com/blog-entry-43.html
長いよ コメントごとにテーマが違うから自然に脱線大量な感じになるよ。 詳細に答えると長い。根拠なしでいきなり答えはよくないし。
”皆をお金で支配している銀行の力の源泉は皆がお金を預けること。
給料を銀行振込前提にしたりして手元にお金がないことへの抵抗感をなくす。
なんとなく自動的に預けさせるように誘導。
銀行=キリスト教系秘密結社(必勝の秘密=インサイダー)。
銀行を信用せず預金を引き出してタンス預金しよう。”
逸脱者
”ここまでの知識があるなら人を集めてレジスタンスでも作ったらどうでしょう。
口だけの批判をするより、暗殺計画でも立てて実行に移したほうがいいかもしれませんよ。
あなたならカイジのようになれると思います。カイジならメーソンやら関わってきませんよ。
胡散臭い漫画ではないと思います。いっぱい名言ありますよ。最近迷走してるみたいですが
私もレジスタンスを作ろうと思いましたが今金という田舎地帯で貧乏で周りに人がいない
ので思うようにいきません。正直言って旗色が悪くなったらメーソン側につこうとも少し
考えています。生存主義なので。でも戦争崇拝主義の奴らについてもへたをすれば
世界が滅びかねません。金持ちにはなれるかもしれませんが すみません。
長くなってしまいましたがここまでの知識を持つあなたに少し興味を持ちました。
最後にカイジの名言を・・・。ちなみに実写版は見てません。アニメと漫画だけです。
変でいい、変でなきゃダメだ…狂ってなきゃ、逸脱してなきゃ悪魔は殺せない…!常軌を逸してこそ開かれる、勝ちへの道が…!
できるかどうかじゃない!やるんだっ!勝つために生きなくてどうするっ…!
一体「何」を「いつまで」待つつもりだ…?こんな薄汚いアパートで…貧しいバイトをして…
半ば眠ったような意識で鬱々と「待つ」…?そういうのを無為っていうんだっ…!
明日からがんばるんじゃない…今日…今日だけがんばるんだっ…!今日をがんばった者…今日をがんばり始めた者にのみ…明日が来るんだよ…!”
逸脱者
”お疲れ様です
管理人さんはかなりの知識者ですがどうしたらそんなに知識を蓄えられるのですか?
私もいろんな情報サイトやあなたのブログを見ますが矛盾があったり複雑すぎたり・・・。
いえ別にあなたのブログが矛盾があるとか悪いとか言ってるのではなく・・・
何か記憶術を使っているのでしょうか?それともすんなり情報が入るタイプなのですか?
それと私は実はネットに書き込むのがあまり得意ではなく書いたことを勘違いされて
怒られて以来メッセージが帰るまでの間や帰ってくる瞬間が苦手で体ががたがた震え
吐き気もします。 気の強い人が苦手なのです。敬語以外のメッセージが返ってくると
震えながら見ます。ネットは2ちゃんねらーやら気の強い人が多いんだから書くなと思う
かもしれませんが、書かなければ相手にも意見が伝わらないしなけなしの勇気を
振り絞って書きます。
あと前のコメントを見てくれたようですが無知ゆえに管理人さんを怒らせるようなことを
書いたのならすみません。いろいろ見ても情報が多く胸が痛くなり涙が出るのです・・・。
ちなみに管理人さんは最強伝説黒沢と明日のジョーをみたことがありますか?
私は哀愁や悲哀、情念がこもった作品が好きです。
主人公が血と汗や涙でぼろぼろになりながらも、何度も何度も立ち上がるような
胸を打つ作品がいつからか無いような気がします。主人公がキレイすぎるかと・・・
それにアニメや漫画って基本二種類しかないような気がします。
気のせいでしょうか・・・? シナリオがいい、情念がこもってるが絵がうまくないタイプ
シナリオは微妙だが絵がいいタイプが大半のような・・・?前者は昔に多く
後者は今時に多い気がします。後者はギャグの質は上がってるかと・・・
あとお金持ちになるにはどうすればいいのでしょう、努力にも伸びしろというのが
ありますしやっぱり白人しかなれないのでしょうか・・・
また書き込むかもしれませんがその時もこんなコメントですが見てほしいです。
ではまた、さようなら。”
あなたのような想いをしている人は本ブログの来場者には多いと思いますよ。
わかっていただけたと思いますが、↓にて、あなたのコメントを出さずに返答しました。
ラスボスがシステムそのものなんですよ個人はあくまでもシステムの手先。
お賽銭(戦争屋の集金装置)や
ユダヤ陰謀論(戦争屋=キリスト教の隠れ蓑)は善意を悪行に変えるシステム。
奴隷に奴隷じゃ無いと信じさせる儀式が選挙。
嘘がお金になることを変えるには、真実がお金になるように、真実の改善者にお金が集まるようにしないといけません。
それが本ブログの目標です 。カイジの名言。
http://yomenainickname.blog.fc2.com/blog-entry-42.html
cmk2wl@cmk2wl·11月10日
毎週末のデモを考え出した奴は頭がいいね。
勢いを削ぐのに、これほど効果的なやり方はない。
骨抜きだ。
子子子子子(ねここねこ)@kitsuchitsuchi
@cmk2wl 初めまして。
①預金一斉引き出し。
②TVや新聞や賽銭(戦争屋の集金装置)などに使っていたお金を真の改善者(良心的な農家など)の為に使う。
③秘密選挙(票移動し放題。奴隷に自分が奴隷ではないと思わせる茶番)に行かず、記名投票を民間でやる。
以上が有効だと考えます。
連載再開した黒沢はリアルタイムで読んでいますよ。
(名前なし)
”タイトルなし
ほらレプティリアンだよ!
ネアンデルタール人とレプティリアンは同じ特徴を持つ
猿の惑星
お前はエイプじゃない!
お前は、、、
同じ人種同士で争うのは昔も今もチンパンジーとネアンデルタール人
ボノボやホモサピエンスは同種で争ったりしない
今現在も”
H.O
”はじめまして
自分は魔龍さんのブログをよく見ていたのですが、魔術について調べているときに偶然フェイド大帝さんと、こちらのブログにたどり着きました。
情報量がとても多く、自分には理解しきれないところがあって大変ですが、今まで知らなかったような深い知識が得られるので楽しく見させてもらってます。
で、コメントした理由なんですが、キリスト教にとって都合が悪いもの=科学=魔術=悪魔、というふうに繋がっていることはわかったのですが、現代科学は最先端なのでしょうか。実は地底人とかが技術を握っていて、現代科学はそれのおこぼれみたいなものなのでしょうか。また、アレイスタークロウリーなどの魔術は実践してもいいものなのでしょうか。”
まずは地底人や爬虫類人の話に対する判断基準と私の姿勢から。
宇宙人の陰謀論の情報で、聖書を擁護し、教皇・偽皇室・王室などの罪を押しつける対象として宇宙人を利用しているものはダメです。
これだと、ユダヤと在日にだけ押し付け陰謀論と同じです。
最低限、聖書を否定し、聖書が根拠の思想も否定していないといけません。
聖書が根拠の思想は、聖書が根拠だと分かりにくいものがあるので注意が必要です。
①日ユ同祖論(聖書が根拠)←和風キリスト教の特徴
②ユダヤ陰謀論 (バチカンの伝統)
③秘密結社の陰謀論(イエズス会製)
以上のキリスト教に見えないキリスト教思想三大兵器に惑わされてはいけません。これらの兵器は大変凶悪で、聖書を否定する者ですら、日ユ同祖論を唱えたりするからタチが悪すぎます。
(実は、「働かざる者食うべからず」も聖書が根拠です。日本の伝統ではありません)
なお、③の秘密結社の陰謀論とは以下の条件を完全に無視するものを指します。
つまり、キリスト教自体が秘密結社に関与していることを言わないものはダメです。
・メーソン誕生の原因はバチカンの科学弾圧
・イルミナティ陰謀論を広めたのはイエズス会士
・ババリアのイルミナティは単なるドイツ系メーソン(大東社側)
・構成員の大半がクリスチャン
・悪魔崇拝=科学研究・理性崇拝・百科事典の所有
秘密結社の陰謀論の元ネタのほとんどが、下の年表あたりにまかれたバチカンのデマパンフです。
1789年 教会財産国有化令 教会財産没収
1790年 聖職者民事基本法
革命暦: グレゴリオ暦1793年11月24日から1805年12月31日まで
1794年 最高存在の祭典
1797-98年
イルミナティ陰謀論の発明者バリュエルのバチカン擁護本がフランス語で出版。
英訳版が1799年に出版。
あの有名な一つ目マークは、ホルスの目とは限りません。
真言密教の曼陀羅とハムサ(ファーティマの手)の可能性が高いです。
エジプトはダミー。
インドとイランが本体。
よって、
一つ目はババリアのイルミナティのマークではない。
ババリアのイルミナティのマークはミネルヴァ(知恵の女神)の梟。
英語版ウィキも読もう。英語にあるが日本語にない箇所が嘘の中心。耶蘇教のデマ。
ババリアのイルミナティって単なるドイツ系+グラントリアン系の科学と理性重視(反聖書)側ってだけです。
イルミナティの中身を科学や理性主義のグラントリアン側だと具体化しない、単なるキリスト教養護の陰謀論者に価値は全くありません。
また、秘密結社とユダヤを結びつけて、秘密結社=ユダヤ=悪、とするものもだめです。
そもそも、ユダヤ=イエスを殺した悪、は典型的なキリスト教思想です。
イルミナティはユダヤ組織ではありません。
ヴァイスハウプトがユダヤ人である証拠がないです。
反ユダヤ・ユダヤ陰謀論はイエズス会(バチカン)の伝統。
イルミナティ結成者をユダヤ人だという主張は情報源が同じで書き方を変える努力がみられません。
イルミナティ陰謀論を広めたイエズス会士のバリュエルの死後に、彼の幻のユダヤ陰謀論本の噂が流れました。
私は宇宙人の実在については、肯定も否定もしません。
原始仏教と同じ姿勢です。
否定の根拠にも、肯定の根拠にも合理的理由があるからです。
(宇宙人肯定派って非論理的なお花畑が多すぎますけどね。
だからこそ、超論理的なマジカルドラゴンさん凄いのです。
ドルアーガの塔で、自分のコメントが採用されてびっくりしました。
ドルアーガ=ドルイド+ナーガ=魔+龍=魔龍)
否定派と肯定派の両方の言い分を予想して述べておきます。
否定派の一例。
神を宇宙人に変えただけだろ。科学のせいでキリスト教で騙せなくなったから、科学で否定できない宇宙人を持ち出してきたんだ。
レプティリアンの元ネタの一つは爬虫類の姿で現われるとされるゾロアスター教の絶対悪神アンラ・マンユだろうね。
その配下の竜(蛇)アジ・ダハーカが、サタンと黙示録の竜の元ネタね。
だから、龍人とかでるんだよ。要は、悪魔を言い換えただけだ。
宇宙人が奴隷が欲しかったから人類が生まれた、それが人間の存在理由だと宇宙人肯定派は言う。
今のような高度な知的存在になる確率は偶然なるにはあまりにも低すぎる、とも言う。
では、その知的な宇宙人を創ったのは何なのか。どこまでも遡れるぞ。
そもそもできるまでずっと放っておいたらなんかできた、とすれば、確率云々は無意味だ。
できるまで放っておいたのだからな。
自然現象としての人間発生だよ。
別にできた理由を知的存在の意志にしなくてもいいだろう。
知的存在が創造したって、すごくキリスト教的な創造神話だね。
創造神否定の仏教も考慮したらどうだ?
まあ、このデマを考えたやつがクリスチャンだから当然か。ちなみに、原始仏教では創造神話なんてそもそも扱わないからな。
わかりっこないからね。バラモン教批判だからね。
それに、アイアンマウンテンレポートという、宇宙人を人類共通の敵にして皆を団結させて統治するという手段を提案したものが存在する。
六十年以上前のフィクションでも既にある。
1953年発表の江戸川乱歩『宇宙怪人』は戦争をなくして世界平和を達成する為にトカゲ型宇宙人(レプティリアン?)の脅威を捏造して人類を団結させようとする怪人二十面相の話だ。
金星出身だと意見する学者が登場する。
伝書鳩や無線操縦で円盤を動かす手口が出てくる。
フランス人が発明した小型ヘリを背負って飛ぶ宇宙人のきぐるみを着た人間が犯人だった。
宇宙人などという、反証不可能なものに惑わされるな。
Xは存在し「ない」こと、悪魔の証明、を利用した悪質な手口だ。
理詰めで考えないやつはダメだ。
まあ、科学で扱えないもの、論理で扱えないものは確かにある。
でもな、論理的検証作業、真相究明行為に非論理、信仰を入れちゃいかん。
肯定派の一例。
宇宙人を敵にして人類を一致団結させる手段は確かにある。
が、それは、既に宇宙人に支配されていることを隠す為でもある。
学会を支配しているのだから隠蔽は容易だ。
そして、フィクションではあえて真実を暴露させて、嘘だと思わせているのだ。
ゆえにフィクションは現実を示す。
貴方が見聞きするものを思い出してみるといい。
いくらなんでも有名作品に爬虫類人が多すぎだろう。
うろこがある人間や、ドラゴンがどれだけ好きなんだよ。
ドラゴンを崇める結社があるからだ。
崇めているだけで実在はしないって言う者がいるが、支配層側の者が実在しないものを崇めるだろうか。
さんざん存在しないGODなどで大衆を騙している側が、実在しないものを崇められるのだろうか。
実在するものでしかも強大な存在なら、むしろ崇めない方が不自然。
支配層の力の源泉ならなおさら崇めるはず。
あと、言っておくが、私は教皇・王侯貴族・偽皇族らを爬虫類人だとし、悪としている。
よって、存在しないものを攻撃させる誘導ではない。
聖書は爬虫類人が作った最悪の洗脳ツールだ。
宗教は、大衆に我慢を強いるために作った嘘だ。
悪人には裁きが下るという物語は、大衆に我慢をさせつつガス抜きをさせる為の嘘だ。
都合の悪いカルマの回避のために支配層は、ユダヤや在日や首相や大統領という悪意集中装置を設定している。
北極星信仰がレプティリアン教の正体だと言う者がいるが、レプティリアンが竜座のα星から来ている(アイク)のだから当然だ。
爬虫類人が北極星信仰なのは、りゅう座α星が北極星だったからで、母星を信仰するのは当然だ。
論理的だろ?
私は見えないものがとか、論理では分からないものがとか、とお茶を濁しはしないぞ。
ちゃんと公私を分けるがごとく、理詰めであるべき点と理詰めでなくてもよい点をわきまえている。
神秘体験を無理やり押し付けるつもりはないよ。
まあ、どちらにも理はあるわけです。
宇宙人肯定側には特にデマ(というか非論理的なのが多すぎ)が多いのは確かですけどね。
スピリチュアルを混ぜて客観的検証を妨害してきますからね。
だからこそ、魔龍さん並みに論理的でないといけないのです。
(魔龍さん並みの人が他に見つからないのですがそれは)
絶対に理詰めで、論理で検証してください。
見えないものがとか、論理では分からないものがとか、で妨害するのが似非スピリチュアルの特徴です。
論理的検証作業を、単なる信仰の問題にすり替える手口が非常に多いです。日ユ同祖論なんてその典型。ロマンとか言ってくるし。カルトの教義がロマンなのか……。
論理の勉強と宇宙人「の機能」、アイアンマウンテンレポートについては↓をどうぞ。
多少引用。商品サンプルみたいだね。
否、サンプルだけで満足させてわざわざ他の箇所を読む気をなくす作戦かもしれないぞ。
”宇宙人も環境問題も、目的は外的要因による危機を演出して、人間という種が集団で同じ行動を取る(団結)ようにしてコントロールするためのものです。
人間は一人一人よりも集団である方が操り易いですから。
人は多く集まると一人のときより馬鹿になります。
後に引用する「アイアンマウンテンレポート」では、支配の手法として
①戦争
②無駄な宇宙探査計画(→宇宙人、放射線無視アポロ捏造)③公害の悪化(→地球温暖化詐欺、原発爆破などによる環境汚染)
④試験管ベビーと優生学の徹底(→人口削減と不妊化ワクチン)
⑤人種差別と人狩りと奴隷制(昔から。より分かりにくい奴隷制)
が挙げられています。
「支配の為の必要性から生まれた」という視点なしで宇宙人を語る陰謀論者が紐付きだらけなのは偶然ではありません。
実際、『アイアンマウンテン報告』でも宇宙からの外敵に対抗する為に人類を団結させて平和を達成する考えがあり、空飛ぶ円盤はその為の実験かもしれない、と言及しています(p.107)。
また、避妊薬(断種剤、不妊薬)を水や基本食料などの生活必需品に混ぜることで受胎を完全に抑制し、それを「中和剤」で解除する方式(買えない奴は子供作れない。嬰児殺しよりは野蛮じゃないだろ?)は既に開発が進んでいるそうです(p.114)”
共通の敵を作って大衆操作~キリスト教は支配の為に悪魔もスピリチュアルもレプティリアンも作った。
小林泰三『ΑΩ(アルファ・オメガ)―超空想科学怪奇譚』~
http://yomenainickname.blog.fc2.com/blog-entry-6.html
↑
この記事を読んで思ったことは
「こんな凄い記事を書いたのは誰だ?」←お前だろ←ねこたさんに動かされた私です
ここらへんに特に何もない→
ねこたさんって誰だよ?って人はどうぞ。私より遥か上の人です。フェイド大帝と同じく遥か上。
私は、魔法結社(技術独占団体)は実在すると考えています。
これも秘密結社ですね。この秘密結社とは人脈・技術・知識が秘密なのであって、存在は公でも構わないことをお忘れなく。
メーソンは今生きている人でしかも金融関係のメンバーは秘匿されているのですよ。明らかに力がありますよね。
結社員同士は助け合うので、当然インサイダーですもんね。
しかも、大半がクリスチャンですから、銀行の中枢こそがキリスト教系秘密結社の一つだということです。
当然、キリスト教のデマパンフの劣化コピーを喧伝する紐付きの秘密結社陰謀論では決して、
「銀行こそが秘密結社であり、中枢はクリスチャン」
だと言いません。
人脈・智識・技術は力の源泉なので、公開されている現代科学は最先端ではありません。
研究中が最先端なのは当然ですが、完成後にもすぐに公開されるとは限りません。
種類によってはすぐ公開されるでしょうけど。
クローン系や脳移植系は公開されているものよりも特に実際は進歩していると考えます。
支配層が一番欲しい技術ですから。
スペアパーツ人間はすでにいるでしょうけど。
本当の支配層と同じDNAのクローンを作って育てさせておく。
そしてオリジナルの治療に使われる。
同じ顔の人間がもし大量に発見されたら、その顔こそが真の支配者の顔かも知れません。
もしかしたら、脳移植技術はすでに確立されているかもしれません。
若いクローンに脳移植で永遠の寿命を手に入れるのです。
正に不老不死は支配層の夢。
あ、でも脳髄自体の寿命があるから、不死ではないか。
脳髄情報の完全電子化も課題だということですね。
その為のインターネットかも。
まあ、支配層にとって重要なものであるほど、公開されている時点で、裏では実験され尽くされた使い古しの可能性は高いってことです。
戦場で実験してそうです。隠蔽しやすいし。
アレイスタークロウリーなどの魔術は実践していいのかということですが、私は魔法入門をお勧めします。
クロウリーは人間の生贄が最適で、特に男の子が最高とか言っているからです
クロウリー思想は支配層の中核思想ですよ。
カードキャプターさくらのクロウリードですよ(こんなやばい内容だったのか!)
こんなのもありますし↓
クロウリーの六芒星(左)と豊田市のマーク(右)
生贄思想ですな。
でも魔法入門の神や天使ってのが受け付けない人が間違いなくいるでしょう。
生命の木中心のカバラは、クリスチャン・カバラと言いますから、キリスト教が入っているのは当然です。
キリスト教も生贄思想ですな。
本来のユダヤ・カバラは旧約聖書の解釈が中心で、当然、生命の木なしカバラでした。
②#日ユ同祖論 の年代矛盾。
ダビデの星がユダヤの象徴になったのは十七世紀から(イエズス会製)。
伊勢神宮のダビデの星がある石灯籠の設置は戦後。
ユダヤ・カバラで生命の樹理論の元型ができたのは12世紀(盲人イサク)から。
クリスチャン・カバラ(生命の木中心)は15世紀にピコが創始。
紐付きがインチキカバラまきちらしたりしますから注意。
勝手に体系や中身を変えたり別の体系を混ぜるのはダメだと魔法入門に書いてあるので、ミトラや拝火教を勉強して、元ネタをイメージしてやればいいのではないかと。
キリスト教の中核はミトラと拝火教の丸パクリですから。
(ユダヤ教じゃないよ。理由はこのあとすぐ!)
別にキリスト教徒やミトラ教徒や拝火教徒になる必要はありませんし。
拝火教の天使ならアムシャ・スプンタですね(というか天使の元ネタ)。
キリスト教のGOD、ヤハウェも結局はアフラ・マズダを残虐にしたものですし。
嫌悪感や違和感をを払拭しないと、修行の妨げになりますし。
東洋版でいいのないかな。ヨガかな。魔法入門はヨガを取り入れているけど。
(聞こえない音を聞く訓練は、アニメファンなら簡単にできそうです。好きな声優の声を想像して脳内再生ですね。目茶苦茶真面目に考えて思いつきました)
(ユダヤ教はキリスト教がでっち上げた偽の元ネタだよ。
異教徒に厳しすぎるキリスト教が、イエスを殺した悪のユダヤ教の経典である旧約聖書をなぜ採用しているのか。
それは罪をおしつける対象がほしかったから。
ミトラと拝火教という本当の元ネタを知られたくないから。
今のユダヤ教の成立には、キリスト教がかなり関わっていると考えております。
そもそもヘブライ人の宗教は多神教でした。
歴史家のヘロドトスはユダヤについては一切言及せずに、フェニキア人のことを多く描いておりますから、当時はユダヤ人なんていませんでした。
聖書のユダヤ人はフェニキア人がモデルで、キリスト教製の生贄の為の捏造です。
フェニキアの中心都市のティルス(レバノン)のすぐ近くが今のイスラエルのところです。
フェニキア文字≒古ヘブライ文字。大変文字が似ているのです。
キリスト教の救世主概念はユダヤ教とは別物です。
ユダヤ教の救世主=メシアは、現世の世俗的指導者のことです。
超越的救済者の概念は、もろに拝火教の救世主サオシュヤントです。
しかも処女懐胎ですよ。
中核の概念に連続性がないので、キリスト教はミトラ+拝火教派生です。
ユダヤ教成立の契機がバビロン捕囚だって?
聖書に考古学的裏付けなし。ヘロドトスの頃にユダヤ人なんていない。
だからユダヤ教成立の契機自体がでっちあげ。
そもそもユダヤ教特有の要素なんてほとんどないよ。
”ヘロドトスが古代イスラエル王国やユダ王国、そしてユダヤ教について何ら語っていないのはやはりおかしくないだろうか?
(中略)
実際にヘロドトスがフィールド調査を行ったかは別にして、彼の著書「歴史」では、大都市バビロンや新バビロニア帝国のネブカドネザルについての言及がみられる。その一方で、イスラエル王国やユダ王国、あるいはユダヤ教についてはさっぱり記述がない。バビロンの捕囚は彼が生まれる100年ほど前の出来事ではあるが・・・それほど重要でもなかったのだろうか?
(中略)
ところで、ユダヤ教と言えば割礼なのだが、ちなみに、ヘロドトスは彼の著作「歴史」にて割礼について次のように書いている。
「コルキス人とエジプト人とエチオピア人だけが昔から割礼を行っている。・・・(中略)・・・パルテニオス両河畔に住むシリア人および彼らと隣接するマクロネス人は、最近になってこれをコルキス人から学んだ」
コルキス人は、紀元前6世紀から紀元前1世紀にかけてカフカース地方に存在していた古代グルジアの王国だ。
ヘロドトスの言及を裏付けるようには古代エジプトの壁絵には「割礼」を行う人々の様子が描かれている。ユダヤ教において割礼はヘブライ語で「契約」を意味する「ブリット」と呼ばれているようだが、何もユダヤ教由来のものではないのだ。
しかし、ヘロドトスが「割礼」というテーマで自説を展開しておきながら、ユダヤ教やヘブライ人に関して言及していないのは下半身ネタ好きのヘロドトスにしては奇妙だ。一方、地中海沿岸に暮らすフェニキア人についてヘロドトスは多くを語っている。彼が“紅海沿岸からやって来た民族”と『歴史』の中に書いた民族だ。しかし、フェニキア人が割礼を行っていたとは書いていない。
『聖書アラビア起源説』の著者サリービーは紀元前9世紀から6世紀にかけて、メソポタミアに相次いで誕生した帝国の侵略によって、アラビア半島西部から今日のパレスチナ地域へ移住が起こったと書いてある。本格化したのはバビロンの捕囚の後だが、ユダヤ人のパレスチナ入植は恒常的に起こっていたと考えられる。”
検証: 聖書アラビア起源説 その8 ソロモンは実在したか?
http://blogs.yahoo.co.jp/alternative_politik/30487400.html
古代エジプトのアトン一神教(最初の一神教)の末裔がユダヤ教になった説もありますけどね。
聖書を一部否定しても完全否定しない(聖書を裏付けに使わないといけない)からダミー臭いんですよね。
エジプトはダミーあるいは、エジプト意識もあるけど他の要素隠しにも使われているような。
エジプトのアレクサンドリアは錬金術、科学の聖地だけど(つまりグラントリアン側の聖地)。
神様紹介bot(神ボ)@myth_god_bot
"《サオシュヤント/ペルシア神話》ペルシアの最後の救世主。彼の登場は最後の日々の到来とフラシュカルト(最後の蘇り)の訪れを意味している。彼はペルシアの第4紀、つまり現代の最後に救世主として現れ世を改め、死者を復活させる。彼はハオマと雄牛の脂肪から不死の薬を作る事ができる。"
ユダヤ教は拝金教ですが、キリスト教も中枢は拝金教です。バチカンは大衆に貧乏を我慢させておいて、ユダヤに金融やらせて、罪はユダヤに押し付けます
まあ、ユダヤ教の話はまたやります。
キリスト教はミトラ教だった! 古代宗教ミトラと牛と人類の歴史
http://matome.naver.jp/odai/2136514925622757701?&page=1
J・ナナミ@pinkglalem •
古代のセム語族はフェニキア人、アラム人、ヘブライ人。この三つをミックスして創作されたのが聖書の中のユダヤ人。実在の民族ではありません。聖書の神は残忍でコレを信仰するユダヤ人を糾弾することで、ゾロアスター教を貶めたのです。
古代ペルシャで生まれた拝火教(ゾロアスター)は宗教と言うより哲学に近かった。そこから生まれた救世主(ミトラ)信仰は、バビロニアからオリエントに伝わって太陽信仰に変わった。冬至から3日後(12月25日)を世界の再生としている。
J・ナナミ@pinkglalem •
我々が宗教だと思っているモノのほとんどは、信仰とはなんの関係も無い、ただの詐欺。だから、信じれば信じるほど、不幸になる。あなたは騙され、資産を巻上げられているのだから...あなたが吹き込まれている常識は、実はすべてデマから生まれている。
J・ナナミ@pinkglalem • 11月12日
宗教や思想のモトはペルシャで生まれました。ゾロアスター教の中にメシア思想のミトラ教が生まれて、それをパクってネズミ講のよーな詐欺カルトになったのがキリスト教。その都合で捏造されたのが、ゾロアスターに似せたユダヤ教。
J・ナナミ@pinkglalem •
ユダヤ教なんて宗教も存在しない。ハシュディミズムも知らないくせに、ユダヤとか言ってンじゃァねぇョ。宗教は頑ななバカを作り出す、最強の植民地化ツール。
J・ナナミ@pinkglalem •
ユダヤ陰謀論 はデマ。NWO の根底にあるのはヨーロッパの優生学。スラブ人 (ロシア人)は白人とは思われていない。Y染色体がモンゴロイド。ボルシェビキ革命 でナゼ、ロシア王朝を根絶したか?彼等が男系のタタールの血筋だから。実はロシア王室は カザール の末裔だったの。
J・ナナミ@pinkglalem •
旧約聖書はキリスト教が書いた。その信憑性を高める為に「死海文書」という偽装工作を行ったンですけど...バチカンはすぐに公開を禁止した。理由は放射性炭素年代測定法。ウィラード・リビーが1947年に特定の炭素量を測ることでその年代が分かることを発見したから..
J・ナナミ@pinkglalem •
日本の文化のほとんどが、ペルシャの影響を受けています。正倉院の宝物もペルシャ。キリスト教はミトラ教をモデルにしているためにゾロアスター教に似せてユダヤ教を作りました。聖書はアヴェスターにシュメール神話をトッピングした盗作。
J・ナナミ@pinkglalem
アシュケナージ=カザール人と言うのは、ウソだったけど...カザールがユダヤ教国家だったと言うのもウソだと思う。あのメヌラーって7枝の燭台、意味してるのはアムシャ・スプンタじゃぁないかな?「不滅の聖性」と呼ばれる7天使は、ゾロアスター教よりも古いペルシャの民間伝承なんだョね。
J・ナナミ@pinkglalem • 11月12日
ゾロアスター教にミトラ教という救世主思想が生まれた。このミトラ教の教義をパクってカルト化したのがキリスト教。キリスト教は中東、オリエントに残る旧勢力(ゾロアスター、ミトラ)を一掃するために古代ローマの月信仰をもとにしたイスラム教を造った。ムハンマドの親類はクリスチャン。
J・ナナミ@pinkglalem • 11月12日
1897年のバーゼル公会議でイスラエル建国は決定されました。第一次大戦中にロスチャイルドが土地を買収。欧州による中東の地下資源略奪の拠点の為に建国されたのが今のイスラエル
J・ナナミ@pinkglalem •
新大陸の原住民はキリスト教徒が持ち込んだ天然痘によって大量に死滅したとされるが、これはウソ。キリスト教国のインディオのDNAを調べるとミトコンドリアDNA(母→女子へ遺伝)は原住民なのに対し、Y染色体(父→男子)は91%以上が欧州系。大規模なレイプと大虐殺があったと推測される)
たろう
”タイトルなし
ケムトレイル ほんとにあるのか
ずくなしの冷や水さんブログ
http://inventsolitude.sblo.jp/article/72455956.html
”
たろうさん、興味深いサイトの紹介有難うございます。
URLだけだったら開かなかったかもしれません。
タイトルがあってよかったです。
あと、予め言っておきますが、
・メールアドレスなどは@を「後」などに変換してお願いします。
・画像やファイルを添付したメールなどはすべてスパム処理され届かない可能性があります。
・開封確認メッセージを要求するメールは全て無視します。
・URLをつけたメールの場合、検索してもヒットしないドメインのURLもクリックしません。できるだけテキスト形式でメールを送信するよう宜しくお願いします。
ウイルス対策ですね。
ケムトレイル ほんとにあるのか
http://inventsolitude.sblo.jp/article/72455956.html
ずくなしの冷や水
http://inventsolitude.sblo.jp/
環境改変禁止条約が七十年代に既に結ばれていますが、確実に守られていません。
気象コントロールは七十年代で既に実用化されていたってことです。
現在はもっと精妙に操作できるはずです。
気象兵器 - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B0%97%E8%B1%A1%E5%85%B5%E5%99%A8
”環境改変兵器禁止条約[編集]
1977年5月18日、軍縮NGOの「環境制御会議(Environmental Modification Convention)」において気象兵器を制限する環境改変兵器禁止条約(環境改変技術の軍事的使用その他の敵対的使用の禁止に関する条約;Convention on the Prohibition of Military or Any Other Hostile Use of Environmental Modification Techniques。略称はENMOD)がジュネーヴにおいて採択された[1]。
(中略)
同条約に日本は1982年6月4日に国会承認をはたし、批准した[6]。 同条約にはアメリカ合衆国も調印し、米国国防軍には1978年10月5日に適用された[7]。
にもかかわらず、アメリカ空軍(USAF)は、1996年、戦場での人工降雨を提案した
”
気象改変の特許は既にあり公開されています。
台風の軌道を変えることもできます。英語が読めない日本人は騙しやすいですね。
言語による分割統治。
バチカンがラテン語使う理由ですよ。
イタリア語も使いますけど。
知らない言語は暗号ですから。
“台風19号☞戦後の日本は実験場です。
台風制御
アメリカ海軍の特許技術です。
http://urx.nu/cQAe “☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻@beebeedj13
http://www.google.com/patents/US20060201547
“Weather management using space-based power system
US 20060201547 A1
要約書
Space-based power system and method of altering weather using space-born energy.
The space-based power system maintains proper positioning and alignment of system components without using connecting structures. Power system elements are launched into orbit, and the free-floating power system elements are maintained in proper relative alignment, e.g., position, orientation, and shape, using a control system. Energy from the space-based power system is applied to a weather element, such as a hurricane, and alters the weather element to weaken or dissipate the weather element. The weather element can be altered by changing a temperature of a section of a weather element, such as the eye of a hurricane, changing airflows, or changing a path of the weather element.
”
U@wayofthewind • 7月11日
”京都のある地方に入った途端、ケム雲が晴れ上がり、ずっこけたことがある(笑) 日本の支配層は、このあたり住んでやがるんだな~と確信した(笑)”
7+11=18。日にち狙っているのかな?
U@wayofthewind·2月25日
ケムトレイルは電波扱いされやすいが、実際に行われているのを何度目撃している。日が昇りはじめた午前5時、日本海側の海岸線を車で移動していると、飛行機雲が凄まじい数でたなびいていた。真夜中にやっているんだな~と思ったものだ。
ケミカルトレイルが存在するのは目撃済み。では、何のために何を撒いているのか? デマ好きな左翼を釣るためにアルミを撒いてる?(笑) いい線行ってそうだが、そのためだけだとしたら費用をかけすぎだ。ケムトレイルを振りまいていた飛行機は、民間機じゃ不可能なほどの超高度を飛んでいたんだよ。
最初に疑ったのは、人口調整だった。処理するのが厄介で危険な廃棄物を、世界中に満遍なく撒くことで、平均的に寿命を減らすという陰謀。でも、これだと上空から撒くのは効率的じゃないんだよね。その辺の産廃で燃やした方が手っとり早い。被災地の瓦礫を日本中で燃やしたようにね。
次に考えたのが、近年の異常気象とHARRPの関連だった。ケムトレイルで触媒を散布して上空を覆い、電磁波を照射して気候を操作するという線。これは調べたところ、すでに実用化されていた。硫化銀を撒いて雨を降らすのなんかは、世界中でおなじみになっている普及技術なんだとさ。
ケムトレイル&HARRPで操作するのは、おそらく気象だけではない。これこそが陰謀なんじゃないかと、ようやく気づいた。わたしたち人類は、空に覆われて生きている。カプセルの中にいるようなもので、その向こう側には、どうあがいても行けないのだ。この事実が意味するところは途轍もなく大きい。
sydneyminato@sydneyminato·2月25日
@wayofthewind ケムトレイルは、ジオ・エンジニアリングという用語で、表側の政策として紹介されていますね。もちろん賛否両論あるのですが、ほぼ黒と言えることをやっているでしょうね。HAARPもそうですが、環境兵器がまだ禁止されないのがとてもおかしいですね。利権が絡んでる。
U@wayofthewind·2月25日
ジオエンジニアリングを表に出してきたので、別の使い方が本命なのだろうなと見るようになりました。環境兵器は、米露あたりでは協定を結んで、お互いに使わないようにしていますね。日本はなめられっぱなし、やられっぱなしなのかなt……。 @sydneyminato
sydneyminato@sydneyminato·2月25日
@wayofthewind 実際は環境兵器の形をしていないプロジェクトとしてこっそり表側でやってますね。しかも、超国家プロジェクトなので、大義名分があって研究機関が多数絡んでいる。もちろん我が国の機関が多数絡んでいる。既に国家という単位のものでは無いかもしれないですね。(と思う)
U@wayofthewind·6月25日
空の色、この十五年でまったく変わってるよね? 幕でも張ったような白っぽい青空ばかり。昔の抜けるような青空は、もう見られないのかな?
夜中の三時頃に高々度を飛行機が飛びまわっていて、空が明るくなると、おかしな雲が広がっている。その雲が広がっていき、やがて幕を張ったような空に……。これが連日のように行われてるんだよね。嘘だと思ったら、明日から早起きして空を見る習慣をつけよう!(笑)
早起きして空を見る習慣をつければ、確認できるケムトレイル。その目的はなんだろう? 人口削減? 気象操作? 太陽からのエネルギーを遮断するため? なぜだか“封印”という言葉が思い浮かぶんだよな……。
雨雲だって、昔ははっきりとした形をしていた。最近は、雨雲と空の境目がない感じだ。ケムトレイル+電磁波で気象操作を行っているのを公にしている機関や国家というのもある。ただ日本の場合、なんでもこそこそやるんだよな。やましいことでもあるんだろうか?
U@wayofthewind · 7月8日
世の中、知らない方が楽なことが多い(笑)
でも知らないままでいると、いつの間にか騙されて利用されていたりして、じり貧になっていくんだよね。
気づけば居場所も行き場も奪われていたり。
ケムトレイルもデマだと思っておけば安心?
空を見上げる暇もない人生を
送らされていることに、まずは疑問を持たないとね。
たまには早起きして、空を見上げてみよう。うろこ状の妙な飛行機雲が広がっていて、それが空全体に溶けだしていくのが見えるかもしれないよ。
ケムトレイルを確認するのは難しくない。問題は、そこからどうするかだ。市議や県議にかけ合っても、どうしようもない。なぜならケムトレイルなど、公式には行われていないことになっているから。これは極秘のオペレーションというわけ。
国民には知らされていない極秘のオペレーションって、ケムトレイルにかぎらず多いんだろうな。何のために特別会計や裏金があるのか? その周辺で不審死が多いのはなぜか? 極秘というのはそういうことでもあるんだろうな……。
セキさん@mitsukakun·7月8日
@wayofthewind ケムトレイルとは土壌汚染、ウィルス散布という認識で良いのでしょうか。アメリカではケムトレイルのせいでモルジェロン病という奇病になったという記述をちょくちょくネット上で見かけます。日本もこのモルジェロン病というのが流行りだしたら恐ろしいですね。。。
U@wayofthewind·7月8日
知ってしまったことに対して、どう向き合うかというのが智慧でもある。
ウェブによって無数の情報が解禁されたが、Amazonとか楽天とか商業系が幅を訊かせるようになったくらいで、実社会はさほど変わっていない。
私たちの智慧というのは、この程度のものなのだろうか?
ケムトレイルは、気象と太陽からのエネルギーを操作するのが最大の目的ではないかと見ています。太陽から人類が受けている影響というのは、公にすると社会が揺らぎかねないほど、計り知れないものがあるのではないかと妄想しています(笑)
セキさん@mitsukakun·7月8日
@wayofthewind 台風とかハリケーンも人為的に起こせるらしいですからね。太陽光もケムトレイルで遮断することで農作物を育たなくし、モンサント系の企業が金を儲ける、というのが狙いでもあるんですかね?ネット上で見たってだけだから完全に信じるのはあれですが。。
近頃スマートグリッドというのを聞きますが、太陽光を意図的に操れるとしたら太陽光発電やら電気自動車やらの流れが更に来そうですね。何度も失礼しました。
U@wayofthewind·9月23日
そもそもケムトレイルの目的も複数ありそうですし、その時点で民衆を欺く要素があるわけで(笑)
不安に駆られて、ケムトレイルの写真を撮っては拡散して、不安を共有する仲間を増やしていくのは、思う壺かなと思ったりも(><)
他のことにも当てはまりそうですけど……。
Reality of evil@bakkajyane_www
@wayofthewind
ケム撒きは天気予報と連動してますよ。予報で雨降る前日に頑張ってる。増幅効果でも有るんすかね...
と言うか、この前の9/11の夜の落雷集中豪雨は雷雲の塊が岐阜方向から移動して来てウケましたわ〜
これは煙は関係無かった。雲ひとつ無い晴天だった。
U@wayofthewind·9月25日
降雨剤として硫化銀を高空から撒くのは、すでに普及した気象操作法のようですね。雲がすごい速度で移動するのを、自分も何度か目撃してしまいました(苦笑) ケムを触媒にしたHARRPなど電磁波による操作だと推察しています。
Reality of evil@bakkajyane_www·9月25日
@wayofthewind
成る程、最近ダムの渇水や水不足のニュースが無いのは敵の功績()だったんすね。今朝の大雨予定が覆って晴天になったのも操作アピールですかね?謎っすね。しかし9/11の雷雲単体の移動はタイムリー過ぎる!実際に直撃したっすわw
俺じゃなく避雷針に(おしぃ!
U@wayofthewind·9月25日
ケムトレイルのあとは、雨が集中的に降りますね(笑)
人類史の何割かは、水不足や干ばつとの闘いでもありました。
それを思えば、化学物質まみれの水や、HARRPの電磁波など、とるに足らないことなのかも?
いや、でも、やっぱり嫌ですね~(><)
ケムトレイルもデマだと思っておけば安心?
空を見上げる暇もない人生を
送らされていることに、まずは疑問を持たないとね。
たまには早起きして、空を見上げてみよう。うろこ状の妙な飛行機雲が広がっていて、それが空全体に溶けだしていくのが見えるかもしれないよ。
小津安二郎
”タイトルなし
初めましてこんにちは。いつもブログ拝見させて頂いております。真実の情報いつもありがとうございます。早速で恐縮ですが、子子子子子さんに助言させて頂きたいのですが、ブログの文章がダラダラと長すぎだと感じています。所々最重要な部分が多々あります。それは本当に重要な指摘だと確信しています。凄い発言発信能力だと尊敬しています。別スレでも繰り返し重要な事を言及していますね。子子子子子さんのブログ読者はシンパシーを覚えると思いますが既成価値観の人には意味不明でおそらくブログを読んで頂けてはいないと感じています。ねこたさんは…圧…だし、ピンクグラレムさんがツイッターで頑張っているぐらいだと思います。子子子子子さんのブログは素晴らしいのだから、文章が一般大衆が読みやすく、容易に理解出来る様な体裁になる様に希望致します。”
ご指摘ありがとうございます。
①できるだけ脱線しないようにする。
②脱線しすぎたらその個所を別の記事にする。
により短くします。
読みやすくて容易に理解できるって点が難しいですね。
事前知識の有無が重要ですし。
あとは、自分自身の経験と合致するかですね。
既成の価値観の人はそもそもこのブログに来ないと思うのですが。
来ても既成の価値観が壊れることはさすがにわかるので大半は退散しますね。
真実は辛く、虚偽は甘い。
自分の人生を否定される気がして初めからなかったことにする人には、もうどうしたらよいのやらって感じですね。
紐付き陰謀論者は客を呼び込むの上手いです。
既成の価値観を余り壊さないからです。
なおこの、既成の価値観とは、キリスト教や天皇などは善だということなどですね。
ユダヤやら在日やらに操られているから悪くないって誘導しますから。
実際は逆なのにね。
真の黒幕が表向きに悪いイメージを与えるわけないじゃん。
検索して大量ヒットするものは逆にプロパガンダだと疑うべきなのにね。
しかも、来場者数を明らかに工作していたり、検索で上にくるようにしたり間違いなくしています。
それらがキリスト教系ばかりで、それを読んだ半覚醒者が再び洗脳されて、ユダヤや在日に押し付けるだけのクリスチャンやネトウヨそのまんまの無自覚奴隷の出来上がりです。
はっきり言っておく(聖書かよ)、完全に洗脳された人には何を言っても無駄です。
なんか、大丈夫さ、そういうやつは癌とかで間引かれるから!って言っている人がいましたね確か。
でもそんな人も具体的に被害を受けると目覚めたりします。
私の身内もそれで目覚めましたから。
悲しいことに、被害を受けないとこの世のおかしさに気付けない人があまりにも多いのです。
それは、ねこたさんもナナミさんのツイートやブログ記事だって既成の価値観の人には意味不明です。
ショック療法としてはまっこうもぐら流が有効だと考えます。
褒めまくって、しかも褒めている感じを出さずにして、感情を揺り動かすのです。
”理屈を言っても無駄。感情的褒め殺しが最善。どうぞどうぞ福島や東北の食材をしっかり食べて下さい。でも失明も癌も白血病も嫌な私は食べません。でも勇気ある貴方達のおかげで、西日本の食材が高騰せず助かります。本当に有難う!死んで応援で人助け!”
”死んで覚醒!どうぞ投票して。でも私は秘密投票制により票の移動がやり放題な不正選挙制は嫌です。当選した途端に裏切る偽原発反対派にめげずに支配者のレールに希望を託す勇気あるあなたは凄い!反原発票に入れて原発推進!記名投票制でないと共犯者!”
小津安二郎
”本来、コメントは人それぞれの自由意思で投稿された物なので人それぞれの主張が「尊重」されるのが一般的です。ピンクグラレムさんのブログコメントを見るとオープンなのが明白です。それは、ねこたさん も同様にオープンでした。しかし長々とブログを綴る子子子子子さんはコメントをブロックする達人の様にですね。不思議です。ねここねこさんもねこたさんやピンクグラレムさんと同じ土俵ならばコメントブロックのような姑息な手段は適用しないはずですが?。キリスト教の奥の院の欧州貴族はパスですか?日本経済を牛耳っているイエズス会等の傀儡の閨閥・財閥奴らには言及出来ませんか?三菱や三井住友などの裏は?日本人にとっては子子子子子さんの言うキリスト教より日本人に日常生活において重要な「敵」は?その敵に是非言及して頂きたいです。キリスト教の奥の院の話です。期待しています。ねこたさんもピンクグラレムさんも待ち望んでいるでしょう。よろしくお願いします。
”
残念ながら、罵詈雑言は「尊重」できません。
聖書否定するともうね、すごいのが来るからね。
グラレムさんのコメントって承認制なんですけど。
J・ナナミ@pinkglalem2013年5月5日
”なんか最近、ヘンなコメが多い...ブログに...承認制なんで、そーいうコメは載せていません。#ネトウヨ #RK #陰謀論 #統一教会 #創価学会 #対立を装う茶番劇 #ヤラセ暗殺未遂 #クスコの乱 #ミュンヒハウゼン症候群”
グラレムさんは私をブロックしておりますので、私のとこには来ないと思いますけど。
フランス革命をどう説明するのだろうか。
銀行が秘密結社だという指摘がすごいですね。
キリスト教による中央銀行支配に触れない陰謀論はインチキ。
為替とキリスト教を避ける陰謀論はインチキ!
神や秘密結社という言葉は人によって定義が全然違うので分断支配に都合が良い。
よって、互いの神と秘密結社の定義を予め明かしておくべき。
秘密結社は存在が秘密ではなく、人脈(特に金融関係)・知識・技術が秘密。本にできるのは歴史・ロッジ名と場所・階級名・一部のメンバー(大半が故人)まで。
”キリスト教の奥の院の欧州貴族はパスですか?”
”日本経済を牛耳っているイエズス会等の傀儡の閨閥・財閥奴らには言及出来ませんか?”
天皇も欧州貴族だよ。
あと、私は財閥よりもカルトと魔術師の方が上だから財閥への言及が少ないよ。
本記事で言及しますけどね。
ロスチャイルドもロックフェラーも、13世紀にスイスに結集した貴族達(シェルバーン一族など)、またタクシス一族やサヴォイ一族の支配下にある。
http://ameblo.jp/olibanumoon-1/entry-11508737898.html
上記のように確かに情報はあるのですが、情報の裏を英語・フランス語・ドイツ語文献でとる必要があるので今のところは扱っていませんね。
ババリアのイルミナティの創設者のアダムさんって日本語記事がないんですよ。
だから外国語必須なんです。
紅卍会を本格的に調べるなら中国語が必要だし。
あと、上記の記事で一番価値があるのは、
「ユダヤ」なんて単なる防波堤だよ、裏にはキリスト教系貴族がいるよってことですね。
天皇は欧州貴族。
「我々の羊」こと明治天皇こと大室寅之祐@田布施町の正体
http://tokumei10.blogspot.jp/2011/12/blog-post_4390.html
”明治天皇は朝鮮人でもなく日本人でもない者の遺伝子入りだったってわけです”
ken@kenkatap · 12月9日
ガーター勲章=騎士団最高位=外国人保持者7名
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AC%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%BC%E5%8B%B2%E7%AB%A0#.E5.A4.96.E5.9B.BD.E4.BA.BA.E3.81.B8.E3.81.AE.E5.8F.99.E5.8B.B2 …
▼今上天皇
▼デンマーク・マルグレーテ2世
▼スペイン・カルロス1世
▼オランダ・ベアトリクス
▼ノルウェー・ハーラル5世
▼スウェーデン・カール16世グスタフ国王
▼ルクセンブルク・ジャン前大公
(本当かもしれないか、蘭?)
http://tokumei10.blogspot.jp/2011/12/blog-post_4390.html …
▼朝鮮人でもなく日本人でもない者の遺伝子入り
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B0%E3%82%A4%E3%83%89%E3%83%BB%E3%83%95%E3%83%AB%E3%83%99%E3%83%83%E3%82%AD …
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AC%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%BC%E5%8B%B2%E7%AB%A0#.E5.A4.96.E5.9B.BD.E4.BA.BA.E3.81.B8.E3.81.AE.E5.8F.99.E5.8B.B2 …
▼ヨーロッパ人以外でガーター騎士団に叙されているのは日本の天皇のみ
英女王ヴィクトリアの三男アーサー(コノート公)=4度来日
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%82%B5%E3%83%BC_(%E3%82%B3%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%83%88%E5%85%AC) …
▼1890年、「四季美人図」を買い上げて話題に
▼1906年、明治天皇にガーター勲章を奉呈に
▼1912年、明治天皇の大喪の礼に参列
▼1918年、大正天皇への元帥杖授与のため
欧米の王族による最初の訪日=明治政府ができた1869年=英女王ヴィクトリアの次男アルフレート
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%95%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%88_(%E3%82%B6%E3%82%AF%E3%82%BB%E3%83%B3%EF%BC%9D%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%AB%E3%82%AF%EF%BC%9D%E3%82%B4%E3%83%BC%E3%82%BF%E5%85%AC) …
▼英海軍入隊
▼【独】ザクセン=コーブルク=ゴータ公
▼【スコットランド】エディンバラ公
▼1874年ロシア皇帝アレクサンドル2世の娘と結婚
ガーター勲章と明治天皇【晴耕雨読 http://sun.ap.teacup.com/souun/1242.html
▼天皇家菊の紋章はウィンザー城に展示【http://blog.goo.ne.jp/palinokuni/e/3a1a01638708847714286496dc2d8611 …
▼明治以降の天皇はキリスト教徒
▼動かぬ証拠がガーター勲章
▼世界の王族会議に参加=キリスト教徒に限られる=答えは明らか
ロンドン・ガゼット=日本の《官報》と同様、英の官報
【http://wikimatome.com/wiki/%E3%83%AD%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%82%AC%E3%82%BC%E3%83%83%E3%83%88 … https://www.thegazette.co.uk/London/issue/32324/supplement/3917 …
1921年5月13日 英国王陛下は、裕仁親王殿下、日本の皇太子を、英国陸軍大将に任命したことに満足しておられる。1921年5月9日付
昔なら、とんでも話と思ったかもしれないけど、血縁でもなければ、来日はありえないと思う…
https://twitter.com/kenkatap/status/410356814736158720 …
▼英女王ヴィクトリアの三男来日
▼1906年、明治天皇にガーター勲章を奉呈
▼1912年、明治天皇の大喪の礼
▼1918年、大正天皇へ元帥杖授与
knznymmmy@knznymmmy·10月12日
”キリスト教ってラスボスなのかね?
バカチン創設前から「ヤツら」の動きはあったと思うんだ。
例えば前も書いたパウロ。あいつエリート工作員だろ?
どこから来た?当時はやっとキリスト教が
成立するかどうかって時代なんだから
バカチンの工作員なわきゃねーよな”
私
”真の支配者は隠れるのでキリスト教が裏のトップではない。
クロウリー、ジョン・ディー、メスメル、アリストテレス、福羽美静、安岡正篤、
表のトップ(皇帝、教皇、王侯貴族、偽天皇)の裏に(哲)学者あり。プラトンの哲人政治。秘教集団X(価値観製造業)に所属していたかも。”
キリスト教もまだ表です。が、あまりにも目立っているが故に意識できないほどの表。ゆえに裏の黒幕。
実行部隊でもあるから名前を出さざるをえません。
完全に裏ならXとしか呼びようがありません。
Xだって実行部隊とお金がなければ単なる狂人集団ですけど。
団体の序列
秘教結社>王室・皇室・巨大カルト>銀行>大企業>>政府
↑ ↑ ↑
完全に裏 表寄りの裏 罪を被る囮
>の図を作るのは大変。ずれる。
構成員の序列
①魔術師(〔哲〕学者や宗教家が表の職業)
②教皇・王・貴族・天皇・皇族・カルト上層部
③銀行家上層部
④多国籍企業株主・オーナー(①~③と被る)
⑤多国籍企業社長・幹部
(大きな壁)
⑥大統領・首相
宗教団体は信者の精神を操作してお金を集められるので銀行より上だとしました。
精神操作技術者が上層部ですから。
お金の支配力よりもカルトの精神支配力の方が恐ろしいからです。
仮に金融制度がなくなってもカルトは生き残ります。
お金以外のものも信者から巻き上げることができるからです。
まあ、最大の決め手は非課税特権ですね。
安全な陰謀論がやりたい方はキリスト教製のユダヤ陰謀論を崇めよう。
①陰謀論者(九割がキリスト教+神道カルト=和風耶蘇教)の上司であるバチカン、大本教系、紅卍字会、大日本皇道立教会、イエズス会、選帝侯の末裔、偽天皇
②魔術師クロウリー、ジョン・ディー、メスメル
のことは絶対言うな!
宮内庁御用達 教育
http://goyoutasi.gozaru.jp/goyoutasi/d.html
第12回/侍講進講(じこうしんこう) - 明治神宮 崇敬会
http://sukeikai.meijijingu.or.jp/meijitenno/2246.html
クロウリー(ニューエイジの祖。弟子のハバードがサイエントロジー教祖。欧州王侯貴族系。トヨタ市のマークの元ネタ)
“完璧に無垢で高い知性を持つ男の子が最も申し分のない最適な生贄である。”
“より危険であるが、血の供犠はより効果的である。ほぼ全ての目的の為に人間の生贄が最適である。”
トヨタが由来の豊田市章はクロウリーの六芒星。魔術師クロウリーはエジプト重視のニューエイジの祖。愛知万博の開催期間を足すと33。クロウリー曰く人間の生贄(特に男児)で血の供犠を行うのがベスト。魔術=意志に従い変化を起こす科学と技術。
魔術師ジョン・ディー:
宮廷学者。エリザベスⅠ世のブレーン。航海技術の発展や新航路の開拓に関わった。キリスト教海賊団=大英帝国による植民地拡大の黒幕。神聖ローマ帝国の王侯貴族とも交流。ワンピースのD?安岡正篤(紅卍字会)の大先輩。偽天皇はガーター勲章に縛られ、海賊女王に逆らえない。
明(イルミ)が治めるから明治(mage=魔術師)。啓明会や公明党と同じ訳語。SAGEグループ(大日本皇道立教会が母体の紐付き陰謀論者集団=キリスト教の手先)を訳すと哲人結社。
プラトンの哲人政治。表の王の影に(哲)学者(魔術師)あり。ナルトの暁=黄金の暁会。暁美ほむら=ズルワーン。
イエズス会が17世紀にダビデの星をユダヤのマークにした。ダビデの星→イエズス会=バチカンが黒幕。バチカンの伝統のユダヤ陰謀論は、イエズス会が六芒星にユダヤを捧げてキリスト教が罪を逃れる呪術。トヨタの根拠地のマークはクロウリーの六芒星。
言葉を告げることが必要な時が来れば、地球全体が血に浸されなければならない。テレマの法を受け入れる準備を整える前には、大戦争がなされなければならない。この血の犠牲こそが、ホルスが宣言する世界規模の式典において決定的に重要な核心である。
クロウリー(欧州王侯貴族系)
※市販の訳を修正
動物磁気で有名なメスメル(メスマー)はフリーメーソンの会員でもあり、晩年は結社が重視する錬金術に深い興味を抱いていた。また、当時の医学界に否定されたものの、絶大な人気のある動物磁気両方による巨万の富を有していた。動物磁気を唱えてからは一生金に不自由しなかった。音楽に関して造詣が深く、モーツァルト(メイソン)など音楽の巨匠を後援するホストであった。
イエズス会と大企業との関係なら既に多少言及しました。
聖書が根拠の日ユ同祖論の矛盾と対策。日ユ同祖論を広めているのはキリスト教と和風キリスト教(神道、大本教系)。
ユダヤ・在日押しつけ陰謀論者はイエズス会の手先。
東電は上智大学=イエズス会支配。
電通神社支配のマスコミはキリスト教に逆らえない。
ねこたさんの陰謀論者の宗派リスト 。派閥別工作員の特徴リスト(ねこた製)。
http://yomenainickname.blog.fc2.com/blog-entry-44.html
イエズス会系列の栄光学園出身者に、
細川護煕
実弟・近衛忠煇(細川護煇)
天野之弥
東電元社長の清水正孝
がいます。
天野之弥は、 国際原子力機関 (IAEA) 事務局長、元ウィーン代表部大使。
東電の組織は上智大学に研究費を出したりしています。
上智大学 2013年度公益財団法人東電記念財団研究助成(一般研究)採択のお知らせ
http://www.sophia.ac.jp/jpn/research/sunivrsc/c_news/toudenzaidan/todenkinen?kind=2
"本学物質生命理工学科の藤田正博准教授が、公益財団法人東電記念財団が助成する2013年度研究助成(一般研究)に採択されました"
azumijunko@rirnrin9999 ·
坂高麗左衛門氏が死去 萩焼女性宗家 坂家は約400年前、朝鮮から渡来した初代が、萩藩主の毛利氏から「高麗左衛門」に任じられた。
http://www.yomiuri.co.jp/culture/20141119-OYT1T50134.html … 鹿児島は有名ですが 萩にもいましたか。薩長の正体は ザビエルの上陸地と布教地 朝鮮陶工の子孫の地。
”三菱や三井住友などの裏は?”
住友家の先祖は平家一門といわれ、桓武天皇の曾孫・高望王系、つまりは百済系。
だから生き残りました。
三井家の三井高利は伊勢から江戸に出て1673年(延宝元年)越後屋三井呉服店(三越)を創業。
伊勢と言ったら本居宣長=アンチ仏教、
神社勢力、
本居宣長の弟子に勝手になった平田篤胤=和風キリスト教。
だから生き残りました。
立憲政友会=三井財閥、長州閥の伊藤博文、井上馨、品川弥二郎ら
立憲民政党=三菱財閥、大久保利通、大隈重信ら
この対立も茶番ですけど。
三菱と言えばグラバー、龍馬。
坂本龍馬はコードネームで、暗殺の話も嘘かも。なんで顔ばれしてんの?
本当にいたのかな。
ロス茶はお茶で ビールはロックで【20090716】
http://www.mkmogura.com/blog/2009/07/16/270
”このキリンとサントリーはロスチャイルドとロックフェラーの構図である。
キリンのキャラクターの髭は、トーマスグラバー(スコティッシュメソ)から来ている。
そして、コカコーラとキリンは、共に三菱系である。
そのまんまロス茶系。軍事関係じゃない商事系だからね。コカコーラと同じ。
続いてサントリ-。サントリーは「3つ鳥居」から来ている。神道と繋がりが深い。
さらにいうなら、日本でペプシを作ってるのはサントリーだ。
はいはい。そのままロックフェラー系。
ペプシやケンタッキーは本来のロックフェラーのポジション、共和党左派や中道あたりに属する企業群である。”
もぐらさんの区分けによると、
三菱というのは軍事系ではロックと繋がりがあり、しかし、コカコーラでわかるとおりもともとはロス系。
まさお(東京から避難予定)@mark_n_sophia •
妊娠中は国内イチゴの食べ過ぎに注意! 住友化学の環境ホルモン農薬『プロシミドン』で胎児に悪影響のリスク http://www.mynewsjapan.com/reports/2012 苺でもハウス栽培なら農薬いらないのでは?と素人考えで思うけど。 放射性物質や農薬や環境ホルモンや添加物など気にしないで食べたいね。
空色ヤスミン@FeiJasmineneco3 •
1969年7月23日衆議院外務委員会において楢崎弥之助氏(社会党・当時)が政府を追及。大牟田市の三井化学大牟田工業所が枯葉剤245Tと同種の245TCPを製造。製造過程で皮膚炎・肝臓障害続出。続く
この枯葉剤がベトナムに輸出されたのではないかと。前年の1968年、朝日新聞が枯葉剤国産化をスクープ。『真相日本の枯葉剤』原田和明著 五月書房刊 より。
/ヒラ/@punanny_chang · 16時間16時間前
・田布施とその周辺のわずか数万人しかいない地域から、伊藤博文、岸信介、佐藤栄作、鮎川義介(日産グル-プの創始者)、久原房之助(日立グル-プ創始者)、松岡洋介(戦前の外務大臣)、宮本顕治(共産党書記長)などなど。これが偶然などと言うことは天文学的確率でありえない。
S ・Kuroda@kuroda06sayuri · 10月12日
金日成の父親は満州国でアヘン売買で大金を得た、その資金で国家首席へ登りつめたね、岸信介との経歴や米国との機密関係がそっくり類似してるよ。1970年の《世界の政治家資産番付》で金日成・岸信介・マッカサーが急上昇していた。戦後、3人共に年間公給の200倍以上の個人資産を残したよ。
/ヒラ/@punanny_chang ·
安倍のジイさん、岸信介がCIAのエ-ジェントだったことは2007年にCIAも認めている。つまり、日本のための政策ではなくアメリカのための政策を進めていたと言うこと。当然、娘婿の安倍晋太郎、孫の安倍晋三も同じ路線。
ポルフィ@elkorevolo · 11月19日
やっぱり、小沢信者の人って、1999年の労働者派遣法改正を知らないんだなぁ・・・。
その時に、それまで十三業務に限定されてた派遣が原則自由化された。
企業が人件費圧縮のために派遣を多用するようになったのもその時から。
1999年は、自自連立時代、つまり小沢党と自民の連立時代。
COBRAהתקפת מילה על ת@WadjetOsaka · 11月18日
ムサシの不正選挙があると言う以前に、ムサシの開票機械がなぜ必要なのか?そしてそのムサシの会社は誰の会社やと調べてみたら、安部総理のおじいちゃんであるA級戦犯でアメリカの奴隷になった人物である岸本総理であって、じったいがゴールドマン・サックス証券になってる事の説明をしてからにしてね
”日本人にとっては子子子子子さんの言うキリスト教より日本人に日常生活において重要な「敵」は?
その敵に是非言及して頂きたいです。キリスト教の奥の院の話です”
敵とは思想とシステムです。
人間はシステムや思想が憑依して操る道具。
キリスト教思想やシステムを道具として運営している魔術師が奥の院です。
名前が出ている人は本ブログで紹介しております。
馬鹿でも賢くなる技術で、運営担当自体も生み出すシステムですね。
魔法結社と言われたりするところが運営者育成施設。
銀行の中枢とかね。
私がとりわけ危険だと考えているシステムは銀行制度。
思想なら、
グノーシス思想(私が神)
と
プラトン哲学
と
労働教
ですね。
労働教というのも欧州産なんですけどね。
労働=罰。「働かざる者食うべからず」は聖書が元ネタ。
日本人が一番信仰している宗教ですね。
最悪の和風キリスト教です。
グノーシス主義は本当に危険です。
選ばれし者が知識(グノーシス)で神になれるとして、神になる為の知識と技術の独占と選民思想を正当化します。
しかもこの物質世界=悪なので、いくらでも自分=神が改変しても許されるとします。
現人神制度はグノーシスの権化ですね。
教会だって、神の代理人は偽装で実際は現人神制度。
ダミーの神の部下が真の神=支配層です。
グノーシス主義はキリスト教では異端なのですが、そもそもキリスト教とは別の思想です。
キリスト教のグノーシス主義と異常な性抑圧の原因は恐らくアウグスティヌス(マニ教思想)。
キリスト教の中枢どころか、自分=神思想はいろいろなところでみられます。
神々が奴隷用に人間を創造した神話は、現人神制度を認めさせ、大衆に我慢させるためのものです。
遥か古代からグノーシス的な思想はあったわけです。
プラトン哲学については過去記事をどうぞ。
プラトン『国家』の重要個所の抜粋が主です。
プラトンは優生学と職人軽視(肉体労働しない者が一番偉い)と理性崇拝と知性主義(馬鹿は人間ではない)と偽りの公平感を与える儀式(選挙など)の基盤。
マギの弟子のプラトンの『国家』は『マギ』の一つ目フリギア帽子モガメット学長の演説の元ネタ。
プラトン『国家』 藤沢令夫訳、岩波書店〈岩波文庫〉
http://yomenainickname.blog.fc2.com/blog-entry-43.html
とまあ、今回はこのへんでやめておきます。長い。
最後に。
グノーシス的思想により選民思想が強化され、大衆を管理支配してやるって思想になった
魔導士の演説です。
動画の下のニコニコ市場を見ると面白いですよ。
【マギ】マギ特殊ED集【モガメット演説】
« あの一つ目の正体はファーティマの目。三角一つ目がピラミッド+ホルスの眼は囮。インド・イランが本体。スピリチュアルとニューエイジと宇宙人説の父であるスウェーデンボルグ。本当の海賊王は英国ではなくスウェーデン+ノルウェー。 | 偽伝統一覧。『日本の伝統』の多くは明治期の『創られた伝統』。 »
コメント
コメントの投稿
トラックバック
| h o m e |