トップ > 中日スポーツ > 芸能・社会 > 紙面から一覧 > 記事

ここから本文

【芸能・社会】

ラスボス幸子が降臨 稲垣・草なぎ・香取のネット番組

2018年10月2日 紙面から

AbemaTVの番組で小林幸子と共演する元SMAPの(左から)草なぎ剛、稲垣吾郎、香取慎吾

写真

 7日にインターネットテレビ局AbemaTVで放送される、元SMAPの稲垣吾郎(44)、草なぎ剛(44)、香取慎吾(41)の生放送レギュラー番組「7.2 新しい別の窓」(毎月第1日曜日午後5時)に、演歌歌手の小林幸子(64)が出演する。

 同番組は7.2時間の生放送中、SNSを通じて視聴者とつながる企画を盛り込むなどした、世界初の「SNSバラエティー」。

 小林は有名アーティストとともに3人がスペシャル生ライブを行う人気企画「ななにースペシャルライブ」に出演。ボーカロイドの人気曲を替え歌にしてネット上で大きな話題を呼んだ「サチコサンサチコサン」などをパフォーマンス。米・ラスベガスのショーからヒントを得て製作したという話題の超豪華舞台装置「かたつむり」で、人気曲「千本桜」を披露したり、稲垣と人気のデュエット曲「もしかしてPARTII」を披露する予定だ。

 3人がSMAP時代には共演経験がある小林。今回の出演について、「またすてきな彼らとコラボできることを本当にうれしく、楽しみにしてます! お互いに進化した私たちのステージを存分に楽しんでくださいね」とコメント。香取は「いつも優しい幸子さんとまたお会いできるのを、楽しみにしています! ラスボス!『ななにー』に御降臨!」と共演を心待ちにしている。

 

この記事を印刷する

中日スポーツ 東京中日スポーツ 中日スポーツ 東京中日スポーツ 中日スポーツ購読案内 東京中日スポーツ購読案内 中日スポーツ購読案内 東京中日スポーツ購読案内 中日新聞フォトサービス 東京中日スポーツ