社員と社長


 

・ココだけの話ですが、私は高校時代の友人同士と「秘密結社を創ろう! 」などと言う、大変たわけた事を心に誓い合っております。とは言っても現在はまだ準備期間中で、建築について学んでるヤツラは地下秘密基地(地上部にはテナントビルを建てて、収益を活動資金に充てたり、ちゃんと税金払ったりする予定! )の設計担当、情報処理の方に進んだヤツは機械類担当、そして生物と化学をやってる私は生物兵器(怪人)担当と、各々が自分の役割に耐えられるだけの力を身に付けるべく日夜努力を続けている最中です。

 

・結果には原因がある(因果律)ように行動には目的が必要なワケで、もちろん当社にもちゃんとした目的が設定されています。さて、その目的とは

1、 景気回復

2、 世界平和

3、 老人福祉

豪華3本立てです。今「秘密結社のくせにそんな目的で動くなァァァッ! 」と思ったアナタ、それに関しては私達が作ろうとしてるモノが”悪の秘密結社”ではなく”普通の秘密結社”なので全然問題無いのですよ。この上さらに”目的達成後は人知れず解散”なら”正義のヒーロー”ってな気もしますが、労働力確保のために一般人を奴隷のように働かせたり、少年少女を教育(洗脳)してエリートを育成したりする予定もありますので、むしろ”ヒーロー”よりも”新興宗教”って感じでしょうか?

 

・んなワケで、もし数十年後に景気が良くなって、世界中が平和で、老人福祉が充実したらそれは当社の仕業かもしれません(絶対無理だと思いますケドね)。

 


<戻る>