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こんな悩みはありませんか?

  • インターネット集客に取り組んでいるが、成果が上がらない
  • 業者に頼んでホームページを作ったが集客につながっていない
  • 集客できて、商品が売れるホームページを作りたい
  • そろそろインターネット集客に取り組みたい
  • 成果の上がるホームページ・ランディングページを作りたい

こんな悩みを解決する、
売れるホームページの極意をお教えします。

70億円を売り上げたマーケティングの成果のほんの一部を紹介します。

  • 焼肉店:
    1週間で最大75名、1ヶ月で160名の予約。1年間で1,745件の問い合わせを獲得
  • 会計事務所:
    1ヶ月で6件(月90万円)の受注 ※業界としては異例の受注数
  • 整体院:
    1年間で697件の問い合わせを獲得
  • コンサルタント:
    狙ったキーワードで上位表示に成功。日本経済新聞出版社より書籍を商業出版
  • 整体院:
    月間13,000PV、問い合わせ90件を獲得
  • ポスティング会社:
    月間問い合わせ数が663%アップ
  • 歯科医院:
    月間売上150万円アップ
  • 整体院:
    スマホから月22件の集患に成功
  • 育毛サロン:
    月30件の予約を獲得
  • ・・・その他の業界でも集客・売上アップ成功者が続出しています!

これは成果のごく一部です。

これだけの成果を出せたのは、
才能や努力ではありません。

最大の要因は、
「売れるホームページの極意」
知っているかどうかなのです。

今、すごいチャンスが到来!ビジネスをやっている人には強烈な追い風です。

なぜチャンスなのか?と言えば、
スマホ(スマートフォン)使用者が圧倒的に増えているから。

総務省の2016年の調査によると、
スマホ所持率は40代で80%。

20代、30代では90%に達します。

もはや、「国民総スマホ時代」です。

では、スマホの普及で何が起こるか?

誰もが気軽にネットを使えるようになり、
物が売れる機会が圧倒的に増えます。

つまり、インターネットをビジネスに使う人にとって、
すごい追い風なのです。

でも残念ながら、ホームページが悪いと、お客さんをライバルに取られ放題

あなたも、経験はないですか?

検索してみたはいいが、ホームページが見づらくて、
閉じてしまった。

これでは、
せっかくのチャンスの時代を活かせません。

ホームページを閉じたお客さんは、
ライバルのところへ行って、購入しているかもしれません。

あなたのところに来るはずだったお客さんを、
ホームページのせいで、
ライバルに取られているのです。

そんなホームページでは、集客できないし物は売れませんよ。

ひと目見て、「これじゃあ集客できなくて当然だ」
と感じるホームページはたくさんあります。

趣味でやっているホームページならいいですが、
私たちはビジネスに使っています。

集客できない、物が売れないホームページを持つだけでは、
単なる経費の無駄です。

「そんなホームページでは集客できませんよ」と
指摘してくれる人がいればいいですが、
大半の人はそうもいかないはず。

「プロに頼んだから大丈夫だろう」と思っても、
実はそんなこともないのです。

「プロに頼もう!」とホームページ作成業者に頼んで、悲惨な目に遭いました!

そんな相談は、しょっちゅう受けます。

「ホームページができたはいいが、
まったく売上アップに結びつかない」と言うのです。

でも、これも考えてみれば当然のこと。

ホームページ作成業者は、
「集客のプロ」ではないからです。

「きれいなホームページ」と
「売れるホームページ」は違います。

私たちに必要なのは、売上アップに結びつく
「売れるホームページ」なのです。

70億円を売り上げてわかった、インターネット集客成功の法則とは?

インターネット集客成功の法則を、
シンプルな公式で表すと

です。

インターネットで集客に成功している人は、
例外なくこの公式を満たしています。

しかし、ほとんどの人は、
「集客サイト」すなわち
「売れるホームページ」を持っていません。

一番の優先順位は
「売れるホームページ」の作成であるにもかかわらず、
ここがおろそかになっている人がとても多いのです。

一度、売れるホームページができてしまえば、ビジネスがすごく楽になります。

売れるホームページができれば、
あとはどんどんアクセスを流すだけです。

たとえば「1万円の広告を出すと、
3万円の売上が出る」という状態になれば、
あとはもう広告費をつぎ込むだけでよい状態。

いったん売れるホームページができれば、
その後が本当にスムーズなのです。

でも逆に、「売れない」ホームページになっていれば、
広告を出しても赤字で、むしろマイナスが増えるばかり。

だからこそ、一度本腰を入れて、
売れるホームページを作ってしまうのが賢明です

売れるホームページには、鉄板の「型」があります。

あれこれ難しいことは言いません。

売れるホームページには、
成果の出る「型」があります。

スマートフォン時代の今、
この型どおりに作っておけばまず間違いありません。

うちでは、
クライアントさんのホームページを作るときにも、
この「型」どおりに作っています。

それでバンバン結果が出ています。

人が物を購買するときの心理に沿った流れなので、
集客につながりやすく、
物が売れるホームページができる
のです。

売れるホームページが有るか無いかで命運が左右される時代だからこそ・・・

今のうちに、売れるホームページづくりを学んでおくのが、
賢明な判断です。

ライバルにお客さんを取られて、
どんどん集客が厳しくなってしまうと、
大きな苦労が待っています。

頑張って運営しているのに、
まったく売上が上がらない・・・
という状況にもなりえます。

苦労を続けないためにも、そして何より、
あなたの商品を多くのお客さんに届けるためにも、
売れるホームページを持つ必要があります。

毎日毎日ネットから問い合わせや注文が入る、理想的な状況を作りませんか?

もう集客に苦労するのはやめましょう。

インターネット集客を実践している人も、
まだしていない人も、売れるホームページがあれば、集客がぐっと楽になります。

今のままのホームページをながめて
「今日も全然問い合わせが来なかった・・・」となげくよりも、
「またホームページからお客さんが来た!」と自然と笑顔になる。

そんな素晴らしい毎日をもたらしてくれるのが、
売れるホームページです。

その極意を、
インターネットで70億円を売り上げてきた
ネット集客のプロから学びませんか?

Catch the Webグループの紹介

2006年4月に有限会社Catch the Webを設立
(現:株式会社Catch the Web)

「本当に良いモノを世の中に広める」
ためにWebマーケティングを行い、
実践して構築したノウハウを提供している。

2012年11月にマレーシアのクアラルンプールに
Catch the Web Asia Sdn Bhd.を設立。

Catch the Webの創業者の横山直広は
現在、マレーシアの会社を中心に活動をしている。

10年間の売上合計70億円以上
グループ会社6社
グループ会社の従業員数50名以上

【インターネットマーケティング実績】
・有名著者のビジネス講座の募集で1億2千万円の売上
・Facebook広告で2週間で6,700件の見込客リストを獲得(3,500万円の売上)
・経営のオンライン講座とコンサルティングを1億円以上販売
・クローズドASPをスタートして3年で年商10億円ペース
・英語のオウンドメディアで月間50万PVのサイト構築
・Webマーケティング関連のツールの累計販売数2万本以上
・10年間続く会員制サービスの会員が2,500名以上
・犬のしつけDVD販売:4年間で3億円の売上
・ゴルフ上達法DVD販売:3年間で4億5千万の売上
・会計事務所:業界では異例の1ヶ月で6件の受注
・ポスティング会社:月間問い合わせ数が663%アップ
・飲食店:広告費0で1週間で75名の予約獲得
・歯科医院:月間売上150万円アップ
・整体院:スマホから月22件の集患に成功
・育毛サロン:月30件の予約

インターネット集客のプロが、売れるホームページの極意をお教えします。

70億円を売り上げる中で、
数々のノウハウを生み出してきました。

売れるホームページにも、
社外には出せなかった、秘伝があります。

Catch the Webグループが70億円以上売り上げてきた
その重要ツールである、
売れるホームページの極意をまとめて提供します。

もしあなたが、
集客や売上に結びつくホームページを作りたいなら、
売れるホームページの極意を学んでください。

インターネットで70億円以上売り上げたコンセプトの作り方売れるホームページの極意

「売れるホームページの極意」は、
Catch the Webグループが実践した売れるホームページノウハウを、
1時間半で撮影したオンライン講座です。

売れるホームページでアクセスを集め、売上を上げる具体的なノウハウがつまっています。

今の時代に合った最新集客法で新規顧客を集め、安定的に収益を伸ばしていく方法をわかりやすく伝えています。

「売れるホームページの極意」で学べる内容

70億円売り上げたインターネットマーケティングの専門家が、売れるホームページの極意をついに公開!
限られた人だけが知ることができる秘伝が、ホームページ作成の分野にもありました。インターネット集客をこれから始める人も、すでにやっている人にも、今後のビジネスを左右するホームページ作成の極意をお伝えします。
広告費の推移からわかる、今の時代に合った集客方法とは?
タイミングが遅すぎても早すぎてもいけません。注目すべきは「今」です。時代に合った集客方法を実践すれば、最高の結果が出ます。では、どんな集客方法がいいのか、あなたも感づいていますか?
インターネット集客にも、マーケティングの原理原則を活かしなさい。
いきなり特殊なことをやろうとしないでください。原理原則の土台があってはじめて、ノウハウが効果を持ちます。ネット集客に活きる、マーケティングの原理原則とは?
経営学の父ピーター・ドラッカーの黒字戦略6パターン
「そんな偉い先生はうちのビジネスには関係ない」と思っていたら損しています。実際はすごく「使える」話なのです。儲かるための6つの戦略をわかりやすく解説します。
結果が出るインターネット集客成功フォーミュラとは?
ネット集客に成功している人は、実は難しいことはやっていません。1つのフォーミュラに従って実践しているだけです。一体、どんなフォーミュラなのか?
なぜ「ほとんどの会社は集客用ホームページを持っていない」と言い切れるのか?
最近はホームページを持っているところも増えています。でも、集客用ホームページは持っていません。だから成功できないのですが、なぜそう言えるのか理由を公開します。
あなたのホームページで集客できるかがすぐにわかる2つの質問
この2つの質問に答えてみてください。ちゃんと売上につながるホームページになっているか、すぐに分かります。2つとも、NOと答える人が多いですが、あなたはどうですか?
「素敵なホームページですね!」と言われるのが非常に危険な理由
特に、美容業界に多い間違いです。ホームページが「素敵」「きれい」と言われて、喜んではいけません。実際に目で比べて、その理由を実感してもらいます。
ホームページとパンフレットの違いがわかっていますか?
この2つは明確に違います。でも、それを説明できる人はほとんどいません。そして説明できない人は、ネット集客に成功していません。成功するために着目すべきこととは?
来たお客さんを逃さない!成約率が高いホームページの作り方
例えば1,000アクセスに1人成約する状態だったのが、100アクセスで1人成約するようになれば、効果は10倍です。そんな成約率の高いホームページの作り方を教えます。
あれこれ迷わずスマホサイトはこんな形でつくりなさい
いろんなタイプのサイトがあります。でも、集客用なら間違いなくこの形です。特にスマホサイトでは有効です。あなたはどんなサイトが良さそうか、悩んでいませんでしたか?
なぜネット集客に強い会社は、ランディングページを持っているのか?
情報が1ページに集約されている、縦長のページを見たことはないですか?それがランディングページですが、集客に強い会社は例外なくランディングページを持っています。それはなぜか?
「デザインのほうが重要だ」「いや、サイト内容のほうが大切だ」この論争の結論は?
ホームページはデザイン重視か、内容重視か。いつも論争の種になる話題です。数々のテストをして、明確な結論を出しました。デザインと内容の、重要度の比率とは?
成約率が高いホームページに共通する8つのポイント
8つのうち、1つや2つ欠けても、まだ何とかなります。が、5つも6つも欠けているホームページがなんと多いことか。この8つのポイントを満たしてください。
スマホサイトで成約率を高めるために必ず押さえるべき5つの要素
パソコンのサイトと、スマホサイトでは違う点があります。スマホの特徴を最大限活かすためには、この5つの要素を入れてください。成約率が大きく違ってきます。
最短でホームページを完成させるための5つのアドバイス
数ヶ月以上も「ホームページ作成中です」と言い続けている人がいます。そうならないために、早く完成させましょう。この5つのアドバイスを聞いた人は、短期間で売れるホームページができています。
反応が取れる、売れるホームページ作成5つのステップ
1から順番にステップを踏んでいけば、売れるホームページが完成します。1と2を飛ばして3以降からやる人は、うまくいっていない印象です。必ず、ステップ1から始めてください。
お客さんの考えが丸裸になる、アンケートの4項目
リサーチは大事です。でも、何を聞いていいかわからないことも多いでしょう。では、この4項目に絞ってください。それで成果が出ます。
アンケートを活かしてホームページの成約率を上げるまとめ方4つのポイント
アンケートを取りっぱなしでは意味がありません。活用するために、まとめましょう。売上アップに役立つまとめ方の4要素とは?
お客さんからの信頼度を大幅にアップさせる9要素
「このサイトなら安心だ」と思ってもらえないと、まずスタートラインにすら立てません。しかし、この9要素を入れれば大丈夫です。安心できるサイトにするために必ず入れてください。
これは使える!売れるホームページの型(テンプレ)を大公開!
そのまま真似してください。この型どおりに作ってください。それで売れるホームページができます。 効果は実証済みです。
リミットは3秒!?来たお客さんをくぎ付けにするヘッダー(キャッチコピー)づくりの秘訣
ここが一番大事な部分だと言われています。ホームページの冒頭に来るからこそ、お客さんを引きつけるためにできることはすべてやりましょう。実例画像つきでお教えします。
「えっ、これ、私のこと?」と思わず読み進めてしまう、ヘッダーに続くパーツとは?
お客さんの興味はすぐに移り変わります。離脱率を下げるためには、キャッチコピーの次にこのパーツを持ってくるのが有効です。
ライバルなんか怖くない!あなたのホームページから買いたくなってしまう差別化ポイント
同業他社が多い場合は、ここの記述が差を付けます。ここを書いていなかったり、逆にここだけを書きすぎている人が多いので、適切に書けば大きなチャンスです。
たくさんの人が買うのにはこんな理由が。これでホームページの説得力アップ!
ただ「買ってください!」と叫ぶだけでは、人は動かされません。合理的に動かすには、この部分を入れましょう。 説得力が段違いです。
「ここで買って大丈夫かな?」との不安を吹き飛ばす強力なパーツ
ネットで買物をする人は、多かれ少なかれ不安を持っています。そんな不安を払しょくし、一気に安心へと変えるには、この要素を入れてください。
コレを入れれば「欲しい!」という感情でグイグイ引っ張られてしまいます・・・
購入するときは、感情が優先します。とにかく「欲しい」と思ってもらうことが大事ですが、それにはコレを入れてください。効果テキメンです。
「今はやめておこう」をなくし、即決してもらうためのオファーの出し方
最後まで読んでくれたのに、結局ページを閉じられてしまった、というのはモッタイナイです。こんなふうにオファーを出してください。
最後はこれで決まり!超重要なのに抜かしてしまいがちな要素
案外、これが無いホームページが多いものです。これがあるのと無いのでは、売れる売れないが大きく違ってきます。くれぐれも抜かさないようにしてください。
あなたもこれで売れるホームページができる!
売れるホームページの極意のすべてを学んだあなたは、インターネット集客成功はすぐそこです。何度も復習して、実践してください。売上アップはすぐそこです!

あなたが「売れるホームページの極意」のノウハウを知り、実践するだけで

あなたは売れるホームページが持て、売上は今までにないほど伸びていくでしょう。

ホームページにアクセスしてくれた人を、高い成約率でお客さんになってもらうことができるようになります。

競争が厳しい業界でも、集客できるようになります。

あなたの商品・サービスを、必要としている人に届けることで、人の幸せに貢献することが出来るようになります。

その具体的な方法を「売れるホームページの極意」ではお話ししています。

「すごく興味がありますが、いくらですか?」

と、そろそろ思っているのではないでしょうか。

実際、この「売れるホームページの極意」で語っている内容は、
Catch the Webグループが長年の時間をかけて研究した、
コンセプト作りの秘訣です。

その成功の秘訣にたどり着くために、
海外のマーケッターを含めた、
たくさんの方から学んできました。

お客さんから選ばれるコンセプト作りの方法を身につけることで、
売上も変わり、収入も変わり、
心の豊かさも変わります。

さまざまなコンセプトメイキング講座なども開催されていますが、
高いものでは何十万円という金額になります。

しかし、今回は特別価格で提供します。

今回の「売れるホームページの極意」は、

自分らしい成功のために本当に必要な、
コンセプト作りの秘訣を知ってもらいたい

という思いで提供します。

ですから、これだけの内容の動画ですが、
出来るだけ手に入れやすい価格にしようと考えました。


そこで、「売れるホームページの極意」は
9,800円(税込)
の特別価格で提供したいと思います。

本質的なコンセプトノウハウとしては
安すぎると言われると思います。

「本当に良いモノを世の中に広める」そんな仲間を増やしたい。

これだけ安価で提供する理由は、
私たちの想いに共感する仲間を増やしたいからです。

一人でも多くの人が、この動画セミナーを見ることで、
あなたの商品を心から求めている人に、
あなたの良い商品を届けられるようになってもらいたい。

自分らしい成功に向けて、自分の能力を最大限に発揮して、
「本当に良いモノを世の中に広める」
ことをやってもらいたいと思っています。

もしあなたが、売れるホームページの秘訣を学んで、
売上アップしたいと思うのならば、
こちらから1時間半の動画講座を手に入れて、すぐに実践をしてください。

インターネットで70億円以上売り上げたコンセプトの作り方売れるホームページの極意

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「売れるホームページの極意」は
これだけではありません。

実は今回、売れるホームページを学んで
人生を変えてもらいたいと思い、
特別な特典も用意しました。

具体的には以下の特典が手に入ります。

「売れるホームページの極意」の特典

売れるホームページチェックシート

インターネット先行の現代において、ホームページをもつことは必須です。しかし、ただホームページを持つだけでは意味がありません。

アクセスをお金に変える「売れるホームページ」を持つ必要があります。

多種多様の業種のクライアントを成功に導き、合計70億円以上売り上げてきたCatch the Webグループの経験やノウハウをチェックシートに落とし込みました。

売れるホームページに必要な、コンセプト、メッセージ、構成、デザイン、フォーム最適化、コンテンツ最適化などなど、重要な項目を抽出してシートにまとまっています。

売れるホームページには「型」があります。

このチェックシートを見ながら、あなたのホームページを見直し改善してみてください。同じアクセス、広告費で、売上が2倍にもなります。

講座で学んだ内容をすぐに実践できる「ワークシート」

講座の内容を身につけてもらいたいので、
自宅でもワークができるように
ダウンロード形式のワークシートを提供します。

ただ、講座を聞いて終わりではなく、
Catch the SEOで学んだ内容を
ワークシートを基に実践することで
「学び」がまったく違ってきます。

ワークシートによってアウトプットが出来ますし、
自分自身の考えも整理することが出来ます。

講座の効果を最大化するために、
ワークシートを活用してください。

時間がない人でも講座の中身を何度も学習できる「レバレッジメモ」

「忙しいので何度も講座を見る時間がない」という方のために講座の内容を短時間で学習できるように、
要点をまとめた「レバレッジメモ」を提供します。

この「レバレッジメモ」は本田直之さんが推奨している、
要点を何度も学習するための、効果的なメモのことです。

あなたが忙しくて、講座を何度も視聴する時間がなくても
このレバレッジメモを提供しますので、
要点を効率的に学習することが出来ます。

何度も要点を確認して、売れるホームページの極意をあなたのモノにしてください。

インターネットで50億円を売った「結果が出るインターネット集客法」 の動画講座

インターネットを利用して集客したいと思っているけど、効果的な集客のやり方がわからないという人も多いと思います。

また、せっかくコピーライティングを学んでも、見てくれる人が少なければ効果は減ってしまいます。

そこで、インターネットで70億円を売ったCatch the Webのインターネット集客のノウハウをわかりやすく説明した動画を特典としてプレゼントします。

この動画を見れば、インターネットでどのように集客すれば効果的に集客出来るかを知ることが出来ます。

動画講座では以下の話をしています
・インターネット集客成功の方程式とは?
・広告費ゼロで新規顧客を集め続ける方法
・中小企業丁のデータからわかる、会社が倒産する7割の理由
・世界中で予測されている今後重要になる広告配信媒体とは?
・スマホユーザーとパソコンユーザーの割合から見る今後の集客戦略
・インターネットで集客するための不変の法則
・スマホユーザー増加による3つの行動変化
・実際に集客出来ている集客事例の紹介
・スマホ対応の集客サイトを作るための2つのチェックポイント
・24時間365日働いてくれるスーパー営業マンを手に入れる方法
・アクセスアップ2つの大きな分類とは?
・インターネット集客を成功させる全体像

「ビジネスで成功して理想のライフスタイルを実現する方法」 の動画講座

ビジネスをやっている人は、ビジネスでいろいろなことで悩んでいると思います。

私自身も悩みながら10年以上会社経営を行ってきました。

その10年間の中で学んだ、ビジネスで成功するための秘訣や考え方をマーケティングと関連させながらお話しします。

会社の目的は利益を出すことですが、その利益を出すために何をすれば良いのか。

起業の神様と言われる「マイケル・E・ガーバー」の書籍「ガーバー流仕組み経営」でも紹介された、Catch the Webの経営方法や考え方を動画講座でお伝えします。

動画講座では以下の話をしています
・会社設立時から継続して持っている3つの考え方
・経営者にとっての成功とは?
・自分の価値観を知る、価値観のワーク
・あなたの提供出来る価値を最大化するバリュープロポジションについて
・モチベーションが自然と上がる方法
・Catch the Webで行っている目標設定・目標管理のやり方
・儲かるビジネスモデル4原則
・ビジネスモデルは●●●で考える
・フロントエンド・バックエンド戦略
・ドラッカーのマーケティングの定義からわかるマーケティング方法
・マーケティングの3つの壁とその壁の乗り越え方
・マーケティングがうまくいくために何をやる必要があるのか?
・経営者がやらないといけいない4つの役割
・経営は受験とは違う、カンニングや人に聞いてOK

あなたの運命を変える、日本の偉人が語る「マインドセット集

世の中には様々なノウハウやテクニックが
氾濫しています。

しかし、テクニックよりはるかに大切なのが"マインドセット"です。

日本の偉人のマインドセットの本質を
まとめたものを、特典としてプレゼントします。

「心が変われば行動が変わる
行動が変われば習慣が変わる
習慣が変われば人格が変わる
人格が変われば運命が変わる」

という言葉があります。

心(=マインドセット)が変われば、
あなたの運命が変わります。


このマインドセット集で、
日本の偉人のマインドセットを学び
あなたの運命を好転させてください。

あなたを成功に導く「名言集100」

ビジネスの世界に限らず、
成功者の多くは様々な名言を残しています。

そんな名言には、
重要な考え方のエッセンスが含まれており、
名言を読むたびに、いろいろなことを考えるきっかけになります。

そんな、価値ある名言をまとめた「名言集」を特典でプレゼントします。

「忙しいので何度も講座を見 売れるホームページの極意では、
10年で5万人以上に指導してたどり着いた、ノウハウよりも
重要な成功の秘訣を提供します。

それに加え、世界の名言を学ぶことで
あなたのビジネスや人生に対する考え方は
大きく成長します。

日本や世界を代表する人物の名言を学ぶことで
人間性を磨き人格を向上させ、真の成功者になってください。


この名言集は、あなたのモチベーションアップにも活用出来ます。


インターネットで70億円以上売り上げたコンセプトの作り方売れるホームページの極意

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このような感想をいただいてます。

私も、Amazonで書籍を買う時には
レビューをかなり参考にしています。

あなたも、
実際に「売れるホームページの極意」の内容を見た人が
どのような感想をもったのか、知りたいと思います。

すでに売れるホームページの極意を視聴した
お客様からいただいた感想の一部を公開します。

お問い合わせ数が3倍、
売り上げも倍増!

私は地域密着型の小さな自動車修理工場を運営している職人経営者です。

ホームページを作って上位表示しているけどいまいち電話やお問い合わせが来ない。

こんな状況が続いていました。

そんなときにキャッチザウェブを知り実は「売れるホームページ極意」を約半年前から実践しています。

もちろんこのノウハウをベースに自社のホームページ制作。

私は元々持っていたホームページをリニューアルしました。

ホームページ制作会社さんに頼むのであれば売れるホームページには型が有ることを知ってることが必須です。

制作や集客までの過程ですがまずスタッフさんとディスカッションをして自社の情報をワイヤーフレームに落とし込み未完成でも良いからとりあえず公開しました。

元々ブログやSNSを活用していたため器となるホームページにアクセスを流し「お問い合わせをしてもらう動線」を作っていたので反応は早くでました。

結果はホームページからのお問い合わせが前年比の約3倍。

ホームページから成約につながり売上も倍になりました!

そしてご来店してくれたお客様に「なんで当店を選んでくれたのか」「どんな検索して当店を知ったのか」「読みづらい箇所やもっと知りたい情報」などをお聞きしてホームページの改善を繰り返しています。

基本的に会社案内のようなホームページを作っても集客はできませんし、お客様が知りたい情報がなければお問い合わせにつながりません。

これからホームページを作ろうと思っている方はもちろん、 現在ホームページ集客でお困りの方には是非参考にしてほしい講座です。

また僕のような地域密着型店舗ビジネスには必須の講座内容ですね。

アクセス数さえ
上がれば、売り上げは
必ずアップする、
は間違いでした。

これまで私は、ホームページへのアクセス数さえ上がれば、売り上げは必ずアップするものだと信じていました。 しかし、「売れるホームページの作り方の極意」を見れば、その間違いにすぐに気がつきました。

最近、自分のホームページのアクセス数は激減し、売り上げも全盛期の6分の1に減っていました。そんなとき、ひょっとしたら、「売れるホームページの作り方の極意」講座を見れば、もっと売り上げを伸ばすことができるかもしれない。と思い、受講してみました。

ズバリ、売れるホームページの作り方の極意とは、結果の出る(売り上げがアップする)インターネット集客法です。

売れるホームページの作り方のポイントは3つあります。 1.集客用のホームページになっていること  2.スマホ対応のページになっていること  3.サイトの内容が成約率の高い構成になっていること

ビジネスをしている限り、売り上げが上がらないと商売になりません。 毎日、日記のようなブログを更新したとしても売り上げに直結するとは思えません。 だから、私は売れるホームページを作る必要性を強く感じました。

自分で作ったホームページをいざ点検してみると、 まさしく動画講義で言われている最も重要なことの1~3までが抜け落ちていました。 これでは集客できなくて当然です。

また、お客様の声や実績を出すことの重要性は知っていましたが、 お客さまの声の取り方にもちょっとしたコツがあることがわかり、とても参考になりました。

これからさらに成約率の高い構成を作っていこうと思います。

すぐ会社のホームページに取り入れます。

この講座では売れるホームページの極意が分かります。 ビジネスをしている人なら、何度見ても勉強になる内容です。一度見たらこの手紙を書くつもりでしたが すでに3回も見てしまいました。

何か商品を持っていたり、サービスを持っている方にとっては 貴重な講座内容だと思います。この講座を受けると、成約率を上げるホームページのポイントや構成がはっきりと理解できます。 私もメモを取りながら見させて頂きました。

また、旧来のホームページの問題点と時代に合ったホームページの形の解説もとても参考になります。 集客と成約の関係性や、それをどう組み合せて作っていくのかなどのマーケティング戦略としての学習もできました。

私の会社では、コンサルティングなどを提供しているので自分のビジネスに合った見込み客を集めるためのホームページ制作の戦略を立てることができてさっそく取り組んでいく次第です。

「売れるホームページ」と一言でいっても、この講座で学べる内容は構成、ライティング、デザイン、戦略、マーケティングなど多岐にわたっています。

まさにCatch the Web Asiaさんや横山さんならではの講座という感じでした。 すでにビジネスをしている人でしたらすぐに取り入れられるポイントも多々あると思います。

私の会社のホームページにもすぐに取り入れたいポイントがあるのでこの手紙を書き終わったらすぐにスタッフに話をしにいくつもりです。

講義の中でも度々使われるフレーズですが「同じアクセス数でも、成約率が変われば売上が上がる」という言葉からも分かるようにこの講座は、商品やサービスを持っている事業者の方は必ず見るべき内容でした。

成約率を伸ばしたい、問い合わせの数を増やしたい、ブログとホームページをどう使っていくべきか分からないといった方に、心からおすすめさせていただきます。

インターネットで70億円以上売り上げたコンセプトの作り方売れるホームページの極意

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「買いたいけいど、私にも役に立つの?」「欲しいけど、自分にも出来るのか不安」

と、不安に思っている人もいるかもしれません。

そこで、Catch the Webグループから
特別な提案をしたいと思います。

それは、

90日間100%満足保証

欲しいけど、

「自分に役に立たなかったらどうしよう。」
「すでに知っている内容ならどうしよう。」

と思うこともあると思います。

どんなに他人の評価が良くても、
最終的には自分に合うかどうかが重要です。

私たちも、購入した人が満足したかどうかが
重要だと思っています。

そこで、もしあなたが、
「売れるホームページの極意」の内容を視聴して、

自分には役に立たなかったと思ったなら、
支払ってもらった金額全額を返金します。

期間は購入してから90日間です。

90日間、あなたは「売れるホームページの極意」を
お試しすることが出来ます。

そして、自分には合わないと思ったなら
メールか問い合わせフォームより返金の連絡を送ってください。

銀行口座の振込手数料も含めこちらで負担します。

ですから、安心して手に入れて、
どうぞ試してみてください。

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追伸1

「売れるホームページの極意」は、
無理に買っていただく必要はありません。

売れるホームページを持つことの重要性を理解して、

あなたのビジネスと人生を良くするために
売れるホームページの秘伝を学びたいと思ったら

ぜひ、「売れるホームページの極意」を
手に入れてください。

ただ、返金保証があるから、や
安いからという理由だけでは買わないでください。

なぜ、あなたがこのページを最後まで読んでいるか考えて、
自分らしい成功と自分らしい人生のために、
売れるホームページの極意を活用してください。

売れるホームページを作ることによって、
ビジネスはうまくいきますし、
あなた自身の理想の人生を手に入れることができます。

本当に良いモノを世の中に広めることで、
周りの人を幸せにすることが出来ます。

それだけの力が、
売れるホームページにはあります。

このチャンスを、しっかりと活用してください。

追伸2

最後になりましたが、

私があなたに伝えたかったことは、
売れるホームページを作って、
自分らしい成功を手に入れませんか?

ということです。

人口が減り、ライバルが増える中で成長するには、
まだまだ伸びているインターネット集客が不可欠です。

売れるホームページの重要性を多くの人が理解し、
売れるホームページを作れるようになれば、
世の中のビジネスはもっとうまくいくようになります。

利益が出れば収入も上がり、
スタッフの給料も上げることができます。

お客さんに良いものを届けることで、
喜ぶ人が増えます。

世界がもっと幸せになるのです。

そこで、

すべての大元となる、
売れるホームページの極意を公開することにしました。

今もっとも効果の高い売れるホームページの極意を
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Catch the Web Asia 横山直広