伏見顕正(あきまさ)の「時を斬るブログ」

日々のニュースや出来事を中心に率直な感想を書いていきます。また政治や景気などについて将来の予想や読みを書きたい。

【私は何故「ふぶきの部屋」を斬ったか➀】カナダの親爺―ふぶきージュゴン、「女性皇室ブロガー」潰し工作員トリオ

2017-08-05 04:04:27 | Weblog
2015年の初秋、私は、ある常連の読者(女性)から、九州のある都市で「ふぶきの部屋」の講演会を開きたいので、

伏見先生のブログに広告貼ってもらっていいですか?」と言う依頼を受けた。コメント欄の常連だったので気安くOKした。

Gooブログはリアルタイム分析で、今誰が私のブログを覗いているかわかる。

依頼の数か月前から、私が記事をアップするたびに「yonyon(ヨンヨン)4009」と言うIDが、現れるようになった。

毎日なので、誰だろうと思ってクリックすると「ふぶきの部屋」だった。何の変哲もないブログだった。

その記事アップするたびにストーカーのように、アクセスする行為は、先週、ふぶきを批判するまで続いた。

ブログに広告の記事を1か月ほど、アップした。その女性に聞いてみると、40人以上集まらないと開催できないという。

ブログを見ても「管理人のプロフィール」らしきものは何もわからない、何でこの人が、講演する資格が有るのだろうと理解できなかった。

そうするうちに、例の女性からメールが有り「ジュゴンさんから、連絡が有って、人が集まらなかったので開催できなくなりました」と連絡が有った。

最初に「テーマは何?」と聞いたら「皇室のお話です」と聞いて吹き出しそうになった。

≪法則1;朝鮮人は「有難う」を言えない≫

★それにしても「失礼な女だな~」と不快だった。ふぶきも、ジュゴンもお礼のメール一つ寄こさなかった。

★朝鮮人は、相手にお礼や、感謝の意を伝えると、「自分が格下」になると思うので、絶対にお礼は言わないのだ。

これは、朝鮮人の「民族性」である。呉善花さんや、鄭大均教授も著書の中で言っている。

読者の皆さんの近所や、職場にそういう人物がいたら、在日か、帰化朝鮮人と思って間違いないだろう。

有名人では、北朝鮮背乗りの小和田恒、半島系部落民の石原慎太郎がいる。

この二人は、「人を利用することが有っても利用されることがない」のは有名だ。

★要するに「セコイ」のである。

≪法則2;朝鮮人には「恥」や「顰蹙(ひんしゅく)と言う概念がない。≫

講演会を開催する資格のある人の条件

①学歴

②業界での実績

③世間の評価である。

★学歴の必要のない人もいる。私が尊敬するプロ野球ヤクルトスワローズの元監督の野村克也氏だ。

現役時代、三冠王一度、選手としての日本シリーズ優勝、監督としての5度のリーグ優勝と4度の日本一。

独自の「野村理論」、講演会も引手数多だろう。

≪ふぶきはどの条件にも該当しない≫
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 【常連読者の皆様へ】暑中お... | トップ | 【私は何故「ふぶきの部屋」... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ん? (電光影裏)
2017-08-05 15:36:11
宦官にモノは付いてませんよねぇ…
ないから宦官。
そして宦官は性的充足感を強制排除され権力欲と金銭欲の塊になり、朝廷権勢を振るうようになります。
○○ナシ野郎かつ守銭奴&権力志向じゃないと使えない悪口です。誰を罵倒したいのか判らない表現ですね。
悪口はターゲットが明確に判るように云わないと、意味がありませんよ(笑)
下品ですみません(笑)
宦官 (なかめぐ)
2017-08-05 20:00:57
言葉だけを考察するなら…

男性機能を失った?67歳…

この言葉を書いたCCさんて…?

Weblog」カテゴリの最新記事

Original text