伏見顕正(あきまさ)の「時を斬るブログ」

日々のニュースや出来事を中心に率直な感想を書いていきます。また政治や景気などについて将来の予想や読みを書きたい。

【私は何故「ふぶきの部屋」を斬ったか②】カナダの親爺―ふぶきージュゴン、「女性皇室ブロガー」潰し工作員トリオ

2017-08-05 06:19:48 | Weblog

純粋な日本人なら「何で、あの人が偉そうに講演やるわけ?」と反応するのが普通である。

日本人なら、恥ずかしくてできない。やれば顰蹙(ひんしゅく)を買うことがわかっていることを

ぬけぬけとやれるのが朝鮮人である。

★非合法すれすれの妖しいビジネスを平気でやれるのが朝鮮人である。

「自社株買いの粉飾決算」と言う前代未聞の犯罪を考えだし、逮捕され、実刑を受けた、元ライブドア社長のホリエモンも在日である。

≪皇室掲示板でみた「ふぶき評価」≫

ある、頭の切れそうな女性が「ふぶきさんは「学歴コンプ」がある。」と書き込んでいた。

「お茶会」「読書会」と言うのも、爆笑を読んでいた。

★自分が、純粋な日本人から、笑われて馬鹿にされているのがわからないのである。これも朝鮮人の特徴。

≪【事件①】「雅子様大好き」の管理人が、ふぶきの講演会に出席した直後から、告知もなく、更新がとまり現在も更新が止まったままである≫

★かなり人気のあったブログで、今でも更新ストップを惜しむ読者が多い。

≪男女を問わない朝鮮人の「やくざ体質」≫

「「雅子様大好き」の管理人は、ふぶきに何か弱みを握られて、脅されたのだろう。」親しいブロガー間で話したものだ。

例えば、親しげに寄ってきて、「ツーショット写真撮りましょう」と言って、講演会から帰ったらメールが来て

「ブログ閉鎖しないと、あんたの写真ネットにアップするよ(怒)」と脅されれば終わりである。

≪「ふぶきの部屋」は「不気味の部屋」腐臭を放つ部屋≫

★「ふぶきの講演会」に行けば不幸が起きる。

≪ふぶきは講演会したいのなら、ブログに「顔出しして」「学歴」を公開すべきである。≫

★ただし、それをやると、誰も来ないようになるだろう(笑)

≪昨年、猛威を振るった、一条の会の真島久美子―キッサンケロ=手相見姐さんーぴよのトリオ≫

調査の結果、真島は半島系部落民、キッサンケロ=手相見姐さんは、朝鮮人で統一教会、ぴよは朝鮮人だった。

こいつらは、「プロのネット工作員」でえげつなく悪事もひどかった。

お見合い48連敗の「お見合いの達人」真島は、私に粘着したので、「痛打」を食らわせたら、「地下」に潜って

女性皇室ブロガーを狙うようになった。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
« 【常連読者の皆様へ】暑中お... | トップ | 【私は何故「ふぶきの部屋」... »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トド子さんのブログで (シャラノキ)
2017-08-05 09:10:22
過去にヨン様と一緒♪を読んでいた頃、ミッツマングローブを叩く記事が何度か上がったのを記憶しています。

個人的に何かあったのか、恨み辛みを長々と書いてあり、私にとって2丁目やミッツマングローブに全く興味が無かったので、当時読んでいて「???」でした。

そういうことだったんですね。
必ず接点があると思います。
Unknown (卯月)
2017-08-05 09:55:09
イギリス留学もされていましたね。独特な感性と頭脳をお持ちだと思います。

薩摩犬、凛々しいですね。私は日本犬が大好きです。
子供の頃、椋鳩十の高安犬の話を読んで、「何故日本人は西洋のものばかり大事にするのか」と悲しく思ったことを思い出しました。
敵に回したら本当に怖い伏見様(汗っw (南魚もん)
2017-08-05 16:30:48
元政府高官氏からミッツマングローブにまで及ぶ幅広い人脈による情報を得て
剣術の使い手である御本人、及びそのお弟子さん達、忠実で猛々しい薩摩犬が出向いて行く
読んでいるだけで、ゾワヮ〜!となります、恐ろしい(汗っ

シャラノキ様のコメントによると、ミッツマングローブはまさに適任ですね!
期待大です

伏見様の怒涛の更新、本当にありがとうございます。
そちらは台風も近づいているようで被害が無いことを祈ります
御自愛くださいませ
頑張って♪ (これって)
2017-08-05 22:45:06
もはや戦いですね。

でも冗談でも脅しはやめましょうね。
札人予告かと思われちゃいますよー。

訴えてくれるんですから、待ってれば自滅してくれるんですよね。

どちらが間違ってるか!!
バディ (きなこ)
2017-08-05 23:08:05
ミッツさんにも頼んだんですね。流石伏見様の人脈です。ミッツさんとマツコさんが連中のブログを見ながら「ちょっと何これ、スゴいわねえ」と言っているのが目に浮かびます。マツコさんはBadiという雑誌の元編集者だそうで、とど男が何か原稿の持ち込みをした可能性もあると思います。
薩摩犬 (えむ)
2017-08-05 23:16:19
この犬の名前を初めて聞きました。いかにも強そうで、マタギのよき友人・秋田犬といい勝負ですね。

Weblog」カテゴリの最新記事

Original text