【閲覧注意】“森とSEXする男”マチアス氏が神々しすぎる! 花で勃起、木を愛撫、岩にペニスをこすりつけ… 究極性癖に感動!
※2頁目に衝撃的な動画を掲載しています。苦手な方は文章のみご覧ください。
画像は、「Liveleak」より
自然を愛し、自然とともに生きる人々がいる。彼らの生活は“美しい”と思われがちだが、それがもしも特殊な性癖と結びついていたら……。スウェーデンのテレビ番組「アウトサイダーズ」は、自然を愛する男性が“森とセックスする”一部始終を放送した。
スウェーデン・オンゲルマンランド地方ヴェステルノールランド県にある町エルンシェルツビクに住むマチアスさん(26)は、35カ国でヒッチハイクを行い、スウェーデンでは都市から都市へと渡り歩いてきた。そして、7年前にお金を使わない生活をしようと決心して以来、自らホームレス生活を営んでいる。
マチアスさんはエルンシェルツビクの農場で生まれ育った。幼少時代の彼は、たくさんの友達がいて、エネルギッシュにあちこちを探検して歩く少年だった。19歳のとき、人々が地面に落としてしまったリンゴを拾っても食べようとしない姿を見て、自分だったら落としたものでも食べられるかどうか考えた。そして、不要であるにもかかわらず買ってしまった物が身の回りにあふれていることに気づいたのだという。現在、マチアスさんはゴミ箱から食べ物を探したり、人々を手助けする代わりに食べ物を分けてもらったりしている。
マチアスさんは、美しい花を見ると勃起するそうだ。自然の中で眠っていると、性的に興奮してきて、“自然とのセックス”に及ぶことがあるのだ。「神は性的に魅力な世界をお創りになりました。この世界は喜びと愛に満ちあふれています」と語るマチアスさんは、映像の中で全裸になり、木の下に潜り込み、木の幹を抱きしめ、そして岩にペニスをこすりつける。まさに森と結合しているのだ。マチアスさんは、自然を相手にした性的行為は神によって許されていると信じる。
人間以外、特に無生物に対する性愛はパラフィリア(性的倒錯)の一種と考えられている。中でも、植物に対して性的な感情を抱くことを「デンドロフィリア」という。デンドロフィリアの人は、木の幹の突起や空洞を性器と見なしてセックスする傾向がある。マチアスさんはデンドロフィリアの一種なのかもしれない。
傍から見れば奇異な性癖のマチアスさんだが、映像を見る限り、とても幸せそうである。本人が苦しんでおらず、他人を傷つけるわけでもないのなら、マチアスさんの性癖は尊重されるべきだろう。マチアスさんは、これからも自然を愛し続ける。
(文=標葉実則)
※次頁に衝撃的な動画を掲載しています。苦手な方はTOPにお戻りください。
- 氷の中から発見された神秘の生命体4選! 氷漬けの女、ケブカサイ… 歴史を解き明かし遺伝子研究に劇的進展も!海外(2018年8月26日)
- 【大阪・富田林逃走】樋田容疑者は“わざと”脱走させられた!? 極秘陰謀論を元公安が解説、大阪府警のマヌケさと焼身自殺の過去も暴露!日本(2018年8月30日)
- sdfasdaPR(sadfsdaf)
- 医者「あの場所が汚れてるとすぐ太るよ」すぐ太る人は10倍は汚いと判明PR(kurojiru on gokulabo)
- 痩せない人は「あの部分」が汚い!?HG嫁が明かした事実PR(peachief.com)
- 浜崎あゆみ、菅野美穂… キスやベッド写真など「過去の芸能人カップル4組」の決して消えない黒歴史!芸能(2018年8月23日)
- え、知らないの?芸能人愛用の「シミの絆創膏」とはPR(アンプルール)
- 極めて残酷な世界の「伝説的殺人事件」5選! A10の少女、ゾディアック事件、ボーン・コレクター…!海外(2018年8月25日)
関連記事
最新記事
- 人気連載
奇習! 人妻たちの痴態を鑑賞する“影絵ストリップ”の伝統! 薄紙ひとつ隔てて行われる性行為にムラムラ…!=西日本
【日本奇習紀行シリーズ】 西日本 画像は「Takamorry...
奇習! 肉親の死から1年後、骨を掘り返してガブリ…! 「自分の中に故人が蘇る」彼岸の伝統=東日本
【日本奇習紀行シリーズ】 東日本 photo by「hiro...
今、あなたにオススメ
関連リンク
コメントする