みなさんは、ソフトバンクの「super friday」をどう思いますか?

フリートーク

私は、ソフトバンクの「super friday」を利用しているソフトバンクユーザーは、情弱(情報弱者)だと思います。


Banner mineo site 320x50

Banner support site 320x50

コメント 25

投稿内容が利用規約に抵触しているおそれがあるため、一部非表示となっております。
近日中に運営事務局にて表示可否を判断いたしますので、今しばらくお待ち下さい。
ご不便をおかけしますが、ご理解・ご協力のほどお願いいたします。

三太郎も然りです。

2、300円の商品を貰うために、何時間並ぶ?(今は違いますけど…)

うちの娘は、auの金曜日の割引
常用者です(๑>◡<๑)
無くなると困ると言っています。

我が家は、子供たち
スマホを失くしても壊しても
私のショックが小さいように
フルに保障入っています。

損しても良いかな覚悟です。
保障や保険は、損するくらいが
幸せなので。

ちなみに息子は、必ず年に一回
画面割るので元取ってます。
ちっとも得な気分になりません。

根元から養分が供給されて、樹や葉が茂る。
そして花(派手なキャンペーン)が咲き、実(キャッシュバック)もなる。

サッサとキャリアをやめてMVNOにした方がよっぽど得って?!
でもそれを情報弱者とは言わない気がします。

高い通信費を考えたら、たいしてお得でもないってことですか?まあ、あれが目当てでソフバンにする人がいるとは思えないですけどね。牛丼一杯のために駐車場で長時間待ち、店内でも行列って、なんだかなあ、とも思いますが、自分がユーザーだったら、混んでなければ利用するでしょうね。

キャリア利用者を僻んだり妬んだりするよか、情報弱者と言われる方がずっとマシであります。

ケータイ補償サービスで故障交換した僕にとっては、キャリアさんありがとう何ですけどね…

まあ、mineoは、エサの代わりにパケット撒いてるので…
あ、言葉に気を付けないと…

特に思うところはありません★

一方がやれば、もう一方もやる。

もうちょっとイイこと考えたらとは、外野として思いますけど♥

スマホに情弱であっても良いし詳しくても良い訳でその方の生活スタイルでかわるとおもいます。ですからソフトバンクユーザーを情弱と断定的に言うのはトラブルの元になると思います。

私は、「そのコストを料金に回せよ。」とは思っています。
しかし、それ以上に儲けがあるんでしょう。
対応する店員さんの事なんか考えずに。
なので、アイスとか牛丼ではなく、
ユニクロに行ったのいいことだと思います。
ヤフーショッピングの割引クーポンでいいと思うんですが。

米大統領選の「スーパー・チューズデー (Super Tuesday) 」をパクっているところから、なんかもうねw

すべてのユーザーが平等に恩恵を受けられる訳ではないので問題があると思います。
それよりもその分だけ料金を値引きしてくれたほうがよいかと。
そういう意味では、docomo withはよい料金プランだと感じています。
選べるスマホは4万円くらいになりますが、毎月1500円の値引きがずっと続くのは魅力的です。

別にプラスαのサービスだからどうとも思わないです、キャリアユーザーもそれメインで契約しているわけではないでしょうし。
それを無駄なサービスだと言うのならば、mineoだって私からすれば無駄な店舗拡大・店頭サポートです。

ソフトバンクユーザーです。
super fridayのメッセージが来ますが、詳細は確認していません。
UNIQLOでヒートテックがお得に買えるみたいですが?…
必要なければ、興味もなしです。
もしかして、タダなのかしら?

政府が推奨する(、、、してた。)premium fry dayよりかはいいかもね。

牛丼は、やめてぼしい。駐車場渋滞を起こして、路線バスの定刻運行に影響するので。他は、勝手にやってください。

super fridayをどう思うか?



super fridayを利用してる人をどう思うか?

は関係のない事だと思うんですが、、、、
(^_^;)

↑↑そういうことでしょうね★

私は、原因を確認できませんでしたが・・・

私には、不便でも何でもないです♥

ソフトバンク自社が何かをするのではなく
他社の無料サービス
何でもかんでも無料であれば良いとは思いません
ましてやサービス提供をする他社の従業員様達が異常な混雑に苦しんでいるのですから
それを知っては
嬉しい気持ちにはなれません

Superfly day(最高の日)だから、何か良いことあるんでしょうか?

家族がandroid8.0対応可のXperiaを一括2万円+月額1400円位で使用中です。
こんな回線でも今月はUNIQLOのネットショッピングで千円位のヒートテックがもらえると思うと、悪いことばかりではありません。

ソフトバンクには大してお金を払わず(どころかお金を貰って契約して)、自由に出来る時間が作れ、混雑を避け、ほぼ並ぶことなく頂ける物を頂く。
これはスマートだと思うのですが?

そんな人すらも情報弱者に見えるのであれば・・・??

スレ主が、どのような所が情報弱者と思っているのか?
それが不明では何を話したら良いのやら?

スレ主からの「情報」が少なく「弱」ったな~と思う「者」より
なんちゃって

弱者もなにも、周りが決めつけることなんてありません。
本人が良ければ、それでいいのですよ。
なのでSuperFRIDAYに関しては思うことはありません。

Screenshot_2018-09-24-23-58-34.png

どうも、↑がアカンかったようですが、何がアカンのですかね?

いずれにしろ、スレ主さんゴメンなさい!

また消されるかも知れませんが…

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。