伏見顕正(あきまさ)の「時を斬るブログ」

日々のニュースや出来事を中心に率直な感想を書いていきます。また政治や景気などについて将来の予想や読みを書きたい。

【脱洗脳「BBの覚醒記録」】安倍昭恵総理夫人バッシングに見る事実上の倒閣運動、イザーマンの本音は左翼

2017-07-20 22:26:50 | Weblog
★BBブログで、今年仰天したのは、年明け国会での「森友騒動」以降の異常かつ執拗な「安倍昭恵夫人」バッシングです。

ほぼ同時に、イザーマンのブログでも「昭恵夫人叩き」です。

あたかも、違う地点で同時に花火を打ち上げる様な、「倒閣運動」ではないかとすら思えました。

理由はBBは「安倍総理の為に昭恵夫人に躾をする」でした。

★次に始まったのは「稲田朋美防衛大臣」バッシングです。

これもBBとイザーマンのブログで、同時期連射式のバッシングです。

ファッションがどうたら、メイクがどうたら・・・・・・

★確かに、稲田氏は、私でも年齢とファッションのアンバランスはどうかな?とは思いますが

安倍総理と非常に親しい関係の閣僚ですよ。「倒閣運動」としか思えませんでした。

★私はその時に、BBブログは「保守」ではないと確信し、今まで毎日チェックしていたのを止めました。

気になったのは、その時のイザーマンの発言≫

「私は、鳩山由紀夫元総理の夫人の幸夫人をよく知っているが、政治の話しは一切しない。立派な人だ」

★イザーマンは「政治」と言うものを知らない。ルーピー鳩山は、総理を辞めてから「日米同盟が重要なことが初めてわかった」

と言った「政治家以前」の人。アマチュアです。その女房が政治の事を話せるわけないでしょう(笑)

★様々なルートから入ってくる情報で、イザーマンは「自民党支持ではない」と確信しています。

と言うことは、少なくとも「保守」ではないという事です。

ゲイやオネエは本物の女性に異常に厳しい

数年前に、TVに出現したマツコ・デラックス、歯に衣着せず、同業の女性芸能人の全てを、なで斬り。

こいつが、昼の番組にまで、大きな顔を出すようになって、私は「TVは終わった」と確信しそれ以来、ずっとTVを見ていません。

醜悪、グロテスクだから。

良く聞きますが、ゲイやオネエの人達は、「本物の女性」には異様に厳しく、意地悪だそうです。

「生物学的な女性」には絶対なれないという「怨念」があるからだと思います。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
« 【確定】麻生太郎氏、祖父吉... | トップ |  »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
HAARPといえば (波平ランド)
2017-07-21 10:25:47
人工地震との関連が噂されてますが、単なる都市伝説なのか興味があります。いつかダヤンさんに聞いてみたいと思ってました。楽しみです。

阪神大震災が5:46、東日本大震災が14:46、911テロの発生時刻が8:46。単なる偶然でしょうか。

私は大阪と東京で震災に遭いましたが、人工地震だったら頭にきます。なんで北朝鮮にしないんだと(笑)
ありがとうございます (きなこ)
2017-07-21 17:49:50
ダヤン様 もったいないようなお言葉をいただき光栄です。大人になると誉められることはあまりないので素直に嬉しいです!中米の国々の大使館は一つのビルに入っているんですね。もしご縁があって潜り込めれば良い職場でしょうね。(臨時休館なんかあっていいかも♪)ダヤン様はキッシンジャー氏があってみたい人物リストにあったということですね。氏はちょっと凄みがあって怖いですが、堂々と渡り合うダヤン様は流石でございます。日高義樹のワシントンリポートの米国サイドの関係者は、日本は大過に見舞われるのが事前にわかっていて震災翌月以降の収録をしても意味がないという認識あったのかも知れません。東日本ハウスの株価が震災前に高騰したというのをネットで読んだことがあります。今回の火蟻騒動はどうかなとアースの株価を見てみたら今年の3月位に急に騰がって上昇中です。火蟻侵入が確定したのが6月9日ですから事前にわかってた連中がいるのかも知れません。これも想像です。統一後の大韓国に初上陸するのはスイスのネスレ(スイスが本拠地とは知りませんでした)かも知れませんね。
非公開でお願いします (月)
2017-07-21 23:02:45
伏見様、ダヤン様、いつもありがとうございます。
日本を蝕む周辺国の崩壊、待ち遠しいです。
そして日本がどうなるのか?知りたい所です。
日本を再建する力が残れば、何度でも立ち上がる民族であることは歴史に明らかです。
大戦で中韓朝鮮、創価などのカルト勢力を排除してもなお、アメリカとユダヤの支配下からは逃れられそうにありません。
部落民については日本の一部、日本が生き延びれば必ずまた台頭します。

安倍首相の「美し国、日本を取り戻す」の「日本」が、「部落民の日本」でない事を祈りつつ、今は信じるしかない安倍首相を応援していきます。

広いネットの世界でも信じられるのは
日本人の心を持った
意志が強く
intelligenceと経験に満ち溢れ
行動される
ごく一部であることを痛感しています。
今後ともよろしくお願いします。

Weblog」カテゴリの最新記事

Original text