伏見顕正(あきまさ)の「時を斬るブログ」

日々のニュースや出来事を中心に率直な感想を書いていきます。また政治や景気などについて将来の予想や読みを書きたい。

【イザーマン(BB覚醒ver)➀チョンカマ爺が理想とする「高慢ちきな」女性分裂人格(爆)

2017-07-17 15:16:11 | Weblog
2015年の秋に、「BBの覚醒記録」と縁ができてから、偶に、「所謂BB女史」とコメ欄で「非公開」で会話することが有りました。

「非公開」はあちらの強い希望です。

2016年に、小和田雅子の実家、江頭を「部落民指定するとき」に、BBから、ネタの提供が有りました。危ない橋を自分で渡りたくなかったのでしょう。

その根拠は「昔、東郷なんちゃらとかいうオカマがいて、ラジオのパーソナリティーをしていた。その番組に、ゲストで江頭2:50が出演し

「俺、部落民なんだよ」とカミングアウトした。」それが根拠でした。

そのキモイ芸人は、雅子の実家での江頭一族の本家であることは既に知られていましたから、本家筋がカミングアウトすれば確定です。

それで、私は納得して記事にしましたが、その時、思ったことは

私より「上の世代」だと確信しました。

今の若い人は、ラジオはカーラジオで聞くのでしょうが、私のように昭和30年代生まれの者は、中学時代から

夜、勉強するときに、ラジオを聞きながら勉強していました。「オールナイトニッポン」何か懐かしいです。

その時まで、てっきりBB女史は30代の女性だとばかり思っていましたが、少なくとも私より年上だと確信しました。

私は50代半ばを超えていますから、少なくともそれ以上の年齢だと。

特に「団塊の世代」昭和21年から24年生まれまでの人は、どっぷりラジオにはまっている人が多い。

何故なら、物心ついた時に、娯楽はラジオしかなかったから。

② 女性にしては、妙なラジオ番組を聞くものだな?と。「おかま」がパーソナリティーの番組を聞くなんて。特殊な性的嗜好のある人なのかな?

③ 「異常性愛に関心が強い人」

ある時の記事で、英国のチャールズ皇太子とカミラ夫人の相性を鑑定した時、有る読者が、「あの二人スカトロ(糞の食い合い)らしいですよ」と書き込みしました。

すると、読んでいたのでしょうね、BB女史が「非公開指定」で「なるほどね、スカトロなら別れられないはずね(笑)」

私は度肝を抜かれました。

★「腐女子設定」ならわかりますが、それにしても、行きすぎです。

その他、コメ欄でチャットのように「非公開」でやり取りしましたが、図太い私もドン引きするほど強烈でした。

「ホモ」や「ゲイ」の専門用語も教えてもらいました。

★結論から言うと、もし本当に、BBと言う女性が実在するならば、かなり、高齢で「下品」な人でしょう。

男性だとしたら、イザーマンと同年代でしょう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (7)   この記事についてブログを書く
« 【イザーマン(トド子ver)➁】... | トップ |  »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (元田)
2017-07-17 16:22:47
連日の投稿、お疲れさまです。
貴重な情報をいつもありがとうございます。

この度、いい話を聞かせて頂きました。
FBにてシェアさせて下さい、お願いします。
共謀罪 (シズク)
2017-07-17 17:19:47
先生の投稿は、これまで点だった疑問が線としてつながるような感じで、とてもわかりやすいです。

これほど日本にとって必要な法案は無いと思うのですが、日本人の大半がまだ、マスコミにだまされて支持率を落としているのが心配です。

ただ、自民党が悪くても30%はあるのに対して、民心は9%だったのは笑えました。
どうなる。 (想い)
2017-07-17 19:07:13
頭痛いです。支持率低下を強く報道する姿勢に神経を疑います。
なにが正確なのかわからなくなりまた。
何処か一カ所だけでもテレビ局ジャックで地上波放送してほしいです。昔「きんぴら」と云うタイトルの映画を思い出しました。
TOC条約 (宵待)
2017-07-17 19:42:02
伏見様

共謀罪だけでなく、施行と同時に「国際的な組織犯罪の防止に関する国際連合条約(TOC条約)」締結手続きを済ませた事も評価したいと思います。
共謀罪の制定がなければTOC条約に加盟できません。
共謀罪に反対するものは国際組織犯罪に目をつぶれと言っている訳です。
今後この条約により朝鮮ヤクザや創価の資金を凍らせてくれることを期待します。

共謀罪制定後、安倍憎しで騒ぎ立てる輩は誰なのか?
後釜として持ち上げられているのは誰なのか?
麻生は半島と日本とをトンネルでつなごうという輩ですから論外です。

多くの方々が第三次世界大戦を危惧している今こそ内務省は必要かも知れないですね。
特高もしかりです。
戦後、何も出来ないまま、米兵や朝鮮人の日本人に対する殺人・強盗・傷害・強姦の記録を最期の時まで続けたと聞いています。どれだけ悔しかったか。
でもその記録はいつまでも残り、今や洗脳が解け始めた日本人の心の種火を熾火に変える事と思います。
Unknown (みもり)
2017-07-17 21:49:56
フェイスブックとツイッターでシェアさせたいただきました。真実を伝えないマスコミは、そのうち淘汰されていくでしょう。国民の怒りの本質を報道できなくなった媒体なんて必要ありませんから。
点滴殺人 (隠密剣士)
2017-07-17 22:04:35
横浜 大口病院の点滴殺人は、その気になれば、速攻で解決していたはずでした。
特亜型バイオテロとしての認識が無さすぎます。

『特高警察=悪』は東京裁判史観に過ぎない (こすけ)
2017-07-18 02:51:26
国家警察の必要性は以前より感じていました。それ故、第1次安倍政権の時には国家警察の再建も期待していました。
再建の気配を感じることなく、時は流れました。
そして、3年程前より、遅まきながら特高警察が如何に優秀な組織だったかに気付くようになりました。

伏見先生の繰り返しになりますが、ドイツとの同盟を憂慮して反対する陸軍を押し切りゾルゲを、また、身分に拘わらず近衛や西園寺公一(処分が激甘だったのは特高警察のせいではない)らを逮捕したことは、その優秀さを物語っています。

単純比較だと批判もあるかもしれませんが、

特高警察が、「防共によって、国家を守る」ことを最後まで貫き通したのと

「軍によって、国家を守る」はずの海軍が、その上層部によって、昭和天皇の御意向を無視し対米開戦を起し、国民の生命・財産を消失させ、今日の危機的状況を生む原因となっているのとでは、雲泥の差があります。言葉にさえなりません。

敗戦と共に行われた公職追放、実質は優秀な日本人と妄信的共産主義者との入れ替えで、ロシア(1917)やドイツ(1918)で起きた共産主義革命の一部分が、まさか自分の身に起きるとはさぞかし御無念だったと思います。
本記事により、「特高警察は優秀だった」という考えに間違いはなかったと確信できました。
そして、大叔父上様の『カルト教団創価が共産党よりも質が悪い」の言葉に衝撃が走り、改めて国家警察の必要性をメールする所存です。

国家警察長官に亀井静香先生はどうでしょうか。
今回も勉強させて頂きました。ありがとうございます。

Weblog」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事

Original text