恐らく、大学進学の時に大きな間違いをしたのかもしれない。
浪人でもして経済やらと関心がもっと深い分野に行けばよかったのかもしれない。
しかし、元々の知能も高くない上に受験勉強を続けられる気力もなかった。
結局、低偏差値大学の色物学部に進学せざる得なくなっていたのかもしれない。
就職は色々と受けたがまぁ落ちるのだ。容姿やらしゃべり方やら低学歴、低知能やらが原因だろう
オフィスでのバイトを2週間やるだけで扁桃腺を腫らし高熱になり体調を崩すのもあるので、働くのが向いていないのかもしれない。
まぁ、ただ自分の友人もマシそうなところに内定を得たりしていると聞いて失敗したのではないかという気持ちが湧いてくる。
そして、進学先もない。
院ロンダというのもどうすればできるのか全く分からないし、院試だとかも何が何だか分からない。
そして、諸事情で最近行かざる得なくなった無給インターンを続ける日々だ。
ただ、普通に仕事(ただ働き)をしているのに日に日に常勤の人間と関係が悪くなる。
自分には全く興味がない、いや嫌いな分野の組織であることが問題なのだろうか。
シフトを多く入れないとマズい感じもある。
ただ、大学が夏休みだからし何とか続いている。大学が始まると無理になりそうだ。
1か月くらいしか行っていないが、もうやめたい。
親が小金持ちだから、様々な手札があると思っていたが何もないのが現状である。