ヤフオク! Yahoo! JAPAN - オークション利用登録 - ヘルプ

ヤフオク!
ヤフオク! > ストア出品企業一覧 > ストア情報
yasuuriya_no_08z この企業のブースへ

会社概要
 
会社名 やすうりおやじ(合資会社愛曲楽器)
代表者 萩和明
本店住所
466-0044 愛知県名古屋市昭和区桜山町6-104
業務地
466-0044 愛知県名古屋市昭和区桜山町2-34-5
電話 052-846-4700
ファックス 052-846-5202
メール yasuuriya_no_08z@aikyoku.com
URL https://auctions.yahoo.co.jp/seller/yasuuriya_no_08z
担当部署 インターネット事業部
担当者 鰐部 孝
営業時間 10時~18時
会社概要備考欄 日曜日・祝日定休 ※臨時休業などのお知らせは、オークションページの営業カレンダーにてお知らせいたします。
免許情報
プライバシーポリシーについて

お届け方法について
商品により、ヤマト運輸、日本郵便、佐川急便、西濃運輸のいずれかになります。
お客様による配送業者の指定は出来ないことを予めご了承くださいませ。
お届け日は御入金確認確定日より3営業日以上あとの指定は可能です。商品やお届け地域によりご希望に添えないことも御座います。お急ぎの場合は必ず事前にお問い合わせ下さい
ませ。
希望日の指定を頂かない場合は最短で発送をいたします。
お届け希望時間帯をご指定される場合は以下の時間帯が可能です。お届け先地域により
ご指定時間内に配達ができない事もございます。
A 9:00-12:00 B 14:00-16:00 C 16:00-18:00 D 18:00-20:00 E 19:00-21:00

沖縄県への一部商品のお届けについて
磁石などが使用されている商品(アンプ、スピーカーその他)は船便となるため、お届けまでに7日-10日いただきます。
船便発送商品は希望お届け日時(配達予定日)通りに配送が出来ない場合がある事を予めご了承をお願いいたします。
その他商品につきましても運送会社の都合で船便となる場合がございます。

メール便発送商品について
【業者】ヤマト運輸(ネコポス)、日本郵便(ゆうメール)のいずれかになります。
【備考】配送業者のご指定はお受けできません。
・代引きでのお支払いは出来ません。
・当店のゆうメール発送商品には、追跡番号はございません。
・お届けは郵便受けへの投函で完了となります。
・日付・時間帯指定はお受けできません。
・お届けまで2~5日ほどかかります(お届け地域により異なります)。
・配達の遅延・紛失または破損した場合の補償はございません。
・郵便受けに入らないサイズの商品は持ち戻りになる場合がございます。

一部大型商品の配送日時指定について
一部の電子ピアノ、76鍵以上のキーボード、シンセサイザー、ドラム、チェロ、ウッドベース、スピーカーキャビネット、オーディオスピーカー等の大型商品は、運送会社の都合上、配達日及び配達時間帯の指定をお受けできません。予めご了承お願い致します。

お支払い方法について
銀行振込/郵便振替/コレクト/Yahoo!かんたん決済がご利用できます。
※一部商品でコレクトがご利用頂けない商品も御座います。商品ページにて
ご確認くださいませ。

送料について
商品タイトルで送料込表記の商品でも、北海道・沖縄県・一部離島では別途送料が掛かる場合がございます。詳細につきましては各商品ページをご覧下さいませ。

消費税について
別途併記(即決価格に税込として別に記載があるなど)されていない限り、消費税(8%)を含む総額表示とさせて頂いております。※携帯電話(スマホ以外の通称ガラケー)や、一部アプリ内での表示において、税込の金額表示がされておらず、総額表示のものと、税別金額のオークションが混在しております。ご不明な点などは質問等にてご連絡お願い致します。

商品の返品について
弊社では、お客様都合による返品・交換は一切承っておりません。 ただし商品が初期不良の場合、新品交換もしくは返品をお受けいたします。 商品到着後7日以内に弊社までご連絡ください。 初期不良品の交換、返品に掛かる送料は弊社で負担いたします。 新品交換を希望される場合でも、交換商品が欠品の場合は返金での対応となる場合がございます。 初期不良品の返品は、外箱、取扱説明書、付属品その他全てが揃っている事が条件となります。不足があった場合、全てが揃うまで返金は出来かねます。不足品発送の際に掛かる送料はお客様負担とさせていただきます。

※初期不良品であってもメーカー規定により修理対応となる商品がございます。



商品到着後7日を過ぎてからご連絡を頂いた商品の返品・交換は一切承っておりませんので、商品到着後は速やかに商品の状態をご確認ください。商品到着後7日を過ぎてからご連絡を頂いた初期不良の商品は、メーカー修理扱いとさせて頂きます。その場合、弊社へお送りいただく際の送料はお客様負担でお願いいたします。修理が完了した商品をお客様に発送する際の送料は弊社で負担します。着払いで弊社にお送り頂いた場合は、お客様へ着払いで発送致します。

予めご了承下さいませ。

※弊社に商品をお送り頂く場合、いかなる場合においても必ず事前に連絡を下さるようお願いします。ご連絡を頂きましたら、返品もしくは交換の手順を お知らせします。事前にご連絡及び弊社からの承諾がない商品が到着した場合は、送料全額をご請求させていただきます。

その他
商品は新品です!(展示品や再生品を除く)
メーカー保証ももちろん御座いますので安心してご利用くださいませ。
商品に関するお問い合わせ・ご相談等、お気軽にお問い合わせください!

【商品情報について】
サイズ等設置場所等に制限があったり、重要と思われる商品情報は事前にメーカーホームページなどで必ずご確認いただきますようお願い申し上げます。
上記の際、お客様に直接的、間接的に生じた損害へ一切の保証や賠償は致し かねますことを予めご了承下さい。

【商品の梱包について】

新品もしくは再利用の段ボール箱に入れて梱包する場合と、
配送用梱包材(プチプチ)に巻いて梱包する場合がございます。
※商品により異なります。

メール便発送商品につきましては、封筒に入れて発送いたします。
※メール便発送の一部チューナーやその他商品で、メール便規定サイズよりも厚みのある商品については、箱から商品を取り出し、箱を折りたたんで同梱し発送させていただく場合がございます事をあらかじめご了承お願いいたします。

サイズの大きな商品、もしくは弊社でさらなる梱包が必要ないと
判断した商品につきましては、外箱のままで発送させていただきます。

配送中に破損する可能性がある商品につきましてはワレモノシールを
貼付し、送り状備考欄には「精密機器につき取り扱い注意」と記載し、
運送会社様に大事に取り扱っていただけるよう細心の注意を払っております。

■外箱の取り扱いについて
原則的にメーカーの取り扱いに準じております。
一部キーボードのようにカラーの外箱であったとしても、メーカーから
弊社に入荷する際に外箱に直接送り状が貼ってある場合は、「商品」を
守るための「外箱」であると判断し、「外箱」を商品の一部としては
取り扱いません。
※配達時に中身がわかってしまっては困る等の理由で梱包が必要な際は
個別にご相談ください。

「外箱」にキズ、ヘコミ等があった場合でも、「商品」に問題がない
場合は返品・交換をお受けできませんのでご理解をお願いいたします。

外箱の著しい破損につきましては、配送事故として処理いたしますので
商品到着時にご連絡をお願いいたします。
良品がご用意できる場合は新品交換、1点ものの場合はご返金いたします。

外箱の取り扱いについて不明な点等ございましたら、各メーカーの
お客様相談室まで直接ご相談ください。

■皮製品について
タンバリン、知育楽器、民族楽器、その他打楽器に使用されている皮は天然のものであり、製造時期やその他の理由により、同商品でも仕様が画像と異なる場合が ございます。
使用上問題は無いため、皮の色が画像と違う、皮の色むらが気になるなどの理由で返品及び交換はお受けできません。

■一部商品に付属する電池ついて
チューナー、メトロノーム、エフェクターその他商品に付属している電池は動作確認用となります。 付属電池の中には残量が低下しているものがあり、正常に動作しない、もしくは電源が入らない場合がございます。 その際にはお手数ですが新しい電池をご用意頂き動作確認を行ってください。 電池の交換、商品の返品・交換はお受け致しかねますことをご理解のほどお願いいたします。

ストア紹介コメント
やすうりおやじストアーを宜しくお願い致します!