スウェーデン関連の16記事を列記します。
サッカー大会で豚肉を禁止した 国内何か所かで同じ頃車約100台が攻撃される
ムスリムは暴力的性犯罪に占める割合が突出 少女への集団残虐レイプ犯のアフリカ人が刑を減刑される
性犯罪常習者のアフリカ人を退去させられない 知的障害女性を集団残虐レイプしたアフリカ人が無罪放免
政府が移民男性に白人女性との性交渉を奨励 凶悪ギャングは移民が主流
大都市の小学生44%が移民の背景を持つ コーラン学校ではムスリムが非ムスリムより上だと教える
国内のイスラム過激派10年間で900%増加 年齢詐称の子供難民がスウェーデンの居住許可をもらった後で中東の両親宅へ里帰り
イラク人がイラクに住みながらスウェーデンの社会保障5万ユーロをもらう 移民難民のコストは国家予算の4倍
移民のために社会保障をカットする自治体 多文化主義先進地域マルメの惨状
ゴシアカップ(毎年7月にスウェーデンのイェーテボリで開催される世界最大規模のユースサッカー大会)で、ムスリムのために豚肉を禁止して食事を提供しました。
主催者サイトに昨年10月その旨が告知されています。
Sweden’s largest football tournament bans ‘forbidden pork’ from the menu to please Muslims By VOICE OF EUROPE 11 June 2018
8月13日、スウェーデン西部(イェーテボリ、ファルケンベリ、トロルヘッタンなど)で破壊行為が起き、およそ100台の車が放火などで破壊されました。
イェーテボリから75㎞北のトロルヘッタンでは40人ほどの若者が道路を封鎖し警官に投石、車に放火しました。
9月の総選挙が近づく中、マスクをした若者ギャングなどが起したこの破壊行為を、左派リベラルのStefan Löfven首相はラジオでまるで軍事作戦のようだったと述べました。
また、首相はラジオで犯行に及んだ者たちに対して、「失望、欲求不満、不公平は他人の車を攻撃する動機にはならない」と述べ、このような者たちには厳しい罰を科すと約束しました。しかし、彼らの中には未成年者も含まれていて、警察は犯人を特定していてもその場で逮捕せず、親たちから話を聞いているとのことです。
ファルケンベリは男女別の難民センターがあり、トロルヘッタンでは警察に対する度重なる攻撃があり、良く知られた何人かのイスラム国戦闘員の本拠地でもあります。
こちらはイェーテボリの様子
Swedish Prime Minister calls arson attacks in his country ‘coordinated like a military operation’ By LAURA CAT 14 August 2018
2012-2017年の調査結果によると、ムスリム移民は“暴力的な性犯罪者”に占める割合が突出していることがわかりました。
非常に残虐なレイプ犯罪の84%はムスリムが圧倒的な国からの移民によるもので、多い順にアフガニスタン、イラク、ソマリア、スウェーデン人となっています。
この調査によると、レイプ犯となりやすい集団は順に、アルジェリア、アフガニスタン、チュニジア、モロッコ、パレスチナ人となっています。
そして最も衝撃的な結果は、強姦罪の95.6%が移民による犯行だということです。
Sweden: Migrants from Muslim-majority countries commit 84 per cent of ‘very violent’ rapes By VOICE OF EUROPE 24 October 2017
13歳の少女に非常に残虐な集団強姦を行ったアフリカ人たちの刑が減刑されました。
犯人たちと犯行現場
スウェーデン中部の都市ヴェステロース(Vasteras)で2017年1月14日、2000年生まれとされるソマリア人3人と当時15歳以下で刑事責任を問われない1人に集団強姦されました。
13歳の少女に酒を飲ませての犯行で、血だらけにさせる暴力的なレイプをビデオ撮影してネット上にも流しました。
今年4月に8ヶ月の少年院収用の判決が出ましたが、不服として検察が控訴しました。ところが裁判所はより軽く、2人を5ヶ月、1人を4ヶ月にしてその1人は釈放されてしまいました。
3人のソマリア人はスウェーデンとソマリアの二重国籍保持者のため、ソマリアへ送還されることはありません。
Very low sentences for African migrants after ‘bloody gang rape’ of 13-year-old girl in Sweden By VOICE OF EUROPE 23 July 2018
28歳のケニア人が何度もレイプなどの性犯罪をくり返しながら強制送還されません。彼がスウェーデンのパスポートを持っているからです。
28歳のケニア人性犯罪者
この男は1998年にケニアからスウェーデンにやってきて性犯罪を繰り返しています。
2014年2件のレイプで6年の禁固刑となりました。1件はクリスマスイブに92歳の女性を(vaginally and anally)レイプした罪です。もう1件は戸外で別の女性をレイプした罪です。
今年条件付きで釈放された男は、釈放からわずか3日後に障害のある女性への性暴行、13歳の少女に自分の性器を見せる犯罪行為を行いました。
これらの事件ではたった3か月の刑が科されただけでした。
この男をケニアに送還することは出来ません。
INSANE Sweden: Migrant will NOT be deported for raping 92-year-old woman on Christmas Eve By VOICE OF EUROPE 29 June 2018
5~6歳児程度の認知能力しかない発達障害の18歳の女性を暴力で怪我させながらレイプしたエリトリア人4人(17歳から20歳)が、暴力をふるったことと女性の発達障害を知っていた証拠がないという理由で無罪放免されました。
今年5月5日エリトリア人の1人がストックホルムのT-Centreでこの女性と会い、話し、電車と車に乗り継いでBrommaのアパートに連れていきました。
そのアパートには既に2人が待っており、もう一人の17歳の後からやってきました。
女性は両手両足を持たれて殴られて(anal and vaginal)レイプされたと話しました。体の広範囲に怪我をさせられながらのレイプでした。
暴行から2日後に足に8か所、腕に2か所のあざが認められにもかかわらず裁判所は別の時にできた傷かもしれないと言い、また男たちが女性の発達障害を知っていた証拠はないとして釈放しました。
Sweden: Four men rape woman with cognitive ability of a 6-year-old and walk free
By LAURA CAT 22 August 2018
スウェーデン政府は「移民のための性コース」に予算を投入し、その中では、浅黒い移民の男性とブロンドの女性の写真をいくつも使います。
これらはアラビア語、ソマリ語、ダーリ語(アフガニスタンの言葉)などにも翻訳されています。
このコースは移民に「健康・性・男女平等」を教えることを目的としています。
Sweden invests millions to teach migrants how to have sex ‘with blonde women’
By VOICE OF EUROPE 21 July 2018
スウェーデンのギャングリーダーや危険な犯罪者たちは(ネイティブの)スウェーデン人に見えません。
スウェーデン紙 Expressenが犯罪と移民の背景には強い関連性があることを示しました。
Expressenは首都ストックホルムの最も危険な犯罪者400人のレビューを発表しました。
ストックホルムでは62人のギャングリーダーたちが新しい犯罪集団とリンクした19の犯罪ネットワークを支配しています。
メインリストにいる21人のうちスウェーデン人かスカンジナビア系の名前は4人しかいません。
Surprise! A large majority of gang leaders and dangerous criminals in Sweden do not look Swedish By VOICE OF EUROPE 30 June 2018
スウェーデンの大都市の小学生44%が移民の背景を持っています。
新しい調査によると移民の背景を持つ人は急激に増えています。7歳から16歳の大都市に住む子供たちは半数近くがスウェーデン語を母語としていません。
母語がスウェーデン語以外の子供は国全体では27.6%、ストックホルム、イェーテボリ、マルメでは44%となっています。
この3大都市圏の自治体の中には既に50%を超えているところもあり、中には70%に到達しているところもあります。
(スウェーデンの人口の85%が上記3大都市圏に住んでいます)
Sweden: 44% of children in primary schools in large cities have a migrant background
By VOICE OF EUROPE 10 July 2018
SVT放送局がBorlängeにあるコーラン特別学校の教えが問題となりつつあると報じています。
地元校長によると、コーランスクールではムスリムの子供たちはコーランを読み、他のムスリムを尊敬するように、そして白人の言うことは聞かないようにと教えられているそうです。
普通の学校の後週3~5回ほど通い、そこに通う子供たちは「あなたの言うことは聞かない、あなたは白人だから」、「あなたはムスリムではないのになんであなたの言うことを聞かなくてはいけないの?」というとのことです。
校長は、コーランスクールが分離の中で更なる排除を作り出していると信じていて、コーランスクールの生徒はスウェーデン人に敵対的な行動をとると話しました。
Koran school in Sweden teaches Muslim kids to feel superior to non-Muslims
By VOICE OF EUROPE 16 June 2018
スウェーデン当局は昨年、イスラム過激主義者がこの10年間で200人から2000人に増えたと公表しました。イスラムの原点を目指すサラフィー主義がスウェーデンで台頭していることを265頁のレポートで報告しています。
その調査結果によれば「すべてのサラフィストがジハーディストというわけでないが、すべてのジハーディストはサラフィストである」ということです。
サラフィストのムスリム説教師が子供を含めたムスリムコミュニティに影響を与え、不穏な日常にしている実例が示されています。非ムスリムを憎み友達にならないようにとかアラーを愛するようにということを鼓舞しています。
クリスチャンの水である水道水を飲むことを拒み、非ムスリムと過ごした体をモスクで洗う子供、ベールを被らない店員のいる店で “kafir” (アラビア語で非ムスリム)と蔑んで窃盗を正当化する10代の子供、移民の店主がムスリムかどうか確かめ違えば非道なことをするムスリムの集団などが報告されています。
また、「スウェーデン人は郊外でどれほどイスラムが政治力を持っているのかを知らない。そこではスウェーデンの法律は通用しません。」との証言もあります。
※スウェーデンのIS戦闘員は、数ではイギリス、フランス、ベルギー、ドイツよりずいぶんと少ないのですが、人口比では最も高い国の一つと見られています。
※イスラムに異国情緒しか感じていないあなた! 「サラフィスト」と呼ばれる人たちを知っていますか?(川口 マーン 惠美紙の2012年の記事です。途中まででも理解できます)
Radical Islam wins in Sweden: Number of Islamists increases by 900% with children being raised to hate the West – Study By ALEX KING 17 July 2018
Amir Nabizadeh(写真下)は“子供難民”としてスウェーデンにやってきました。18歳と申請し、スウェーデンの居住許可を取得しました。
しかし、彼は1994年生まれの23の歳のアフガニスタン人である(年齢詐称した)ことを強く示唆するデータが出ました。
彼は年齢を誤魔化してスウェーデンの居住許可をもらった後で中東の両親のもとに旅行して、次のようなツイートをしました。
『3年ぶりテヘランの自宅、パパもママも幸せ。でも自分はスウェーデンに居たい。』
『友達や学校が恋しい。ここテヘランには何でもあるが、スウェーデンで自分が手にしているような安定は無い。』
彼はストックホルムでアフガニスタン人の抗議グループのリーダーとして知られています。彼は年齢詐称で居住許可をもらえなかったすべてのアフガニスタン人の権利回復を要求しています。
Sweden: Lying “child refugee” goes on vacation to the Middle East after receiving residence permit By VOICE OF EUROPE 12 January 2018
イラク人女性がイラクに戻ってからもスウェーデンの社会保障(約5万ユーロ≒650万円)を受け取っていました。
40歳のイラク人女性は現在逮捕されましたが、虚偽申告で不正に受け取った住宅手当、親の手当、子ども手当、出産手当など総額5万ユーロ程をイラクに帰国後に受け取っていました。
どうやってこのお金を返還するのかは不明です。
Iraqi woman receives 50,000 euros in Swedish social benefits while living in Iraq
By VOICE OF EUROPE 6 August 2018
移民や難民希望者にかかる費用が、統合の失敗や労働コストで当初予想より高くなることがわかりました。
スウェーデンの移民数は2015年の69万人から2017年には83万人になりました。
現在のところ難民はスウェーデンに来て平均58.3年生きると予想されています。
平均的な難民申請者に掛る費用は1年間で7,184ユーロ(≒94万円)となり、58.3年では418,827ユーロ(≒5,500万円)になります。2017年時点での人数で計算すると総額・・・
418,827 x 830,000 = 347 billion euros or 3,580 billion Swedish crowns.(≒45兆円) です。
(スウェーデンの人口は1012万人、国家予算は約12兆円)
Asylum seekers cost Sweden 347 billion euros during their lifetimes
By VOICE OF EUROPE 6 June 2018
移民の増加が自治体の負担となってきています。
移民の学生が難民申請者だった場合、自治体は移民局から約1,400ユーロを2年間受け取ることが出来ます。その後は政府からの援助が打ち切られ統合(移民受入のこと)のために自治体が費用負担をすることになっています。
Östra Göingeという自治体では学生5人に1人以上が移民です。市議の1人はこのままでは統合費用をねん出するために社会保障をカットせざるを得ないと言っています。
他の政治家も政府の助成金が少なすぎるし、移民統合に2年は短すぎると述べています。
自治体は移民を受け入れるほど財政困難になっていきます。
Swedish municipalities have to cut welfare to pay for raising migrant costs
By VOICE OF EUROPE 10 July 2018
最後に多文化主義を進めるスウェーデンのドキュメンタリービデオ記事から少し紹介します。
「2016年の時点で、マルメの人口の44%が移民の背景を持っています。そして人口の25%がムスリムです。もし多文化主義がスウェーデンを強くするならマルメがスウェーデンで一番良い学校、低い犯罪率、強い経済なっているはずです。しかし、初等教育卒業において昨年スウェーデン全国290自治体の中でマルメは235位でした。2014年マルメのVarner Ryden小学校では10人に1人しか卒業しませんでした。この学校はマルメで最も多文化の進んだ学校でしたが2015年暴力多発で閉校となりました。」
「マルメでは、毎年約400台の車が放火されます。2016年だけで120件の学校火災がありました。2014年から26件の手榴弾爆発がありました。ユダヤ人は危険を感じてマルメから去っていっています。マルメの人口動態は他のスウェーデンの20年先を行っています。マルメは年間5億7千万ドル分の地方交付税を他の地域からもらうことで存続しています。スウェーデンが今マルメの赤字分を払っていますが、スウェーデン自体が大きなマルメになった時に誰がスウェーデンの赤字分を払うのでしょうか?」
Sweden – Dying to be Multicultural By ROBERT OSSENBLOK 14 June 2018
~関連記事~
スウェーデン人よ!この国は難民の避難場所だ。移民様に原住民も歩み寄れ!国家はリセットだ!by政府
スウェーデン:<少子高齢化>→<移民受入+高税率>→<移民が予算を食い尽くす>→<高齢者が邪魔>
ドイツ:イスラム過激派を次世代に育て上げる女性たちが増加。揺り籠を揺らす手がサラフィストを作る。