1枚目の写真にある乗り物ですが、車椅子の方が運転されるバイク「ホイールチェアビークル」だと思います。
読むほどにコンチネンタルの魅力に引かれますが
うちのタイヤサイズは無いらしく
対応を待ちわびる日々です
あと、グループCのポルシェ962Cを公道仕様にしたものもあり、これは一度走っているのを見ました。
こういう本格的なものは見ていて楽しいものですね。
ただあのカートの集団だけは・・・
とりあえず見掛けたらなるべく離れるようにしています。
これだけワクワクしないスバルはない。
つまらないメーカーになってます。
現行フォレスターに乗っているだけに悔しい。
情け無い
逃亡犯は、高みの見物をしながら裏で人形を操るのでしょうか。
新型フォレスターが発表されましたが、米国はともかく日本で、はたしてこの見た目で消費者にアピールできるのか、これからの5、6年を乗り切っていけるのか心配になりました。
自分はスバル車をBG・SF・GG・BHと乗り継ぎ、今はミラOEMのプレオが愛車です。FMCや年改の度にディーラーを訪れますが、名前の通りMT車好きなので、担当の営業さんが「お薦めできる車がなくて」と申し訳なさそうにお相手をしてくださり、会話の最後はお互いに溜息をつくのが最近は恒例となっています。
需要の多寡は別として、ポルシェで例えれば911のようにイメージリーダーとなる車を持つ。また、台数が出なくても、良い車をグレードのラインナップに入れておくのがメーカーの良心だと思うのですが、これはもう時代錯誤な考えなのでしょうか。
愚痴をこぼして申し訳ありません。駄文にお付き合いいただきありがとうございました。
最後になりましたが、貴社の益々のご隆盛と代田社長様はじめ社員皆様の御健勝を心よりお祈り申し上げます。