Tweets

You blocked @kurenairuhuna

Are you sure you want to view these Tweets? Viewing Tweets won't unblock @kurenairuhuna

  1. Pinned Tweet

    🎶ピンポンパンポーン🎶 📣⚡️💓配信のお知らせです📣⚡️💓 今日の21:00~ 急遽重大発表生放送開催します!! みんな絶対絶対見に来てよねーっっっ😉😉✨✨✨✨👍👍👍👍👍💕💕💕💕💕💕

    Undo
  2. 何回撮ってもこんな感じになる😂😂😂www本当にお疲れ様でした!ツイートはこれで最後にします。ありがとうございました!!!

    Undo
  3. 配信楽しかったよって言ってくれてありがとう!ルフナも楽しかったよー(*´◒`*) あのね、みんなが来てくれて、楽しませてくれたからここまで続けてこれたんだ。だからルフナはこれからも楽しかったこと絶対忘れないよ! みんなをすこっていくぅ!だいすこ!!!

    Undo
  4. みんなのこと大好きだよ。もう今日が終わっちゃうね…でも、こんなに寂しくなれるのは、みんながルフナの中でとてもとても大切だったってことだね…! ほんとーーーーに、ありがとう!

    Undo
  5. 配信来てくださってありがとうございます 私、西園寺すずかは本日をもってVtuberとしての活動をやめることになりました。 みんなで作ってきたサークルなので誰が欠けてもダメで、 みんなで考えてここで活動をやめようって… 応援してくださった皆さんには本当いままでありがとうございました

    Undo
  6. みなさん、ほんとうに、ほんとうにありがとうございました。 おうちの事情で、友達があまりできなかった私にとって 4月からのこの時間は、本当に大切な宝物です。 一生、忘れないわ。 まいんしゃっつ、ふぁみーりあ。

    Undo
  7. おつろぜるふ...! 最後の配信来ていただきありがとうございます...! 泣いちゃってごめんなさい...! 今まで本当にありがとうございました。

    Undo
  8. おつロゼフル~😉😉✨✨💕💕今まで本当にありがとうございました!!みんなでVtuber始めてみて、こんなにたくさん、たくさんいろんな人と触れ合えて、すごくすごく、すごーーーく楽しかったんだよ!💕💕💕💕だからね、今日で全部おしまいなんだけど、これからも忘れるまで、胸の中にいさせてください!

    Undo
  9. 【重大発表】大切なお知らせ。 さんから

    Undo
  10. もうそろそろ配信始まるよ~!!   ←ここで放送します!!

    Undo
  11.   登録者数1000人おめでとう! ルフナちゃんの歌とイラストめっちゃ好き!

    Undo
  12. お誕生日の時にツイートしたルフリスの画像がボケてたので再掲します。 食べるのがもったいなかったけど、食べちゃった…。 美味しゅうございました。

    Undo
  13. Sep 15

    大貧民で勝ちを確信したルフナ しかしジョーカーであがると・・・・・🤪  

    Undo
  14. ルフナちゃん登録者1000人おめでとう! 

    Undo
  15. でツイートしてね.。◦♡ よろしくお願いしますヾ(:3ノシヾ)ノシ”

    Undo
  16. IRIAMでの配信を始める「既に活躍しているVtuberメンバー」の皆さんの自己紹介ツイートも、こちらにまとめてくださっています! ぜひぜひご覧になってください。

    Undo
  17. 9/20 21:00~ IRIAM初配信です!

    Undo
  18. すずまる歌みためちゃうまいからみんな聞いてみな😈😈😈✨✨✨✨✨✨🌸🌸🌸💕💕💕💕

    Undo
  19. くそたのしい

    Undo

Loading seems to be taking a while.

Twitter may be over capacity or experiencing a momentary hiccup. Try again or visit Twitter Status for more information.