Tweets

You blocked @kyogokuemilia

Are you sure you want to view these Tweets? Viewing Tweets won't unblock @kyogokuemilia

  1. Pinned Tweet

    🇩🇪チャンネル   🇩🇪モーメント (情報や動画のまとめです) 🇩🇪マシュマロ 🇩🇪ハッシュタグ  使ってね→ イラスト→ 生放送 → お友達 →

    Undo
  2. 最後に、大切な家族たちへ。 大好きよ。 わたしに、大切な宝物をくれて、ほんとうにありがとう。 ずーっと、ずっと家族です。 私の宝物。

    Undo
  3. 本当は、忘れないでほしいわ。 でも、それを願う必要はないんです。 私は、みなさんのことを忘れないから。それだけでいいんです。 ほんとうにありがとうございました。 ぐーてなはと。ファミーリアのみんなが、毎日素敵な夢を見れますように。

    Undo
  4. 皆さんにとって、わたしはVtuber。 ただのキャラクターなのかもしれないわ。 でも、サークルの私たちは、私たちの世界で、ちゃんと生きてます。 そもそもYoutubeやTwitterにつなげていることが、奇跡だったの。 すてきな奇跡でした。 どうか、忘れるまでの間、私たちの事を覚えていてください。

    Undo
  5. 皆さんの名前を見るたびに、驚くぐらいに、たくさんの思い出がよみがえるんです。 こんなにたくさんの人と、思い出を作れて、家族になれて、私は幸せよ。

    Undo
  6. だめ、言いたいことや、伝えたいことが多すぎます。 どうしたらいいのかわからないわ。 本当に本当に、大切なの。一緒に過ごした時間、ファミーリア。 自分で決めたことなのに。 皆さんと会えなくなることが、こんなにこんなに悲しいです。 であってくれて、ありがとう。

    Undo
  7. ほかの悲しいは、一緒に積み上げてきた楽しいも一緒にあるのだけど スタンプカード、埋めれなかったのだけがとても悲しいです。 もしよかったら、余っている部分には好きなものを書いてみてあげてください。 ほんとは、最後みんなで見せ合いっこしたかったの。

    Undo
  8. 朝ご飯、おやつ、お昼ご飯を一緒に食べて、私の好きな映画を、一緒に見てもらって。大好きなホラー番組も一緒に見て。 大切な時間を一緒に過ごしすぎて、もう皆さんと会えないのが、本当に悲しい。 でも、じつはここまで悲しいと思えるようになるなんて、思ってなかったの。 ありがとう。

    Undo
  9. みなさん、ほんとうに、ほんとうにありがとうございました。 おうちの事情で、友達があまりできなかった私にとって 4月からのこの時間は、本当に大切な宝物です。 一生、忘れないわ。 まいんしゃっつ、ふぁみーりあ。

    Undo
  10. よろしくおねがいします。

    Undo
  11. 22時から大切なお知らせがあります 皆さんに来ていただきたいです よろしくおねがいします 大切なお知らせ【西園寺すずか・京極エミーリア皐月】

    Undo
  12. 皆さん、よろしくお願いします。

    Undo
  13. ファミーリアのみんなとツイッターでだけど少しお話出来て、元気が貰えました。だんけよ、皆さん。 頑張って寝て、治しますね。 ぐーてなはと

    Undo
  14. みなさん、心配のリプライだんけしぇん。早くお話したいわ。

    Undo
  15. うう、喉が痛くて寝れないわ

    Undo
  16. ちょっと体調を崩してます……。

    Undo
  17. ぐーてんもるげん。 やっと週末ですね。 なんだか、時が過ぎるのが長いような短いような。 お休みの人は、しっかり息抜きしましょ。 きょうもがんばるかたは、ふぁいと、おー。

    Undo
  18. むう、最近配信が思うようにできてないわ。しっかりしないとね。

    Undo
  19. 昨日はあのまま寝てしまってました、ごめんなさい! 北海道の方で大きい地震があったようで、どうかご無事でいてちょうだい。 怖いかもしれないけど、しっかり備えて。

    Undo
  20. 今日8時からOPENRECといっていたんですけど、親に呼ばれて始められるかわからないわ。ちょっとお話があるみたいなの……。はじめられなかったら、ごめんなさい

    Undo
  21. 告知を完璧に忘れていましたが、8時から朝食配信ですよ。 よければ、一緒に朝の時間を過ごしませんか? 初めての方もお気軽にどうぞ。 甘いパンを食べています。

    Undo

Loading seems to be taking a while.

Twitter may be over capacity or experiencing a momentary hiccup. Try again or visit Twitter Status for more information.