ここから本文です

凶悪犯について 被害者の女子高生に鬼畜のような残虐行為を複数人で続けたとい...

spe********さん

2014/9/2921:24:33

凶悪犯について

被害者の女子高生に鬼畜のような残虐行為を複数人で続けたという、女子高生コンクリート事件(1989年)の犯人がかなり前に、 刑務所から出ていることをしりました。

あれほどのむごたらしい残虐行為を行ったという鬼畜の性格が(たった何年かの服役では無理に違いなく、可能なら同じ残虐行為を受けてもらいたい位酷い事件です。)改められるはずはないと思うのですが、今はどこらへんにいる、とかわからないですよね(?_?)

補足結婚してなにくわぬ顔で子供を育てている犯人もいる、と聞きました。自分の子供や自分が同じような辱しめや残虐行為を受けたらどう感じるか想像したら、人の親になるべき人間ではないとは思うのですが…。犯人は自分がそういった鬼畜だと子供に懺悔したのだろうか?←出来るわけないか…。

閲覧数:
8,957
回答数:
1
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s70********さん

2014/10/422:58:25

女子高生コンクリート詰め殺人事件
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n280246


最近の情報は、なかなか捕捉できないのですが、私が知っている限りの情報を貼ります。




A.主犯格4人の中の主犯・横山 裕史(旧姓=宮野):よこやまひろふみ
S45年4月30日生。身長160cm
東海大学附属高輪台高校 柔道特待生(軽量級)
出所後、東大阪市西石切町7丁目付近の輸入住宅に住む予定だった。
H19年2月仮出所 栃木県小山市(?)
平成19年9月頃に 埼玉県川口市蓮沼298 メゾンハイビス(栄ハイツ)201
同年秋まで
(有)宮内解体工業所(電048-265-4792) 川口市大字芝5374-24
平成20年秋 から栃木県小山市。日研総業の派遣社員で茨城県古河市のキャノン化成に勤務
平成21年に 実母(宮野静江)の寝具店に勤務/取手市

千葉刑務所を仮出所し、その後、再び犯罪を犯している。
この事実から、再び女性をなぶり殺す危険性が高い事が分かる。




B.サブ・リーダー 神作 譲(旧姓=小倉。更生保護関連団体責任者の女性と養子縁組):かみさくじょう
S46年5月11日生。身長180㎝以上




ツイッターで神作譲と検索すると神作改めて谷村と改名。住所は大阪の泉大津との情報あり

服役中に「裁判官を誤魔化す方法はよく知っている」と発言。
2004年6月、神作譲の名前で再犯し逮捕された。再び暴行・監禁罪で服役中 刑務所では事件を自慢話
「裁判官の同情をかう方法はよく知っている」と発言。再犯で服役していたがH20年12月に仮釈放された。

親は、三郷在日部落の名主。このため母親は地元の在日相手に、事件後もスナックを経営していた。
神作譲の母親(小倉悦子)が経営するスナックACB(アシベ)現在は営業停止 埼玉県三郷市1-8-7
母親は事件後八潮市にマンションを購入。埼玉県八潮市中央4ー21ー12
※この母親は最初の事件の直後、「わたしの息子はこの女のせいで人生を狂わされたんだ!」
と逆ギレし、被害者少女のお墓を破壊。遺族はやむなくお墓を移す



C.監禁場所を提供・湊 伸治:みなとしんじ
S47年12月16日生
(犯行当時)足立区綾瀬7丁目8番6号。 その後、京都市伏見区ニノ丸町151向島市営住宅に両親らと住んでいた
平成18年の秋、ルーマニア人又はリュヒテンシュタイン人と結婚し、京都市伏見区の両親宅から離れ大阪に新居
少なくとも娘1人
平成19年の春まで介護資格を取り大阪府寝屋川市で福祉の仕事(トーカイ21)
その後、関東圏に住む? 羽曳野市? 茨城県龍ヶ崎市のパチンコ店で働くとの情報も有
埼玉県さいたま市南区南浦和3ー46ー1桂ハイツ201
千葉県市川市福栄2ー27ー4サニーハイツ行徳 (02/11/11 21:35湊一族が住んでいたことは電話確認済み)


湊の両親(湊靖人&湊ます子)は2人とも共産党幹部。
警察が逮捕状を持っていった段階で速攻で弁護士を用意し、家宅捜索も弁護士立ち会いの元で行われた。
党は、事件後すぐ湊の両親を除名し、「共産党とは一切関係がありません」と発表。

そして、「監禁という認識がなかった」「少女は帰る気がなかった」等の湊の母親の自己弁護的記事を赤旗によって 1989年5月20日~27日まで連載コラムでバックアップ。




D.渡邊 恭史:わたなべやすふみ
S46年12月18日生
溶接工、空調設備作業員等職を転々とする。
東京都板橋区中板橋12-11中山荘6号
横浜市金沢区六浦東1-35-6ニューウェルテラス金沢文庫F棟(?)

姉夫婦と同居 母親=渡邊ヤス。目の病気 生活保護 ?
姉=かおり(?)は、横山(宮野)裕史と同棲。「18になったら結婚しよう」と約束していたが、横山が暴力団員のパシリとなってからは頻繁に性犯罪を起こすようになり、それが原因で横山に愛想を尽かし、そのまま破談となった。





名前:名無し投稿日:2009/03/27(金) 17:21 のネットのコピー

以下、主犯格4人以外の共犯者のリスト


星 寿和(33) 暴力団事務所極青会に所属 埼玉在住(神作と今も親しい)
都築 洋(32) 暴力団事務所極青会に所属、足立区綾瀬
岩井哲夫=中村高次(改名してる)(32) 運送会社に勤務 酒場でこの事件をおもしろく語る
相田孝一=伊原 慎一(改名してる)(33) 東京多摩地区、建設会社勤務、結婚し2人の娘(姉は実の子ではない)
(なんども改名しているが、旧姓は垣東)2005年2月時点でさいたま市浦和区木崎在住という説、東京都小金井在住説あり。

石川あかね(33)被害者の顔に落書き。松戸市馬橋、歌舞伎町のソープランド勤務との情報あり(旧姓は萩尾)
飯島愛は無関係です!! この事件の犯人達は、主犯・横山裕史と同じ学校の元同級生が多い。
⇒飯島の学校は亀有でホステス時代は歌舞伎町に勤務してた。足立区には住んでないよ。

  • s70********さん

    2014/10/423:00:54

    浅野コウジ(33)千葉県松戸市 中野で目撃情報アリ?(キャバクラの呼び込み)
    菊池 聡(32)
    加藤 亮 マンハイム大宮。ネットでzvp00704の名で偽造サイン販売。妻の名前は薫 
    [加藤亮] スターゲート 偽造サイン疑惑 で検索して
    萩原 克彦

    梅沢 昭博
    竹内 邦夫 極東會
    村上 博紀 都内の整備工
    木立 龍介 大田区蒲田 2chで犯行自慢 海賊版販売で逮捕
    岩澤 寛之 横須賀市林(2009年まで横須賀ddtという草野球チームに所属。ホームページ見ると2010年には名前の掲載がなくなっていた)

    湊恒治(湊伸治の兄)犯行(暴行、強姦、陵辱行為)に関わる

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2014/10/5 12:37:04

降参 ありがとうございました!!
あんな鬼畜どもが、のうのうと人の親になったり結婚したりしていることが許しがたいです。被害者と同じように暴行や性的暴行的な行為を複数人によって、なじられながら面白おかしくやられればいいのに(怒)!
一生反省しまくってほしい。←鬼畜がするわけないか…

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる