Powered by Google TranslateTranslate
gooアンバサダー募集中!!

風の向こうに  

【転載記事】〈外国人犯罪はデマ〉というデマを流す河北新報と郭基煥!

〈外国人犯罪はデマ〉というデマを流す河北新報と郭基煥!犯罪は隠す努力より減らす努力をしようよ!

 
在日外国人犯罪統計と来日外国人犯罪統計の違いを知ってる?
そもそも外国人犯罪と言ってもやってるのは朝鮮人と中国人ばかり!

  ....なでしこりんです。私は、「事実をデマと言うのは悪質なデマだ」と思います。まあ、最近は「ウリたちへの批判はヘイトスピーチニダ!」と平気で叫ぶ連中もいますからね。それにしても在日界隈は必死すぎ!ww そんなに日本が嫌いなら大好きな朝鮮半島に帰ればいいだけの話でしょ。在日には日本人には知られたくない「朝鮮半島に帰国できない深いわけ」でもあるのでしょうか? 今日の記事は宮城県のローカル紙「河北新報」からです。



....東日本大震災直後に宮城県内で流れた「被災地で外国人犯罪が頻発している」というデマを聞いた仙台市民の8割以上が事実と信じたとする調査結果を、郭基煥(カクキカン)東北学院大教授(共生社会論)がまとめた。宮城県警によると当時、外国人犯罪が増えた事実はない。会員制交流サイト(SNS)の普及で真偽不明の情報が拡散しやすい状況と、大災害直後の特殊な心理状態が背景にあったとみられる。(河北新報) http://news.yahoo.co.jp/pickup/6227285



....まず この郭基煥(カクキカン)という人物について調べてみたのですが、私がネット検索をかけた限りでは、この人物の「国籍と出身大学」には一切ヒットがありませんでした。東北学院大学は、いわゆる旧帝大系の東北大学とは全くの別物の私学ですが、それでも教授の学歴が公開されていないのは「ヘンな事実」ではあります。

....ただ、この人物の国籍を類推させる書籍(論文)は見つかりました。それがこれ! 『在日が在日に語るとき――回帰する過去と回帰しない過去』と『差別と抵抗の現象学――在日朝鮮人の“経験”を基点に』。 もろですね! 朝鮮人の姓の中に「郭」がありますから、どうやらこの郭基煥という人物は「朝鮮血統の人物」のようです。



....それにしても、こんな「自分語り」をしているだけで私学の教授になれるんですねかね? ちなみにこの人物、「安保関連法案に反対する被災三県大学教員有志の会」の会員だそうです。日本に帰化しているならまだしも、もし日本に帰化せずに政治活動を行っているのなら「在留資格違反」ですよね。

....前説 が長くなりましたが、在日韓国朝鮮人で、安保法制に反対している郭基煥という人物が叫んでいる「被災地で外国人犯罪が頻発しているというデマ」は本当にデマなのか? こういうプロパガンダへの反証は事実で答えるしかありません。 「東日本大震災」時の逮捕者第一号はこいつです!



....東日本大震災:八戸、留守被災宅で窃盗被害11件 /青森
八戸署は17日、盗みの疑いで、韓国籍で八戸市桜ヶ丘2丁目、無職 。虻川純一こと曹純一容疑者(46)を逮捕した。逮捕容疑は、同日午前11時5分ごろ、同市沼館4丁目のカー用品店でカーナビゲーション1台(約9万円)を盗んだ疑い。 (東奥日報 2011年3月18日)



....関東・東北豪雨で被災した茨城県常総市の民家から銅線などを盗んだとして、常総署は29日、 ともに中国籍で東京都足立区、無職姫升花(33)、無職李忠煥(30)の両容疑者を窃盗容疑で逮捕した。2人は「水害で廃品が多くあると思って常総市に来た。廃品なので窃盗になるとは思わなかった」などと話しているという。(読売新聞) http://www.yomiuri.co.jp/national/20151030-OYT1T50048.html

 

....4月の地震で住民が避難して留守になっていた熊本県大津町の住宅に侵入し、鍋を盗んだとして東京の無職の男ら2人が窃盗などの疑いで警察に逮捕されました。 逮捕されたのは、韓国籍で東京・台東区に住む無職の李京平容疑者(24)と、神奈川県小田原市の無職石塚雄太郎容疑者(21)です。現場の周辺では、留守の住宅から数十万円の現金が盗まれるなど、あわせて6件の被害が確認されているということで、警察は、2人が関わった疑いがあるとみて調べています。(NHK) http://www.nhk.or.jp/lnews/kumamoto/5003733691.html?t=1467659136000

....逮捕者 は犯罪者全体の氷山の一角」 は誰もが知っている事実。実際、韓国からは「窃盗目的」で日本にわざわざやって来る韓国人だっているわけです。韓国人からすれば日本の被災地は「宝の山」なんでしょう。関釜フェリーなら6000円で日本に来られるわけです。しかも、犯罪を実行してすぐに韓国に逃げればほぼバレない。「世田谷一家殺害事件」のように・・・・。



....中国人 が日本に観光や研修生名義で入国し、在日国人犯罪組織から偽装在留カードを買って、日本に不法残留して犯罪に走っているのもまた事実。こういう「事実」を指摘しても「デマ」なんでしょうか? 事実を隠ぺいすることがデマだと私は思うのですが、これは間違った考えなのでしょうか?

 

....今回の記事 を配信した「河北新報」。宮城県のローカル紙で「河北」の読み方は「かほく」とのこと。「かほく」と入力すると「華北」が最初に出てくるのは偶然ですかね。まあ、この手の「日本人は差別者。在日は被害者」というデマ記事を流すのは左翼新聞のウリでもありますが、事実を無視しての報道は悪質でもあります。そういえばこんな事件が・・・。

    

....毎日新聞ですら実名報道。朝日はなぜ在日犯罪を隠すのか?

....ちなみに 左翼のボスの朝日新聞は在日韓国朝鮮人による犯罪に関しては全て「通名=日本人風の名前」に置き換えて報道してます。(もしくは報道そのもしない場合も)。警察発表で「韓国籍」とあっても、わざわざ通名を調べてきて、在日犯罪を隠すのです。この編集方針っておかしくありませんか? なんで朝日はわざわざ在日韓国朝鮮人の犯罪を「日本人犯罪」に見せかけるのでしょうか?



....常識的 には朝日新聞は在日韓国人社会から謝礼を受けてやっているのか? そうでなければ、もうすでに朝日新聞は在日韓国朝鮮人に支配されているのか? いずれにせよ、朝日新聞のような「在日韓国朝鮮人犯罪を隠す」新聞社がある以上、「犯罪は韓国朝鮮人」というイメージは永遠になくならないでしょう。郭基煥は「被害者芝居」ではなく、「在日と朝日新聞の腐った関係」を研究すべきでは?

 ...

.来日外国人犯罪統計」というのがミソ!在日はカウントされない。

....民主党 政権時代に、警察庁の外国人犯罪統計から在日韓国朝鮮人犯罪者数が日本人犯罪者数に「紛れ込まされたのでは」という指摘もあります。実際、現在の「外国人犯罪統計」は 「来日外国人犯罪統計」。日本に寄生している連中は「来日」から完全に除外されています。ですから「在日韓国朝鮮人犯罪者数」はカウントされていません。 これっておかしいと思いませんか? 在日外国人犯罪来日外国人犯罪は全くの別物なんです。


 (坂東学校)http://bandou.an-an.org/index.php?%E3%80%8C%E5%9C%A8%E6%97%A5%E5%A4%96%E5%9B%BD%E4%BA%BA%E7%8A%AF%E7%BD%AA%E6%A4%9C%E6%8C%99%E7%8A%B6%E6%B3%81%E3%80%8D%E8%B3%87%E6%96%99%E3%80%80%E3%83%80%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%89%E5%B0%82%E7%94%A8%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%82%B8

....犯罪 を犯してもカウントされないし、犯罪を犯してもいつでも名前を変えられる在日韓国朝鮮人。そもそもこの連中には「前科」という罰則すら意味を持っていません。これって日本人を差別するな特権ですよね。河北新報と東北学院大学の郭基煥はこの「異常な在日特権」こそ研究すべき大きな課題ではないでしょうか? By なでしこりん  
  
・・・・・・・・・・ここまで・・・・・・・・・・・・

ジャンル名:ウェブログ

このブログの読者になる 読者登録を解除する

このブログの人気記事ランキング

  1. 【転載記事】〈外国人犯罪はデマ〉というデマを流す河北新報と郭基煥!
  2. 【拡散】NHKの女子アナは過半数が韓国系(在日、帰化含む)で、TBSはほぼ全部!?
  3. 真子さま・佳子様の美しいカㅡティシㅡと、雅子さまのカㅡティシㅡ
  4.  【転載記事】在日韓国朝鮮人に「日本の先人たちの功績」を汚されてもいいの?
  5. 【転載記事】「アジア史観」にも目を向けるべき
  6. 【転載記事】在日韓国人らがカップル狙い集団強盗・強姦か?
  7. 【転載記事】日本国民が知らない中国の「国防動員法」の秘密
  8. 日本の文化財を破壊する韓国人!
  9. 東京オリンピックの新エンブレム案
  10. 「政治とカネ 民主党ブーメラン」というリストがあるということで

Original text