• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!548
2018年09月02日

納車‼️

本日、娘夫婦のとこのレヴォーグ1.6STI SPORTSが無事納車されました(^。^)








孫も喜んでます(笑)




納車の儀のその後は...


ワイトレ装着したり、インパネ交換したり....
蒸し暑い中色々と作業(^^;;

何とか無事作業も終了しました(^-^)


今度から娘達が遊びに来たらこうなります(笑)

2台でLFM!





ブログ一覧
Posted at 2018/09/02 17:06:15

イイね!548件

セイドル たろうみみ かんち na-ri ようさん750 kentaro2002 ドカッちょ yamasho としとし4170 アコースティックゴールド えーちゃん@X4 フク610 Keeeeta ゆんける@1009 にっしゃん@BR9


今、あなたにおすすめ

関連記事

N-BOXカスタム 納車♪
ヒラッチ(hiracchi)さん

納車からの
ステップ100さん

26セレナ 最後の車いじり(^^;
中ちゃん♪さん

運動会でした(^-^)/
US ACTBIOさん

コツコツと
ヴぉる@アルトさん

山形へ
MR.つかぽんさん

この記事へのコメント

2018/09/02 17:08:22
一番イイね戴きました!納車おめでとうございます(°∀°)ガレージカッコ良すぎです!LFMお気をつけて
コメントへの返答
2018/09/02 18:43:40
ありがとうございます😊

LFMには参加できないので、2台でLFMなんですよ〜(笑)
2018/09/02 18:04:31
こんばんは(^-^)/

㊗️娘さんご夫婦のレヴォーグご納車おめでとうございます㊗️

同じ色なんですねぇ♪(*´・ω-)b
二台で オフ会参加なんて ステキ〰️♪
コメントへの返答
2018/09/02 18:45:50
こんばんはぁ(^。^)

ありがとうございます😊

色まで一緒にしなくても良かったんですけどねぇ(笑)
娘夫婦もレヴォ2台でのオフ会参加を楽しみにしてるみたいです😃
2018/09/02 18:08:14
こんばんは。

納車おめでとうございます(*´∀`)♪

とてつもなく最高な風景ですね~♪♪
コメントへの返答
2018/09/02 18:47:28
ありがとうございます😊

自分がレヴォーグを購入した時にはこんな風景が来るとは夢にも思いませんでした😅
2018/09/02 18:20:51
こんばんは!

納車おめでとうございます。

アドバイスするのが楽しみですね。
コメントへの返答
2018/09/02 18:49:07
ありがとうございます😊

娘夫婦もいろいろ弄り計画を考えてるみたいです😀
2018/09/02 18:21:20
こんばんは〜

納車おめでとうございます。
コメントへの返答
2018/09/02 18:49:54
ありがとうございます😊

娘夫婦のレヴォーグのこれからの進化が楽しみです😚
2018/09/02 18:31:05
納車おめでとうございます~
親子でレヴォーグとは羨ましいです(^^)
コメントへの返答
2018/09/02 18:50:44
ありがとうございます😊

まさかこんな日が来るとは..です(笑)
2018/09/02 19:16:08
納車おめでとうございます㊗️🎉
娘さん夫婦も煽りの師匠がみえるので、納車日当日から、STI SPORTSカッコ良く決まっていますね‼️

お孫さんへのスバリスト英才教育もされている様で、満面の笑顔に癒されるました\(^o^)/
コメントへの返答
2018/09/02 20:44:14
ありがとうございます😃

今からの進化が楽しみです😬

孫も立派なスバリストになって欲しいと願うジィジです(笑)
2018/09/02 22:51:02
おめでとうございます!

いいなぁいいなぁ!
コメントへの返答
2018/09/03 05:06:53
ありがとうございます😊

レヴォーグ2台サイコーです(笑)
2018/09/02 22:56:31
納車おめでとうございます!(o^^o)
コメントへの返答
2018/09/03 05:08:13
ありがとうございます😊

これからも色々とお世話になります😬

今度会う時は2台で登場します😁
2018/09/02 23:17:29
納車おめでとうございます🎉

レヴォーグのカスタムにハマりそうな予感ですね😊
コメントへの返答
2018/09/03 05:09:09
ありがとうございます😊

娘達もカスタム計画を色々と考えてるようです😬
2018/09/03 13:41:52
はじめまして。自家用車を整備してるのは車椅子専用スペースですよね?許可とっているんでしょうか?もし無許可でやっているのなら流石に恥ずかしい行為なので晒さないほうがよろしいかと。
某SNSでもスバリストはやっぱ駄目だといわれております。許可をとって作業しているのなら釈明した方がよろしいかと思います。
図々しく意見をいって申し訳ありません。ただ同じスバルを愛する者同士あえて申しあげましたた。m(_ _)m
コメントへの返答
2018/09/03 21:26:45
ご意見ありがとうございます。

ここは自宅近所で、ほとんど車が停まらないところで、停めても町内の人がほとんどなので、注意が行き届きませんでした。

以後、気をつけます。
2018/09/03 16:48:26
はじめまして。ブログを拝見しましたが車を整備しているところに車いすのマークがありますね。
このマークは、すべての障害をもつ人(車いすを使用しない人も含む身体障害者や精神障害者)が使用できる場所、を示すものです。
車いすを使用している人は居ないように見えますので、それ以外の身体障害か精神障害の方が居たんですね。

また整備している場所の2枚目の画像では駐車スペースに工具が置かれていて車を停められませんよね?
あとから障害を持った来た人が来ても停められないので、障害をお持ちの方なら邪魔にならない場所に置くなどして配慮した方がよろしいと思います。
コメントへの返答
2018/09/03 21:29:49
ご意見ありがとうございます。

前の方のコメントにも書きましたが、ここは自宅近所で、ほとんど車が停まらないところで、停めても町内の人がほとんどなので、注意が行き届きませんでした。自分が一級の障害って事も思いにあったのですが、自分だけのスペースではありませんよね。

以後、気をつけます。
2018/09/03 20:20:52
納車おめでとうございます(*^▽^)/★*☆オメデト♪

親子でレヴォーグ❗️良いですねぇ( •̀∀•́ )✧

後は取り付けたパーツを取られない様にしないとですね〜(笑)
寝てる間に無くなってるかもですよ(*´艸`*)
コメントへの返答
2018/09/03 21:30:53
ありがとうございます(^。^)

パーツが無くなるのに注意します(笑)
2018/09/04 11:44:55
初コメ失礼します。
かっこいいですね!ニヤニヤしました!( ・∇・)
なんか納車の日に頭のおかしい奴がいますが。
わたしは言い方特に文章は相手がどう思うか?を大事に思ってます。
気になさらないことです!!
わたしは楽しくブログみました!!

あの人の言う事も勿論正論だとは思うのですがね。。
言い方!!
コメントへの返答
2018/09/04 22:23:44
はじめまして😃
ありがとうございます😊

自分の配慮が足りなかったのは事実ですから...
2018/09/04 12:40:11
こんにちは!
超カッコいいですね!
しかも2台揃うと更に良いですね^ ^
コメントへの返答
2018/09/04 22:25:15
ありがとうございます😊

A型とE型が揃うとは思ってもみませんでした😅
2018/09/04 15:26:57
はじめまして。
いやいやいや、頭おかしいのはブログを書いたご本人といけちゃん M4さんあなたですよ。
そして、何故みん友さんたちは誰も注意しようとしないのか不思議でなりません。
いけちゃんさん、あなたはブログに載せられていた画像(ごまレヴォさんにより削除済み)を見ていないようなのでご説明いたしますが、ごまレヴォさんは身障者専用の駐車スペースで車弄りをされていたんですよ?
普段からそのスペースに停める人が少ないだの何だのと言い訳されてますが、停める人がいないからといって許される行為だと思いますか?
ごまレヴォさんか注意のコメントをしてくれている人か、どちらが頭がおかしいのは明白ですよね?

ごまレヴォさん、証拠画像を消したり小賢しいことされてますが、このコメントは消さないでくださいねw
コメントへの返答
2018/09/04 22:28:32
はじめまして。
ご指摘ありがとうございます。

配慮が足りなかったのが事実ですので、以後気をつけます。

2018/09/04 16:18:05
こんにちは、頭のおかしい奴、です。

いけちゃん M4さんへ
ギルハカイダーさんが書かれているように、今は削除されている画像を見てコメントを書きました。
貴方のこの言葉をお返ししましね「わたしは言い方特に文章は相手がどう思うか?を大事に思ってます。」
頭のおかしい奴、と言われたらどう思うか?よく考えてくださいね。
2018/09/04 16:25:18
納車おめでとうございます\(^-^)/
2台で親子のLFM楽しんでください(^-^)v
コメントへの返答
2018/09/04 22:29:44
ありがとうございます😊

2台揃えて楽しみます😀
2018/09/04 19:51:24
納車おめでとうございます🎉✨😆✨🎊

親子2代…イヤ、2台でLFM何てうらやましいですね~✨
コメントへの返答
2018/09/04 22:30:48
ありがとうございます😊

揃ってLFMに参加できたら良かったのですがねぇ😅
2018/09/04 22:57:08
おっしゃる通り。私の言葉にも同じく配慮がたりませんでした。その部分は謝罪致します。申し訳ありません。
私が言いたいのは、たしかに身体障害者スペースはダメなことだとは思います。
しかしながら貴方達は人生を生きてきてミスをした事がないのですか?
法定速度守って生きてきたんですか?
違反をする事を良しとしているわけではありません。
警察でもないので。
身体障害者スペースは良くないかもです!
これぐらいで十分大人は分かるわけですよ。
ブログ主に申し訳ないので、反論は私に直接どうぞ。
どこでも会ってでもお話でも、それ以上がお望みでも対応しますよ。
間違いは間違い。
私は会社を経営してますが。常に感謝する事を念頭に置いてます。
人を注意すると言う事は常に愛が必要です。
それがわからないなら、黙っている事です。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
Advertisement

プロフィール

「明日の、娘んとこのレヴォーグ納車の準備(笑)」
何シテル?   09/01 17:50
ごまレヴォです。BGレガシィ以来、21年ぶりにスバル車へ復帰しました。アラフィフおやじですがよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/9 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

HKS フラッシュエディター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/09 18:52:19
D型純正インタークーラーダクト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/24 22:16:24
キノクニ / ランマックス オイルクーラーキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/04 19:43:57

ファン

51 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
2015年4月納車のA型2.0GT-S ESです。 STIパフォーマンスパッケージ S ...
ダイハツ ハイゼットカーゴ ぜっとくん (ダイハツ ハイゼットカーゴ)
仕事車 HIDヘッドライト 14インチアルミ(DUNLOP) 各所LED化
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
プラチナセレクションⅡ 3.5Z
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
H23年式ムーヴカスタムターボ(嫁車) HIDヘッドライト(8000K) LEDフォグ ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.