つぶやきを止めるな!「中の人」座談会(日経MJ)

コラム(ビジネス)
ネット・IT
小売り・外食
(1/3ページ)
2018/9/2 8:16
情報元
日本経済新聞 電子版
保存
共有
その他

 企業公式ツイッターでつぶやく「中の人」。時に自社商品・サービスと関係ないことをつぶやき、時に他社の「中の人」と絡み合いながらファンを増やしている。日経MJは、多くのフォロワーを持つ井村屋、キングジム、セガ、タニタ各社の「中の人」の座談会を開催。単なる宣伝や広報とは違う「つぶやきを止めない」中の人の発言から、今どきのSNSマーケティングを探る。

バズり狙っちゃダメ

 ――実は日経MJのツイッターがな…

[有料会員限定] この記事は会員限定です。電子版に登録すると続きをお読みいただけます。

秋割実施中!日経Wプランが12月末までお得!

日経MJの紹介とお申し込みはこちら

電子版トップ



アクセスランキング(無料記事)

日本経済新聞社の関連サイト

日経IDの関連サイト

日本経済新聞 関連情報