【広報・PR】インフルエンサーマーケティングとは?今から活かせる最新PR戦略セミナー
今から活かせる最新PR戦略セミナー
インフルエンサーマーケティングの基礎から活用のコツまで、第一線で活躍しているメディア人から学べるチャンスです!
4名の視点から、プロモーションに活かせるポイントをトークセッションし、インフルエンサーマーケティングを行う際の
マーケターの悩み解決を目指すセミナーです。
YouTuberやインスタグラマーをはじめとした、インフルエンサーへの注目が集まっている今、
人材業界や専門学校をはじめ、不動産や化粧品・健康食品などの消費財メーカーまで
幅広いジャンルの企業がインフルエンサー活用を始めています。
~インフルエンサーマーケティングで、こんな悩みありませんか?~
▼そもそもインフルエンサーって?
▼どう活用していいかよく分からない。
▼インフルエンサーを起用したプロモーションって、どんな効果が見込めるの?
▼最適なインフルエンサーって、どういう基準で選定しているの?
〜このような方にぜひご参加いただきたいセミナーです〜
▼デジタルマーケティングの新たな施策を試みようと考えている
▼広報/マーケティングにおいてソーシャルメディアを活用している
▼インフルエンサーマーケティングをすでに導入されている
▼インフルエンサーの導入を検討されている
14:00-受付開始
14:30-講師の自己紹介
15:40-パネルディスカッション
16:40-質疑応答
17:00-懇親会(名刺交換会)
17:30-終了
※途中退出可
《 講師プロフィール 》
バラエティプロデューサー
角田 陽一郎
1994年にTBSテレビに入社。元TVプロデューサー、ディレクターとして「さんまのスーパーからくりTV」「中居正広の金曜日のスマたちへ」「EXILE魂」など、主にバラエティ番組の企画制作をしながら、2009年ネット動画配信会社を設立。
映画監督、音楽フェスティバル開催、アプリ制作、舞台演出など多種多様なメディアビジネスをプロデュース。
■株式会社テクサ
代表取締役
飯田 祐基
2015年に配信制作をきっかけに起業し「文字・動画・ライブ」のパッケージ化でノンジャンルな制作を得意とする。 中でも配信プラットホームとインフルエンサーを用いた制作を早々に取り入れ、バイラルメディアに強いこだわり持ち、そのコンテンツ力はアジア圏内からも支持され現在に至る。
■GROVE株式会社
代表取締役
北島 惇起
オンラインゲームのマーケティングを担う企業にて「ファイナルファンタジーXIV」など国内外オンラインゲームのプロモーションに携わった後、スマートフォン向けアプリのパブリッシング・企画開発を行う会社へ転職。キュレーション型ニュースアプリや動画・画像共有アプリなど様々なサービスアプリの企画開発や運営を担当していくなかで現GROVE取締役森田と出会いGROVE創業に参画し現在に至る。
■株式会社CA Young Lab
取締役
萱嶋 卓
2011年-2014年 大学生時代に4つの新規サービスの立ち上げ
2015年 4月 株式会社サイバーエージェント新卒入社。
2015年 4月 ホームページビルダー「AmebaOwnd」新規立ち上げ。
2015年11月 芸能人と話せるアプリ「755」立ち上げ。
2016年10月 株式会社CA Young Lab設立。取締役就任。
2:30 PM - 5:30 PM JST
- Venue
- 東京会議室田町カンファレンスセンター
- Tickets
-
【早割】チケット ~ Aug 24 11:59 PM ¥2,500 【通常】チケット ¥3,000
Combini / ATM payment will be closed at the end of Aug 29, 2018.
- Venue Address
- 東京都港区芝浦3-6-7 6階 Japan
- Organizer
-
S-Collection株式会社25 Followers