アドビ Adobe Creative Cloudの体験版クラック方法(Mac)について
調べていたところ、一番正確な海外情報を発見したので、メモ書き。。
今回は作業に30分もかからなかったです。
試してみるかはご自身の判断にお任せします。
あくまで情報ですので、悪用は厳禁です。
体験版をつかったら、正規版を購入しましょう。
以下memo書き
Adobe Creative Cloud - クラック方法 (Mac)
① まずはアドビのページから体験版をダウンロードします。
直リンクでダウンロードできるサイトでもokです。こちらの方が早いかも。
▶ http://koukokutou-club.com/gyao/tryout.html (日本語サイト)
② amtlib.frameworkをグーグルで検索してダウンロード
クラックするにはこれが必要。
なかなか、しっかりしたものが落ちていないので、手っ取り早く買うのもありです。($5程度)
私が購入した海外サイトの直リンクです。購入後、メールにダウンロードURLが届きます。体験版のバージョンに応じて選択しましょう。
" CC2014年版、CC2015年版、CC2017年版を試しましたがすべて問題なく使えました。ワンコインと思えば安いものかもしれませんね。 "
③ 念のためにインターネット切断
④ インストール開始。
⑤ 試用を選択。
⑥ amtlib.frameworkファイルの置換する
この手順でクラック。
1. Finder→アプリケーション
2. インストールしたソフトのアプリケーションを右クリックし、パッケージの内容を表示クリック
3. Contentsを開く
4. Frameworksを開く
5. Frameworks内のamtlib.frameworkファイルを上書き
⑦ 起動確認後ネット接続OK
⑧ 試用した後のアンインストールは忘れずに!製品版を購入しましょう。
私はMacbook Proのretinaを使っているので、CCじゃないと画質が対応してくれなくて。。
それを検証するために使ってみました。
Dreamweaver・Photoshop・Illustrator程度しか使いませんが、問題なく動いてくれました。
試してみたら正規版を購入しましょうー!
|
この記事に
>
- コンピュータとインターネット
>
- コンピュータ
>
- Macintosh