トップ > ボクらの時代
ロゴ

フジテレビ

ボクらの時代

この番組を

25550人が見たい!

みんなの感想 188

ボクらの時代

2018年8月19日(日)  7時00分~7時30分  の放送内容

リモート録画予約ご利用について
ビエラおよびディーガをお持ちの方が対象です。
ご利用にあたり、ディモーラの会員登録(無料)や機器設定が必要です。
※ディモーラはパナソニック社が提供するサービスです。

今後このメッセージを表示しない

閉じる

  • シェア
  • カレンダーに登録
  • 予約

<前の放送

2018年8月19日(日)

次の放送>

最終更新日:2018年8月16日(木)  16時44分

画像
画像

赤江珠緒×川田裕美×山崎夕貴

番組内容

 『ボクらの時代』は、毎回さまざまなジャンルで活躍するゲストが集い、多彩な話題や事象を取り上げていくトーク番組です。ゲストたちの普段の顔が垣間見られるような、気負わないトークのみでの番組構成。日曜日の朝に、ゆったりとした気持ちでお楽しみいただけます。  今回のメンバーの最年長・赤江珠緒は1997年、大阪のABC朝日放送に入社。数々の情報番組や報道番組を担当したのち、32歳でフリーに転身。以降、幅広いジャンルで活躍しています。川田裕美は2006年に大阪・読売テレビに入社。お昼の人気情報番組の司会を、あの宮根誠司の横で4年間務め、31歳でフリーに転身。山崎夕貴は2010年にフジテレビに入社。現在9年目のアナウンサー。朝の情報番組『ノンストップ!』で設楽統(バナナマン)とともにMCを務め、現在は『とくダネ!』を担当。その傍ら、今年3月、かねてから交際していたお笑い芸人・おばたのお兄さんと結婚。  人気アナウンサー3人が、それぞれ共演していた司会者との話、出演番組の裏話、女性アナウンサーという仕事、そして女性として思うこと、などについて赤裸々に語り合います。

出演者

山崎夕貴(フジテレビアナウンサー) 川田裕美(フリーアナウンサー) 赤江珠緒(フリーアナウンサー)

その他

<前の放送

2018年8月19日(日)

次の放送>

[ 放送スケジュールみんなの感想番組の流れお役立ち情報 ]

番組概要

ボクらの時代

レギュラー放送:日曜 7時00分~7時30分

公式サイト(外部サイト)

番組公式サイト

近隣地域の番組表