バニーハルヒと言えば、ギターが得物。
でもうちにはギターのギの字もないので、いつものやつで代用です。
一応、右手が銃を持つにしては変な形をしているのが、弦楽器を扱っているというわたしの心遣いを現しております。
「リク主への一枚撮った後だし、もうハルヒでもなんでもいいかも~って思ってたんだろ!」とかいう指摘は禁止。
図星だから(^^ゞ

この写真を見て思ったこと。
「ゴツイな」

盛り上がった三角筋や大腿四頭筋に、張り出した腓腹筋。そして、偽乳でさえ筋肉に見えるほどの上半身の逆三角形ぶり。
額に「肉」って書くのが似合うような...。
わたしって何時からこんなに肉付きよくなったんだ?
全体的には、ムチムチというよりコロコロ。バニーというよりゴリラ。なんで?






自虐コメントはここまで。

じゃあ、わたしはこのページの写真を嫌っているのか? 答えはNo!
何十枚と撮った画像の中からわざわざ選んで、丁寧に修正して、慎重にサーバーUPしたコンテンツを嫌っているわけがない。反面教師ですらない。
大好きですよ。自分の絵も、自分自身も。

ゴツゴツぶりにしても、色んな条件が重なったとしか言いようがない。
男が女の格好してるんだから、見せたくないものが見えてしまうのは当たり前。
この中途半端さこそが、男が女の格好をすることの醍醐味なのです。
「女かな、でもなんか男っぽいかも、いややっぱ女やろ、あ、ここ男やわ絶対!」
騙す人間とわざと騙される人間の倒錯した関係こそが、女装さんと女装さんを取り巻く人達を幸せにしてくれる。
どこから見ても女にしか見えない女の格好は本当の女に任せておけばよろしい。
我々はァ、とっても女らしい女装さんを断固糾弾するものであーる!

微妙な女装さんをお好きな方はこれからもよろしくお願いします^^

2008.11.23