今回初めて、一つの衣装に複数の銃を組み合わせて撮影しました。
前のページでは、カーディガンも着ていて、銃はアサルトライフル。
このページでは、上着脱いで、銃はコンパクトオート。
つまり、
前ページのわたし  :フルアーマーHiromi
このページのわたし :高機動型Hiromi
というわけであります。
ライフルが持てるほどのミニ丈衣装なら、ハンドガンなんて余裕で持てちゃうよ、です。






銃の名前は、『STRAYER VOIGT 3.9 CONCEALED CUSTOM CARRY』.
コルト・ガバメントをベースとしたバリエーションモデルであり、複列弾倉を持っています。その為、グリップがとっても太い。確実な保持を目的として、鋭いチェッカリングもぎっしり。
まさしく、黒くて太くてイボイボが沢山な一物なのでありますよ。
チュニックもツートーン、銃もツートーン。前ページで言ってた、「異質感」 はミニマムなんじゃないでしょうか。どうですか、あなた。






女子の服がどうとか、銃がどうとか言ってきましたが、そもそもなんでわたしは銃を持ってしまうのか。
えーっと、それは超簡単。銃が好きだから。趣味は何?って聞かれたら、心の中では、「女装」,「トイガン」,「フィギュア」と答えます。一番最初のは口が裂けても声には出しませんけどね。

わたしが持っている銃達。それが確かにあったということ、存在したことの証拠をこの世に残すため、写真を撮るのです。全ての銃を写真に残すまでは女装止められませんって。
で、まだ写真に撮っていない銃がどれくらいあるかって言うと......20丁くらいあるんだよなあ(^^)ゞ

2012.7.22