わたしはバニーちゃんが好きだ。
わたしはバニーちゃんが好きだ。

わたしはバニーちゃんが大好きだ。

ということで、バニーコスを持つことは、マジ女装始めて以来の悲願であり、
弊サイト立ち上げ後半年にしてその成果を公表しております。
いい歳こいた男が夜中にバニーちゃんの格好をして、こそこそ何かやってるなんて、人の道に悖るイケないことや!と、とっても興奮したものでした。
しかし、写真の出来にも満足したかというと然に非ず。
それまで、下着も含めて身体のラインがもろに出る服で写真を撮ったことがなかったわたし。
バニーコスを着てみて、男と女の体型の違いを猛撃実感しました。
特にウェストのくびれの無さと、ヒップの貧相さは致命的だな、と。

初版バニーから6年。状況は変わりました。
当時の写真を見た友人からのアドバイス、ちょっとだけ痩せたわたし、弱点を
カバーするポーズ、向上した画像処理技術。前のようにはいかねーぜ。
更に、今回の写真には愛がある。
かつての上司はわたしに言った。
「仕事で最も大切なことは愛。誰に喜んでもらうかを明確にすることが仕事の質を向上させる」
かつてケンシロウはサウザーに言った。
「ならば俺は愛のために戦おう」
わたしもリク主に言おう。
「ちゅき(はあと)」






これが愛の直接的な形 (画像クリック=拡大)。

またもや、とある方からリクエストいただきましてね。
特にこのアングルをご所望とのこと。
ハルヒです。バニーコスのハルヒ。
ハルヒらしい記号が全くなく、しかもバニーちゃんの記号すら欠落しまくってるんですけど、言うだけは言っときます。ハルヒナンデスヨ。
リクいただいた方、そして弊サイトにお越しいただいた全ての方々へ愛を込めてお贈りしました。

2008.11.23