サムスンの「Galaxy Note9」のディスプレイは素晴らしい性能を備えているようだ。独立系企業のテストでは、現時点でこれより優れたスマートフォンディスプレイは存在しないという結果になった。
ディスプレイのキャリブレーション、テスト、評価、最適化を手掛けるDisplayMateは、サムスンのGalaxy Note9に関する最新レポートを公開した。
DisplayMateのプレジデント、Raymond M. Soneira博士は「当社が新たに設けた厳しい評価基準と新しいテストにおいても、Galaxy Note9は、すべての項目で『非常に良い』から『卓越している』という優れた評価を受け、DisplayMateの過去最高評価であるA+を獲得した」と述べている。
サムスンは、主力製品をリリースする度にディスプレイ技術の記録を更新するようだ。サムスンが2018年に更新した記録は以下のとおり。
この記事は海外CBS Interactive発の記事を朝日インタラクティブが日本向けに編集したものです。
ベネッセコーポレーションがクラウド化を
進める理由とAzureを選んだワケを紹介
LGスマホがアップデートで
AIカメラ機能を強化した理由
収益向上のためにモノ⇒コトの転換が必要に
とはいえ、課題が山積みで・・・
働き方改革の目的は「生産性向上」。未来を
切り開くためのカギは「デジタル導入」を