ちょっと違う。
私に嫌がらせ対応をしている
くっせえ三菱ディーラー 目黒店 。
この店舗は
上記の記事にも当てはまらない、
悪質な確信犯的クレーマー陥れ
悪徳企業の糞社員どもですので、
ちょっと違うなと。
しかし、確かにこの数年で確実に
バカ会社が増殖していると思います。
対応が下手くそなせいで、
自分達が
苦情→クレーマー
にしているくせに、
クレーマークレーマーと
騒いでいるくそ企業の
バカ従業員。
てめーらがバカなのを棚に上げ、
被害者ヅラしたクソどもにムカつき
書きました。φ(..)
自分が超若い時のバイト先での事。
「苦情が来たら社員に
代わればいいから」
と言われていましたが、
担当社員不在時等は自分が
対応するしかなかったので、
当たり前の対応をし、
苦情を片付けていました。
自慢ではありません。
相手の立場になり、丁寧に話を聴き、
共感したり、こちらの事情を
申し訳なさそうに説明する。
そして、心から謝罪する。
これでほとんど解決します。
誰に教わったわけでもありません。
この程度の仕事も出来ないくせに、
偉そうに被害者ヅラで
クレーマークレーマーと騒ぐバカ世間。
今の日本を象徴してる。
結局くそばっかり。
ムカつく。
~クレーム問題記事~
どんな苦情にも、
とりあえず従業員が最初に一言
「申し訳ありませんでした」
と頭を下げてから話を聞く、
それだけで普通の客は
引くと思うのですがね。
特に最近の人間の対応は下手過ぎる。
だから問題が
大きくなる。
被害者ヅラすんな!
低レベル従業員。
最近は
下手な対応の確信犯も多い様で、
(三菱もそう。)
原因は、
原因は、
行政が 企業やらから賄賂でも
もらっているのでは?
もらっているのでは?
と疑うような、
くそ企業ほど有利な
規定を作ったせい
で、企業は客をクレーマーにし
調子に乗り怠ける。
( 一人旅中に、
伊藤園ホテルグループの
白樺湖ビューホテルで
三菱ディーラー目黒店と
まったく同じ手口に遭い、
ぜってーブッコロす。
と気付き、調べまくりました。)
私はその規定にまんまと
私はその規定にまんまと
嵌められましたわけです。
三菱自動車ディーラーに
手口は、わざとバカな対応や話をし、
客が怒って怒鳴ったり暴言を吐くまで
煽ります。
三菱自動車ディーラーに
手口は、わざとバカな対応や話をし、
客が怒って怒鳴ったり暴言を吐くまで
煽ります。
そこで、吐いたら終わり。
本当に、バカがバカ対応したり
くそ発言するわけですから、
それはそれはムカつきますよ…プッ
(((*≧艸≦)だってホントにバカみたいだから
クレーマー扱いにされ、
私が散々受けた、
私が散々受けた、
店側の不正、非常識、
店長の逆ギレ、無礼、
営業の低レベルや
不具合、欠陥じゃね?や
職務怠慢、隠蔽改ざん、
詐欺的嘘、他数々の
くそ対応をチャラにし、
( この辺の、不具合、不正、無礼等が
よくわからない、説明しろ、
というご指摘はご遠慮願います。
説明する意味はもう無い状況です。
クレーマーと思いたい方はそう思えばいい。ムカつくなら見なければいい。
疲れました。
以前のIDでは画像などを
載せていましたが、
もっと詳しくとなると、
通話記録などを
引っ張ってくる事になります。
相手に手の内がバレるきっかけに
なる可能性もあるし、
なにより、あの時の事は
なるべく思い出したくないので。
誠に申し訳ありません。
同じ、三菱ディーラーによる
被害に遭った方は例外ですよ。)
続き…
その規定により、企業やらが
客をまったく相手にしないという
ふざけた対応をする事が
ふざけた対応をする事が
出来てしまうのです。
三菱グループ ←新入り
三菱自動車
関東三菱ディーラー 目黒店
関東三菱ディーラー 目黒店
許さねえ