ちょっと違う。

私に嫌がらせ対応をしている
くっせえ三菱ディーラー 目黒店 。

この店舗は
上記の記事にも当てはまらない、
悪質な確信犯的クレーマー陥れ
悪徳企業の糞社員どもですので、
ちょっと違うなと。


しかし、確かにこの数年で確実に
バカ会社が増殖していると思います。

対応が下手くそなせいで、

自分達が
苦情→クレーマー
しているくせに、
クレーマークレーマーと
騒いでいるくそ企業の
バカ従業員。 


てめーらがバカなのを棚に上げ、
被害者ヅラしたクソどもにムカつき
書きました。φ(..)


自分が超若い時のバイト先での事。

「苦情が来たら社員に
代わればいいから」
と言われていましたが、

担当社員不在時等は自分が
対応するしかなかったので、
当たり前の対応をし、
苦情を片付けていました。

自慢ではありません。

相手の立場になり、丁寧に話を聴き、
共感したり、こちらの事情を
申し訳なさそうに説明する。

そして、心から謝罪する。


これでほとんど解決します。
誰に教わったわけでもありません。

この程度の仕事も出来ないくせに、
偉そうに被害者ヅラで
クレーマークレーマーと騒ぐバカ世間。

今の日本を象徴してる。
結局くそばっかり。
ムカつく。 


~クレーム問題記事~

どんな苦情にも、
とりあえず従業員が最初に一言
「申し訳ありませんでした」
と頭を下げてから話を聞く、

それだけで普通の客は
引くと思うのですがね。

特に最近の人間の対応は下手過ぎる。

だから問題が
大きくなる。
被害者ヅラすんな!
低レベル従業員。


最近は
下手な対応の確信犯も多い様で、
(三菱もそう。)

原因は、
行政が 企業やらから賄賂でも
もらっているのでは?
と疑うような、

くそ企業ほど有利な
規定を作ったせい

で、企業は客をクレーマーにし
調子に乗り怠ける。

( 一人旅中に、
伊藤園ホテルグループの
白樺湖ビューホテルで
三菱ディーラー目黒店と
まったく同じ手口に遭い、
ぜってーブッコロす。
と気付き、調べまくりました。)



私はその規定にまんまと
嵌められましたわけです。
三菱自動車ディーラーに


手口は、わざとバカな対応や話をし、
客が怒って怒鳴ったり暴言を吐くまで
煽ります。


そこで、吐いたら終わり。
本当に、バカがバカ対応したり
くそ発言するわけですから、
それはそれはムカつきますよ…プッ
(((*≧艸≦)だってホントにバカみたいだから


クレーマー扱いにされ、
私が散々受けた、

店側の不正、非常識、
店長の逆ギレ、無礼、
営業の低レベルや
不具合、欠陥じゃね?や

職務怠慢、隠蔽改ざん、
詐欺的嘘、他数々の
くそ対応をチャラにし、
( この辺の、不具合、不正、無礼等が
よくわからない、説明しろ、
というご指摘はご遠慮願います。

説明する意味はもう無い状況です。
クレーマーと思いたい方はそう思えばいい。ムカつくなら見なければいい。

疲れました。
以前のIDでは画像などを
載せていましたが、
もっと詳しくとなると、
通話記録などを
引っ張ってくる事になります。

相手に手の内がバレるきっかけに
なる可能性もあるし、

なにより、あの時の事は
なるべく思い出したくないので。
誠に申し訳ありません。

同じ、三菱ディーラーによる
被害に遭った方は例外ですよ。)


続き…

その規定により、企業やらが
客をまったく相手にしないという
ふざけた対応をする事が
出来てしまうのです。


三菱グループ ←新入り
三菱自動車
関東三菱ディーラー 目黒店

許さねえ

個人情報 開示請求の請求書が来た。
これの対応がまたクソだったら
また忙しくなる。。

くっせえなぁ三菱。
絶対うぜえ面倒なバカ対応だから
また忙しくな・・・フッフーン

バカバカし~から、
晒して晒して晒しまくって
チクリまくるのが
一番のダメージであり楽チン。