FC2無料カウンターFC2無料カウンターFC2無料カウンターFC2無料カウンターFC2無料カウンターFC2無料カウンターFC2無料カウンター 現在の閲覧者数:FC2無料カウンターFC2無料カウンターFC2無料カウンターFC2無料カウンターFC2無料カウンター FC2 Analyzer

そろそろ訂正しないのかな?

今年の夏の暑さは異常すぎる。 滝のように流れる汗に体中の水分が無くなるのではと。。。 熱中症が怖いですよね。

日没の夕焼けの空が茜色になり、ビルの間から見えるオレンジ色の光と、髪をゆらす風に一時の安らぎを求めた。

今年の夏こそはきっと




  どこかが またもや飽きもせず捏造テンプレ更新中  205回目!!  

襟鯖の勢力図    勢力図ってことだから、勢いと力が強いってことねq  本当❓ ここに出てくる名前見ていたら

とてつもなく悪事を働いた人は一人もいないのよねw  むしろその逆でゲームの中では大人しくしているのに目立つキャラ?

なぁーんだ嫉妬心から書き立ててるのね。 うらやまで斜め上目線だから 卑屈な目線でテンプレを書いている。  

なので! またまた私も一言説明文を書いてみました。

個人的な見解なので 乗せられて当たりはずれの議論はご無用。  
  

廃人、、、名前上がってるのは3人だけ。 ∑(゚◇゚///)なわけないでしょw って前のブログにも書いてたなw
      なんでかわからないけどずっと前から廃人さんが固定化してる。 何かの宣伝かと思った。
      これだけN様がいろんなイベントでキャラ育成のために、あの手この手で集金の亡者となりながら
     協力していただいてるので細工廃人・エンチャ廃人・装備廃人・その他諸々の廃人さん増加。何故3人?
   答え・・・その3人しか知らないから  絡んだことないけどどうもそうらしいで書いてみたから。 

   配信でレイドの攻略をやっているわけでもなく、youtubeでは別の廃人さんたちが続々と1万点越えの
   お手本のような配信をしてる中、寝ぼけたオウムのように同じセリフを繰り返す。  まぁ私が注目するのは
   いったい誰が太陽と月の大剣を手にするか。 それを自分の力だけで作り上げた人が本物の廃人。誰かな

直結、、、なわけないでしょ草  こんなに少人数なわけがないし羨ましい恨めしいって何回叫ぶんだろね。
     わたくしが思うに。。。その10倍・・いあ30倍はこのマビの中で出会いを楽しんでいると思うんだけどねw
でも私の希望的観測なわけで、同じゲームをしている中身♂さんがもてる人であることは楽しいもんねw
    だってもてるってことはイケメンかもしくは性格がいいか、人によっては判断基準が違うのだろうけどね。
    だけどそうなったところで人の勝手でしょって話なんだけどw  いちいち他人のプライベートなことを詮索して
     直結直結って騒ぎ立てるとか逆にみっともなくない? もうね書いてる人が可哀そうになってしまうのよ。
     出会いがどこにもないんだろうなぁと気の毒に思えてしまうレベルなんだけど、そろそろこれも止めたら?
     もしかして遊んでる相手は誰からも相手にされないもてない♂ばっかり? って思いたくないしねw。
    何故直結って言える人が極端に少ないか…
答え……  自分の周りで見た範囲だから。つまりギルメンとか当人のフレによる晒しがほとんど。
  
アイドル、、、これに関しては どうでもいいけど・・へぇ~っていう感想。  そうなんだ・・・知らない人だ。。。
     アイドルの基準って何なんだろね。一部の人たちから賞賛され好かれているのはアイドルって言うの? 
     アイドルって言うからには、マビノギ全体が知ってるキャラで、高嶺の花で手が届かないってイメージがほしい。
    私的には心の恋人的存在がそれにあたるのではないかと?
       でも 私の周りにはアイドルなんって見当たらないのだけどね。 残念。

おばさん、、、antamorfeeが?  もうすぐ誕生日がぁああ  私って何歳だっけ(♡´ω`♡)  私がこの年齢でおばさんなら
        その他大勢のマビ民はどんな設定なんだろ気になる。 きっと開始した時のまま時が停止してるに違いない。
        っていうかおばさん枠って もうどうでも良すぎる人って扱いの枠なわけで 勢力図に入れる意味あるの?
       だって人はみんな頑張らなくてもおじさんおばさんになるのに、特定のキャラだけの勢力図ってどういうこと? 
      そして私は考えた。、オバサンというセクハラ名がつけられたキャラは、全員衣装にお金をかけている。
       染色にも力が入っていて目立つキャラばかりじゃない?w 自分で言うのもなんだけどそういうキャラばっかり。 
      つまりどこが悪いと言えないけども邪魔な存在。  この人はおばさんなんだ、おばさんなんだって何度も
      宣伝して繰り返し その設定にすることで溜飲が下がる。  そうでもしていないとキャラを貶める 言葉が
      見つからない。私より目立つのは許せないっていう嫉妬の気持ちがおさまらないんでしょうね 
答え・・・・お洒落で目立つのに中身が若いのは許せん!せめてばばあ扱いしておこう 。これで消えた。
      って最近はこのように理解してます。  はなたかー
     
やばいやつ、、、全員知らない名前ばっかりだ・・・でも本当にヤバイ奴は知ってる 。 本気で警察に捕まりそうな人もね。
本当にやばい奴がマビノギで勢力を振るってたら即BANでしょw なんかネタっぽくてこれも必要nothing

城ガイジ、、、お城ってもうないじゃないw  無いものにどうやって勢力張るんだろか・・いつまで引きずってんだか
        それに前はこの名前じゃなくて、お城おばさんってなってたけど、お城おばさんが中身若い人ってことも
       わかってるし、都合よくおばさんにしたりガイジにしたりのテンプレ作って遊んでるだけよね。

答え・・・何もわかってないけど お城や建築物の保管のすべてを知ったかぶりでガイジと一言でいえる自分ってえらい。
     と思ってもらいたいのねw

性の喜びおばさん(リアル既婚者)、、、fmfm性の喜びを知らない人が嫉妬して書き込んだのね。 
      人類の普遍の欲求であるところの性を軽々しく論じるべきではないのにゃ。  性は奥深くそして
花火のようなものじゃろう  ふぇっふぇっふぇ  とあるお爺さんが仰せでした。 花火か・・
    大丈夫 そのうち羨ましがられる方になることもあるって。。。きっときっと神様は願い事をかなえてくれる。
    そんな君にも結婚できるチャンスはきっと来るさ・・・大丈夫大大丈夫。。。明けない夜は無い・・本気よ?

病み彼女コレクター、、、これは全く意味わからにゃい。適当に名前作りすぎてる。 何をもって病みと確定するのか
      人間の深層心理を覗き見れば 健康な姿をしている者は殆どいないと言える。 まして煩雑な社会の中で
      安定的に精神を保つのは容易なことではないし、不安定な情緒を安定させる為に人は何かにすがるものである・
      とどこかのお爺さんが仰せでしたまる
   言いたいのはこんな事じゃないんだ。 病を抱えている人を見て病みと指さす君の心の闇を見た。自重したらどうかな


叩かれる人は目立つから名前を出されているわけで、名前が出ない人は何も特徴がないってことなので、
喜んでもいられない。 実際に名前が出た人の事きになりますよね。 嫉妬されるほどのものを持ってる人なんだぁってね。
なので叩かれる人を見かけると装備を見たりしちゃいますねw  

ってことでー何をもってして勢力図なのか、全く意味不明なピックアップでしたね。 この程度の勢力図なら山ほど思いつく。
あれもそうだし。。。これもそうだし・・・ あっ!  あれもネタにいれられるな・・

もうネタ合戦になってしまうじゃろうて  ふぇっふぇっふぇ。 少しもメリットを感じない
S