FC2無料カウンターFC2無料カウンターFC2無料カウンターFC2無料カウンターFC2無料カウンターFC2無料カウンターFC2無料カウンター 現在の閲覧者数:FC2無料カウンターFC2無料カウンターFC2無料カウンターFC2無料カウンターFC2無料カウンター FC2 Analyzer

G21開始に合わせて新ブログ再開

新しいブログを開始することにしました。

書く内容は今までと変わらずになります。中身も同じ人です。


やっぱりブログは必要なものでした。 不満のはけ口として、または自己満足による自己抑制のためにw

晒サイトに関わられるのが嫌で前のは消しちゃいましたが、消えたのはブログ名とSSだけ。

前の中身は変わりなく保存していますが、新しいブログには「いつか見た蒼い空」だけ開示することにしました。

G21少しだけ進めましたが、NPCとの会話がやたら長くてげぇ~~~んなり。

そして何をするかというと、21イベントが終わったら結局のところレイドが増えただけってこと?

店売り以外の武器でしか脳力を上げられないという今回のシステムに、ケル剣大量に買っていなかったことを後悔。

韓国のマビを先取りしてた人はランスやケル剣辺りを買いだめしてたはずだから、今頃能力値の上がった武器を

手にしてにんまりしてることでしょうね。 私も黄金銃を持ってたのでそれを触媒にして最大攻撃力+1です。

でも材料が同じものっていうのは酷い話で、元々手に入りにくかった材料がますます高騰して、お金持ちがまた

自分の武器をいとおしげに眺めるだけになることは予測出来て残念。

そして武器の能力を更に上げるために必要な材料集めは、ブラドラと変わりなくフィールドレイドでの争奪戦で

またまた醜い争いが起きそうです。 ますます廃人のためのゲームに特化してきて 私の望むまったりした

ファンタジーライフには程遠くなってしまいました。


S