記事保存
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
> 新規会員登録
> ログイン
Evernote保存
ご利用には会員登録が必要です
企業での記事共有や会議資料への転載・複製、注文印刷などをご希望の方は、リンク先をご覧ください。 詳しくはこちら
新たなブランド「ZOZO」で、世界のファッションブランドに肩を並べようとするスタートトゥデイ社長、前沢友作(42)氏。連載の最終回はロングインタビューで勝算と野望を聞いた。
■市場?調べてないんですよ
――プライベートブランドの「ZOZO」に続いて、ビジネススーツ(紳士服)にも参入するんですね
「はい。せっかくミリ単位でお客さんの体形をいただいているので。一番サイズのぴったり感を問われるのがスーツで…
[有料会員限定] この記事は会員限定です。電子版に登録すると続きをお読みいただけます。
無料・有料プランを選択
会員の方はこちら
電子版トップ
キャリア採用、通年で募集
明日のビジネスに役立つ日経産業新聞はこちら
天気 プレスリリース検索
アカウント一覧
訂正・おわび