Comment
C
修正案です。
LV:03 HP:30 AT:20 DF:00 AGI:04 RNG:03 →
LV:03 HP:30 AT:10 DF:00 AGI:05 RNG:03
AS サンダーストーム SP1
RNG内の敵軍ユニットを[ダメージ:10/このターンの間RNG:-1]する。
青っぽい妨害系ASに変更。10ダメージはSS発動によりロックを崩す機会を与えるためのものです。
LV:03 HP:30 AT:20 DF:00 AGI:04 RNG:03 →
LV:03 HP:30 AT:10 DF:00 AGI:05 RNG:03
AS サンダーストーム SP1
RNG内の敵軍ユニットを[ダメージ:10/このターンの間RNG:-1]する。
青っぽい妨害系ASに変更。10ダメージはSS発動によりロックを崩す機会を与えるためのものです。
[ このコメントを通報する ]
April 11 [Sat], 2009, 18:55
雪村
あ さんと同じで昔の能力に戻してあげてもいいのではと思います。
現状ではAGI4単体では制圧できるといいきれなく、
昔と違いスタートスキルでAGI操作やDEF操作、体力操作ができる
ようになっています。
スタート操作が簡単に強化されている分昔の能力に戻してあげてもいいのではないでしょうか?
強すぎるというのであれば20駄目くらいに調整でもいいのかと思っています。
現状ではAGI4単体では制圧できるといいきれなく、
昔と違いスタートスキルでAGI操作やDEF操作、体力操作ができる
ようになっています。
スタート操作が簡単に強化されている分昔の能力に戻してあげてもいいのではないでしょうか?
強すぎるというのであれば20駄目くらいに調整でもいいのかと思っています。
[ このコメントを通報する ]
February 13 [Fri], 2009, 17:56
弱者
カードタイプを魔術師に。
HPは40ぐらいあってもいいような。
あと思いつくことといったらアクションスキルに
「このスキルは“[グリモアカード]の効果”として扱う」
と付け加えるくらいかな。
でも、低HP低ATで消費SP2のアクションスキルしかない
ユニットって使いにくいんだよなー。
HPは40ぐらいあってもいいような。
あと思いつくことといったらアクションスキルに
「このスキルは“[グリモアカード]の効果”として扱う」
と付け加えるくらいかな。
でも、低HP低ATで消費SP2のアクションスキルしかない
ユニットって使いにくいんだよなー。
[ このコメントを通報する ]
February 03 [Tue], 2009, 2:44
最新コメント