agent

@agent_final1

美しい日本とお酒をこよなく愛しています ひた向きに情報拡散中! DMのお返事は出来ないことが多々あります。無礼をお許しください。アダルト、出会い系はお断りです!即ブロックいたします。匿名掲示板 等への転載、転写、加工をしての無断使用を固くお断りします👽

Ferris wheel+☆
Joined February 2013

Tweets

You blocked @agent_final1

Are you sure you want to view these Tweets? Viewing Tweets won't unblock @agent_final1

  1. Pinned Tweet
    22 Jul 2014

    疲れたのは、頑張ったしるし 悲しいのは、大好きなしるし

    Undo
  2. 36 minutes ago

    「派遣社員とか人じゃねえからな道具だから 使えなかった次の道具」このコメントがこの人の人間性を物語ってる。

    Undo
  3. 45 minutes ago

    自分の写真を消したのは恥ずかしくなったからではありません 勝手に転写する人がいるからです。 それに、自撮りじゃありませんよあの写真。 支離滅裂すぎる。 私のお金をなにに使おうがこの人の許しは必要ありません。 もう泣き言にしか見えない(笑)

    Undo
  4. 46 minutes ago

    これが、ストーカーによる脅迫嫌がらせつきまとい行為の実態です。 お時間がある人はじっくり読んでみてください。 支離滅裂なんです。

    Undo
  5. 1 hour ago

    わけのわからないこと言い張っても、ただのストーカーと脅迫嫌がらせ行為。自分が犯罪行為毎日してるこに考えが及ばないご様子。

    Undo
  6. Retweeted

    ただいま、北海道。 外の気温19℃とのアナウンスに歓声が上がる機内。降りたらボーディングブリッジが肌寒い…

    Show this thread
    Undo
  7. 9 hours ago

    【マナーテスト】新卒で、社内教育受けました!でも、言葉遣いやあいさつの失敗談…「社会人マナーテスト」 // 結果は...『あなたは、完璧にマナーを身につけた常識人』

    Undo
  8. 9 hours ago

    【マナー検定☆】挨拶、食事、訪問など〝日本の心〟を大切にしてますか?「礼儀作法マナー検定テスト」 // 結果は...『あなたは、完璧に礼儀作法を身につけた教養人』

    Undo
  9. 9 hours ago

    ストレス度 57点 カラダカラ健康診断

    Undo
  10. 9 hours ago

    社会不安障害度チェック 71点 カラダカラ健康診断

    Undo
  11. Retweeted
    Undo
  12. 9 hours ago

    自己認識力度 75点 カラダカラ健康診断

    Undo
  13. Retweeted
    12 hours ago

    あたしのどこかにあるであろう やる気スイッチ。 これを押してくれてるのはここにきてくれるあなたであって、それであたしは動けていることに気づかされました。 ありがとう♡ あたしもあなたのやる気スイッチ押せたらええんやけどなぁ😌

    Undo
  14. Retweeted
    12 hours ago

    8月5日(日)晴れっ! 暑いので、呑みます‼️ 旦那さんは、実家の集まりに行ってまぁ~す

    Undo
  15. Retweeted
    13 hours ago

    今日のまる プラケースの下にいる事が多かったけど今日はパーチの上にいる事が多いです 頑張って早く良くなってね🐥💕

    Undo
  16. 12 hours ago

    何が無限延長だ、毎日毎日延長料金だけでいくらかかるかも知らないで、レンタカー代も延長しろ、湯水の如く使って散々楽しんで、今度は毎日人の悪口言って楽しんで、そのうちに口が曲がるよ!あの粘着リスナーは!

    Undo
  17. 13 hours ago

    水中カメラも私が買ったんだなに知ったかぶって言ってんのあの粘着リスナー。知らないくせに語るな! 夜中の釣りでも明るく釣り配信してたあのカメラも私が買ったんだ。 散々他人のお金で配信楽しんで、先頭きって悪口言いまくる神経がわからない。何時間にも及ぶニコ生延長料金も私が払ったんだ。

    Undo
  18. 13 hours ago

    なにが「昔はよかったなぁよくPCやスマホ買ってくれるリスナーもいてモテモテだった」だ 海に落とした直後に届いたPC以後、PCは全部私が買ったんだ。

    Undo
  19. Retweeted
    14 hours ago

    電子版のポプテピピック買って正解でした︎(●´ω`●)いつでも読める

    Undo
  20. Retweeted
    14 hours ago

    甲斐西沢渓谷の水は綺麗だ!秩父側は濁ってたけど甲斐側はとっても綺麗。

    Undo
  21. Retweeted
    16 hours ago

    8月5日(日)晴れっ! 旦那さん朝御飯 ・いなり ・とろろそば 昨日、今日と地元のお祭り。 暑い中、御神輿担いで「セイッ!セイッ!」頑張っています。 元気なのは、大人だけで、太鼓叩いている子供はグッタリ😣💦💦💦

    Undo

Loading seems to be taking a while.

Twitter may be over capacity or experiencing a momentary hiccup. Try again or visit Twitter Status for more information.