Banks Boutte氏(以下Boutte氏):こんにちは!We Are FuzzyのBanks Boutteです。弊社の共同創設者であり、『Sleep Tight』のエクゼキュティブプロデューサーも務めています。
――本作はいつどのようにして開発が始まったのでしょうか?
Boutte氏:本作のクリエイティブディレクターであり、私のパートナーであるMaxx Burmanは、本作のゲームプレイディレクターであるJed Jackowayと一緒に育ちました。二人は子供の頃、枕で要塞を作り、想像上の魔物とおもちゃの銃で戦っており、これが本作のアイデアに繋がったということです。7年前、Jedは素晴らしいプログラマーになり、Maxxはハリウッドで最高のVFXアーティストの一人となりました。そして二人は、今なら子供の頃の夢を実現することができるということに気づいたのです。こうして二人は7年前、最初のプロトタイプを作りました。二人は過去3年間、フルタイムで本作の開発を行い、私は2年前にチームに参加しました。そして自分たちの開発スタジオ兼パブリッシャーである、We Are Fuzzyを設立したのです。
ゲームそのもののできはどうか知らんが、絵のクオリティはインディーゲーム
とは思えないな
インディーズ紹介がこのサイトで一番面白い
シングルゲームかCo-op対応したら楽しそうだね