最強妄想キャラクター議論スレ31
- 1 :格無しさん:2017/01/16(月) 16:00:11.00 ID:fMg/r0pD.net
- 妄想キャラで最強を決めよう。
はじめて訪れた人は各種テンプレやまとめサイトをよく読んでください。
煽り、荒らしはスルー推奨。
前スレ
最強妄想キャラクター議論スレ30
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/ranking/1475335025/
現行まとめサイト
http://mousou.yomibitoshirazu.com/
前まとめサイト(更新停止中)
http://saikyoumousou...gozaru.jp/index.html
ルール
http://mousou.yomibitoshirazu.com/newpage377.html
@リンク
全ジャンル作品最強議論スレvol.117
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/ranking/1478715300/
最強『漫画作品』決定戦 vol.160
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/csaloon/1464398063/l50
- 684 :格無しさん:2018/08/03(金) 13:11:56.29 ID:Yt8W7Vst7
- 第六天ゼブル(Zebul)
支配する天使ザキエル(Zachiel)
副官ゼブル(Zebul)昼間、サバト(Sabath)夜間
守護する天使ルミアル(Rumial)カトミアル(Katmial)他6名
・大天使たちの参謀本部が作られているという。神の威光のもとで充実した生活を送る大天使たちがいる。
七人の大天使たちが、ここで世界の秩序と星、太陽、月の進行を支配する。
彼らはここで、部下達に行動を通達するのだ。
また、彼らの仕事はこの天界に生活するもの全てに多大な影響力を与える。
命令系統の設備、天使たちへの教育、さらには天界の神の玉座周辺に流れる賛美の歌声、そして、称賛。
もちろん、地上のことも忘れていない。
時と年を支配する天使、川と海を支配する天使、地上のあらゆる果実や草花の1本1本に至るまで支配する天使、人間一人に一人付き添う守護天使など、全ての天使が彼ら大天使のもとで整然と行動するのである。
彼らはそれらの一切の事柄について、神の御前で報告する。
彼らのそばでは、セラフィムが7人、ケルビムが7人、そして、6枚の羽をもつ天使が声をそろえて歌っているという。
第六天
Zebul
ようこそゼブルへ。
私の名はザキエル
第六天、支配天使だ。
第六天は大天使の参謀本部がある。
多くの天使はここをオフィスにしているはずだ。不快をもよおすものは何も無いだろう?
神の威光のもと、充実した生活を送る大天使達の生き生きとした姿が見られる。
七大天使の計画が部下の天使達に通達されると、その部下によって
実際に行動に移される。また、彼らの仕事はこの天界で生活するものすべてに
多大な影響を与えるのだ。主に、命令系統の整備、天使達への教育、
さらに天界の神の玉座周辺に流れる賛美の歌声、称賛、地上への心遣いなどがある。
「時と年を支配する天使」「川と海を支配する天使」
「地上のあらゆる草花や果実を支配する天使」「人間ひとりひとりにつきそう守護天使」
すべての天使が、大天使のもとで整然と行動する。いっさいの事柄について
神の御前で報告する任も持つ。こうした大天使達の周りには
従者とでも言うのか、セラフィム7人、ケルビム7人、
6枚羽の天使達が声をそろえて歌っているはずだ。
次の第七天が最終界だ。
神のおわすところ…
心して行くが良い
- 685 :格無しさん:2018/08/03(金) 13:13:04.65 ID:Yt8W7Vst7
- 第七天アラボト(Araboth)
支配する天使カシエル(Cassiel)
守護する天使ゼブリアル(Zeburial)、トトルベビアル(Thtrbebial)
・この天こそは神の住居である。偉大な光りに包まれた神の玉座を中心に、ケルビム、オファニムたち、そして大天使たちが周囲にはべっている。
神のごく近くであれこれと世話をしているのは”栄光の天使”と呼ばれる大天使たちで、ケルビムの軍勢もまた神の玉座を取り巻くように立ち並び、賛美の歌を歌っている。
第七天アラボト…これより上は神の住居にして、最も神聖な場所。
偉大な光に包まれた神の玉座を中心に、ケルビム、オファニム(トロウンズ)達
大天使が周囲に侍っている。天の軍勢は、それぞれ整然と秩序正しく
それぞれの階級ごとに神前に進み出て、丁寧に挨拶する。この儀礼がおわると
彼らは大きな光に満たされた存在となり、もとの自分達の軍勢の居場所へ戻るのだ。
神の身辺であれこれと世話をするのは「栄光の天使」と呼ばれる大天使で
ケルビムの軍勢もまた、神の玉座を取り巻くようにして立ち並び、賛美歌を歌う。
神殿には門があり、ありとあらゆる貴重な金属と宝石で飾られているから、
見てみるが良い。その中央に玉座。玉座の周りはエメラルドのように輝いており、
あたりをセラフィムやケルビムといった、光を放つ天使が飛び交い、
トリサギオンを昼夜唱えているはずだ。玉座からは、稲妻や雷など、
様々な音が聞こえてくるだろうが、恐れることは無い。
玉座の正面は水晶の海のように見えるだろう。祭壇には七つの灯火が燃えている、
これは、神の七つの霊である。神の座所を取り囲むように、白衣に黄金の冠を頂いた
24人の長老達が並んでいる。さらにその背後には、大勢の天使達の場所がある。
- 686 :格無しさん:2018/08/03(金) 13:26:35.13 ID:Yt8W7Vst7
- 【イスラムエナジー】イスラム教徒全員が「自分だけが救われればいい」という「われよし」の心によって毎日決められた時刻に行う「お祈り」のエネルギーのこと。
毎日定刻に同箇所に集まり一斉に吸収できる、唯一絶対の真の神たる朕の主要なエネルギー源の一つである。
人間等を作ったのは人間が生み出す莫大な精神的エネルギーを我が物とするため。
その力で唯一絶対の真の神たる朕は全宇宙で絶対的な支配力を手に入れ得ているのじゃ。
【キトン】感覚や計器にあらわれないものをわれわれは普通〝無〟と呼んでいる。
しかし無もまたそれ自体の中に構造性や関連性を潜在しているのであり、その〝無の最小片〟がキトンなのだ。
キトンは十分に大きく集積すると、しきい値を突破し、物体となる。
【拡大送信機】
拡大送信機は、高周波振動の共鳴による増幅作用を用いたものであり、それは丁度、小さな雪玉が斜面を転がる内に巨大に成長するプロセスを電気的に行ったものであった。
地球自体の定常波を見出す事が出来れば、拡大送信機の高周波と地球との間に共鳴を起す事が出来る
テスラの発想はあくまで自然界(地球)自体が潜在的に持っているエネルギーを抽出しようとするものであった。それは丁度稲妻が豪雨の引金となったように、地球の引金を電気的に引こうとするものなのである。
電線を使用せずに電気を送電可能な装置
送電の課程において空間の宇宙エネルギーを取り込みながら電気を増大させて受電するという、とてつもない装置「増幅送電機」
地球の定常波から生じるエネルギーは、距離の2乗に比例して減る事も、無くなる事もない
【高藤ウィルス】念能力:
自身のオーラをDG細胞とフェニックスパワープレートヘキサジェネレーターの両方の性質を持つものに変える。
これはそれ自体が宇宙のエネルギーに感応しその力をフリーエネルギーとして無尽蔵に勝手に吸収する形であるため
一度形を持ってしまえばその後は本体からのオーラやエネルギーの供給を必要としない。
植え付けた対象の体内で無限に増殖し続け侵食しその肉体の限界を超えた力を発揮させることができ死者を蘇生させることも可能。
一度植え付ければあらゆる思念波・精神力・生命エネルギー・電線やコンセントコード電源プラグの内部の電力・地球全体を覆うインターネットや電波等どんなエネルギーでも吸収変換し続け無限増殖。
そしてこの細胞が活動しやすい形に対象を変質変形させていく。
この細胞が吸収発散したエネルギーは全て本体のパワーに還元され加算される。
DG細胞とフェニックスパワープレートヘキサジェネレーターの両方の性質を持たせたオーラをもとに
さらに絵や写真や動画からでも現実に影響を与えられる物質化能力者など複数の性質を追加して改造を加え改良・強化された「高藤ウィルス」と呼ばれるウィルスを
あらゆるサイトのページ、画像、動画、ファイル、メール、文字、文章、ツール、ソフト、ダウンロードゲーム、フリーゲーム、オンラインゲーム、
なりきりチャット、PBW、PBeM、WT、モバゲー、ソーシャルアプリ、全てのオンラインカードゲームなどにいたる所に無差別に仕掛け感染させている。
このウィルスに感染した者やPC・携帯も新たな感染源となりそれが訪れたサイトやメールを送った相手やデスクトップや携帯画面やそのスクリーンショットを見た相手や
感染者と逢ったり会話や電話をしたり声を聞いたり感染者が吐きだした空気を吸ったり感染者の書いた手紙や文字や絵を見たり感染者の作ったものや触ったものを見たり使ったり感染者の写真を見た相手にも感染しどんどん広がっていく。
これはコンピュータウィルスではないマインドウィルスだ。駆除は不可能。
このウィルスの存在を意識すればするほどその意識を糧としその力と働きは強力になり続ける。
作った本人が消えてもウィルスは消えない。
永久的にネット上に残り続け増殖を続けるのだ。
548 KB
新着レスの表示
掲示板に戻る
全部
前100
次100
最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★