真心をこめて魚介類の和惣菜をお作りしています。

株式会社 とと膳では「人」と「食」とを結ぶ架け橋になれるよう
商品造りに心を込めています。

お惣菜全て、厳選された素材を経験豊かなプロの調理人が手づくり。
素材を活かす京風の味付けで、あっさり仕上げています。

また、お魚は機械切りではなく手切りにこだわっております。

たくさん仕入れることで、良い素材を使いつつ値段も極力控え、
多くのお客様にお召し上がりいただけるよう努力しております。

自由な発想と企画力・開発力で創作料理、
お惣菜の姿と味を追求していきたいと思っています。

美味しく、安心して食べていただける、これまでにないお惣菜をお客様に提供できるよう、
社員一丸となって頑張ります。

とと膳の魚惣菜は厳選素材を自社で仕入れ、仕込みの段階からすべて手作りで仕上げます。
新鮮な獲れたての魚介類を熟練の職人が丹精を込めてその時の魚の状態に合った調理をし、ご提供しています。
素材の風味を存分に引き立たせ、見た目はしっかり、後味も良い、京風仕上げ。
お料理ごとに違う秘伝のタレが自慢です。

アツアツ!ふっくら。
焼き物(照焼き・塩焼き)、煮物、揚物、酢の物、餡かけなど、その日仕入れた魚の状態に合わせて、適した調理法で毎日違う旬のお魚惣菜を40~50品目、店頭にて販売しております。
特にとと膳オリジナルの秘伝のタレでじっくり煮込んだ煮付けはとと膳自慢のお惣菜です。
ぜひ今日もお近くのとと膳へご来店くださいませ。

とと膳は現在、茨城・栃木・埼玉・千葉・東京・神奈川で12店舗、大阪・神戸・奈良・山形・新潟・富山・広島・愛媛・石川・鳥取で11店舗の計23店舗ございます。
より多くのお客様に、私達とと膳のオリジナル魚惣菜の味を知っていただくべく、これからも店舗拡大をしていく予定です。